★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジャパン・ドッグアイドル BY  アニマルプラネット / Japan Dog Idol, by Animal Planet

a0032004_22232860.jpg
本日、9月28日に アニマルプラネットにて 「ドッグガイド わんこの城スペシャル」が放送されました!
http://www.animal-planet.jp/dogguide/wanko/wankosp.php

そして、番組で ジャパン・ドッグアイドル2009 のファイナリスト(代表犬)8匹が発表になりました!

そして!実は!アイラさんも、その代表犬8匹の中の一匹に選ばれていました!アイラはスカパー&その他(ケーブルテレビ以外)の代表犬です!

友達も含め誰にも絶対に言わない、というお約束事がありましたので、黙っていました。なので、TV放送前に告知することもできませんでした、すみません。

唯一、ご近所のニモちゃんのママさんには、ニモちゃん&フランちゃんも一緒にカフェしてるところを撮影したので、その時にお知らせしてありました。一緒に撮影に付き合ってくれて、ありがとう!!ドーベルマンのニモちゃんは、各ケーブルテレビの代表犬(ページ3にいます)の内の、世田谷J-COM の代表犬でもあるのです!番組CMにも登場してましたー、こちら!なので、アイラもいただいた、フレーム入りの賞状は、おそろです♪ こういったのとあまり縁の無い我が家なので(しかも、こんな立派なフレーム入りなんて想像もしてなかったので!)、嬉しくてうちでは壁に飾っています!わんにゃん茶館ポスターの横に♪

a0032004_22231226.jpg
ちなみに、オーディションに出した映像はこちらです

それにしても、飼い主もいっぱい映ってて恥ずかしかったのですが!でも、猫のタウザーとアンバーも映ってたのが嬉しかったです。我家の3匹、揃って、アニプラデビューができてよかった!それにしても、他のワンちゃんたちも、ほんと!とてもかわいかったですね。ところで、途中でコッカースパニエルと紹介されてたワンちゃんは、キャバに見えたのだけど…?にしても、わんこ達ってば皆、ほんとかわいい。皆が、その家の、我家のアイドル♪ですよね。

さて、明日、9月29日(火) から、WEB投票が始まりますー!
WEB投票はこちらをクリック!

よかったら、アイラをよろしくお願いいたします!

ドッグガイド わんこの城スペシャルの再放送@アニマルプラネットもありますので、見逃した方は、こちらをチェックー!

10/03(土) 15:00~
10/04(日) 18:00~

通常の「わんこの城」は、純血種の人気犬種にスポットにあてている番組なので、ただの雑種なアイラとは縁が無い番組だったのですが!スペシャルは犬種問わずだったので、雑種なアイラも出演できる唯一の回だったので、今回は出演が果たせて本当に、嬉しいです。ありがとうございます!!


a0032004_22234017.jpg


わんこの後は、にゃんこーーー!!!!こちらの番組も!いいですね!

にゃんこの城 ~ネコがカワイイ!100の理由~
放送日時:10月30日(金) 午後8:00ほか

タウザー君、撮影はいちおうしたものの… 連絡無いので… やっぱり、ボツったかな?これといってぱっとする何かがあるわけではないので、物凄くキャラは気に入っていただけたけど、TV向けでは無いんですよねー!でも、猫特集も楽しみです!

ところで、アメリカのアニプラでは10月3日に始まる新番組「SUPERFETCH」、面白そうなんだけどーーー!日本のアニプラでもやるのかなー?やって欲しいなー!!にしても、Youtube に動画色々アップしていたら注目され、自分の番組をアニプラに持ってしまうなんて!凄いなー!

さて、明日は朝からキャンプに出かけてしまうので、レス等は遅れます!すみません!


************************


Islay is one of the 8 finalists for the Japan Dog Idol 2009 contest, and she appeared on the Animal Planet TV program, Doggy Palace TV Special!

The winner will be chosen through votes, from the internet. Do vote for Islay! You can start voting from tomorrow, 29th Sep (Japan time!)!
Click here to vote! Islay's photo is the last one, at bottom right. Click on the red button, with the paws, to vote! Thanks for your vote!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/9029662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 仲村みう、パイパンである.. at 2009-09-28 22:54
タイトル : 仲村みう、パイパンであることを告白。そしてAVデビュー。..
今話題の仲村みうが、パイパンであることを告白。そしてAVデビュー。 まさかのグラビア引退。AVに出る為の引退だったのか・・・。ファンも期待のAV デビュー。今回は発売前にそのAVを極秘入手。... more
Tracked from 某有名企業の現役秘書が1.. at 2009-09-28 22:56
タイトル : 某有名企業の現役秘書が10/13 AVデビュー 華山美玲..
今回はその華山美玲ちゃんのAVデビュー作をどこよりも早く極秘入手。動画も今回特別に公開します。... more
Tracked from らんちゅう品評会[日らん.. at 2009-09-28 23:36
タイトル : らんちゅうの餌の選び方/えさのやり方
迫力ある頭、太い筒、上品で力強い泳ぎ…自分が狙ったらんちゅうができる。今回DVDでは、らんちゅうの形質を頭・胴・尾型の3つに分類しました。とくにそれぞれの特徴について理解を深めてもらうため、 実際に泳いでいるらんちゅうの映像に山田さんご自身の解説を 付け加えて収録しました。これを見れば、理想のらんちゅう作りも思いのままです。らんちゅうにとって本当によい餌とは。らんちゅう飼育の要である餌。DVDでは、山田さん自身が実際に使っている餌についてはもちろんのこと、 その餌を使う根拠や餌についての