★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画 ラッシュライフ のDVD が発売開始!  & アンバー

a0032004_17464116.jpg
アイラさんも出演している映画「ラッシュライフ」のDVDが昨日、発売になりました!




a0032004_17475798.jpg
DVDの紙のケース、そして中のプラスチックのケースにも、アイラさん、小さく登場しております。

a0032004_17485150.jpg


a0032004_1749191.jpg


a0032004_17494790.jpg



a0032004_17501112.jpg
アイラさん、DVDの表面にも登場しております。


a0032004_17505236.jpg
チャプターメニューにも、登場しております。

a0032004_17514657.jpg



a0032004_17525499.jpg
DVDには、堺雅人さん主演の「黒澤編」のメイキング映像も収録されております。アイラが出ているのは主に、豊田編ですが、黒澤編で堺雅人さん演じる黒澤が、犬の首に宝くじを入れるシーンのメイキング部分も入っていました。呼び込みは、指示の声は出せないので、シグナルのみでやってます。

a0032004_1757225.jpg


a0032004_1757407.jpg


a0032004_17575816.jpg
アイラと、尻尾だけ出演のアンバーが出ている映画「ラッシュライフ」のDVD、機会があったら見てやってください!

DVDは発売になったものの、劇場公開も今日から富山でスタート。12月19日から札幌でスタートします!

ジャパンドッグアイドル の、アイラの応援も!是非、よろしくお願いいたします!クリック一つの簡単投票です、こちら!!


***********



a0032004_1843388.jpg
昨日は予定通り、アンバーさんはスタンバイのお仕事に行って来ました。予定通り!!待つだけでしたが、有意義な時間を過ごしました。行って待つだけで、ギャラ有り、タダ飯だし、ケータリングの食事美味しかった!何時間にも及ぶ待ちですので、読み物も持っていくと同時に、アンバーが好きなオヤツ、そしてオモチャも持って行って。一時的に物を置く場所になっている空きスタジオで待たせていただいたので、アンバーさんには新しい場所への慣らし。他猫はNGなので、メインの猫ちゃんとは待つ場所も別にしていただき、別猫さえいなければ度胸がすわってるアンバーさんなので、広い場所を探検して、その中で待てや来いの練習。呼んだらついてくる姿に、一人で萌え~~!なんてやってました。そして、いやしい猫なんでオヤツもお外で食べられることを再確認して。アンバーはいちおう予定では来年2月にお仕事ほぼ引退(受けるかどうかは、仕事の内容と家からの距離とかによりますが、かなり仕事を選ぶことにします。今回のようなスタンバイのみのお仕事は、来年2月からは無しにしようかな、距離が近ければ別ですが。昨日も結局車で20分で戻ってこれたし)。でも、場所慣らしはお仕事に限らず、色々な意味で猫にとっていいことだと思います。たとえば、飼い主の急な事情によりどこかに預けてもらうことになったり、もしくは考えたくないけど災害が起きて仮設住宅なり、何らかの完璧に家と違う環境での生活に余儀なく変更になった場合とか。緊張しちゃう猫だと、食べる、トイレ行く、どころか動く、ということすらできなくなってしまい、ストレスな生活になってしまうけど、普段から環境の変化にならせておくと、たくましくどこでも生きていけると思うのですよね。なので、前向きにこういったスタンバイのお仕事もいい機会、と思って経験させていただきました。来年2月からは、よっぽどいい条件じゃないと受けないと思うけど。やはり、タウザーもアンバーもぶっちゃけ、まったく普通に若い猫の動きだし、健康面も心配はまったくないのだけど、やはり猫の10歳は一つのくぎり、にしたいと思ってます。

a0032004_18124962.jpg


アンバーさん、探検中。自分のキャリーバッグの前を通っても、入らないのはまたいいサイン。どうしても、不安だと自分のバッグに逃げ込みたくなってしまったりするけど、隠れるが第一、ではなく、まわりを探検する余裕があるってのはいいことです。

アンバーさんを自由にして、呼んだら付いてくるの練習の動画。スリスリしてくれるアンバーさんに萌え~。

アンバーとオモチャで遊ぶの動画はこちら。まったくの新しい知らない場所でも、遊ぶ余裕があるのはいいことだ!


a0032004_18193778.jpg
オヤツを食べるアンバーさん。猫用のグリーニーズは大のお気に入り。でも歯石取りのためにも、奥歯で噛ませてみたら、噛むときって、片目をつぶるんですね。かなり不細工!



a0032004_1821257.jpg
他のペルシャを見ると、ケアがしっかりされてて毛吹きがいいっていうのもあるけど、体重もアンバーよりあるので、やはりアンバーさんってかなりの小柄だで、ゴージャスからほど遠いけど!実はかなりの熟女だけど、遊び方も見た目もまだ子猫チックなアンバーさんに、何気にかなり萌え~。かなりの貧弱ペルシャですが(飼い主のせいね、わたしは長毛種のケアは苦手だわ…)、飼い主バカにとっては自分の猫ってのはやっぱかわいいもんですね。他のペルシャと比べると、体の長さが明らかにアンバーの方が短かったけど、アンバーってもしかして、顔がデカイ?ってか体が小さい?漫画チックに見えるのは、私だけ?

a0032004_1823477.jpg
アンバーさん、お付き合いありがとう!アイラさん、ご不満だったようだけど、お留守番ありがとう!


*********

そうそう、知り合いの猫さんが出ている、DVD ぬくぬく。事務所の方が凄いって教えてくれたのですが。

一部ここで見れますが!

猫といえど、動く位置とか細かい指定もあったそうで、ここまで出来る猫はそうそういないって言ってたけど、見てほんと凄いと思った。リラックスして遊んでたりとかって映像、簡単そうで猫の場合そう簡単でも無い。緊張で固まったりするからスチールは猫でももっと楽だけど、映像のお仕事で細かい指示が出来る子はやはり、珍しいです。実際このお家のほかの猫を見たことあるけど、一般家庭の猫さんでモデルさせてる子でここまでリラックスしてる子は見たこと無いって感じでした。無理させられてるなーって感じの猫は多々見るけど、ほんとこの映像はかなり、猫さんとしては凄いですよー。犬ではもっと楽でも猫だとほんと大変だったりするのだけど!この映像はアッパレです!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/9149041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from アイドルDVD at 2009-10-24 18:55
Tracked from 【動画】ホリエモンがAV.. at 2009-10-24 19:07
タイトル : 【動画】ホリエモンがAVコンテストの舞台でAV女優 桐島..
堀江氏は新宿ロフトプラスワンで開催された「熟女クイーンコンテスト」に登場。 司会者から出演女優へのコメントを求められると「下っ腹の出方がいい。若い娘とばっかヤってると、なかなか見ることがないですから」と自らの性生活をカミングアウトしてみせた。 さらに、「太っているコを見ると、いつもこうやって触るんですよ」と言うや、隣に座ったアシスタント役のAV女優の腹をおもむろにつかんでみせた。 さらに、B100・W64・H100の桐島冴子嬢(29)に対し、「見事な肉布団。僕もたまに肉布団かぶるんですよ。...... more
Tracked from 【動画】ホリエモンがAV.. at 2009-10-24 19:25
タイトル : 【動画】ホリエモンがAVコンテストの舞台でAV女優 桐島..
堀江氏は新宿ロフトプラスワンで開催された「熟女クイーンコンテスト」に登場。 司会者から出演女優へのコメントを求められると「下っ腹の出方がいい。若い娘とばっかヤってると、なかなか見ることがないですから」と自らの性生活をカミングアウトしてみせた。 さらに、「太っているコを見ると、いつもこうやって触るんですよ」と言うや、隣に座ったアシスタント役のAV女優の腹をおもむろにつかんでみせた。 さらに、B100・W64・H100の桐島冴子嬢(29)に対し、「見事な肉布団。僕もたまに肉布団かぶるんですよ。...... more
Tracked from 【画像・動画】ホリエモン.. at 2009-10-25 16:15
タイトル : 【画像・動画】ホリエモン 第7回熟女クイーンコンテスト ..
ホリエモンこと堀江貴文氏が、第7回熟女クイーンコンテストの審査員として参加した。熟女クイーンコンテストとは今なお根強いブームとなっている美熟女AV業界で活躍する30代前後のAV女優の中から、最も輝いている女優を選出するイベント。このイベントでホリエモンこと堀江貴文氏が暴走した。... more
by angeline | 2009-10-24 18:35 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(4) | Comments(0)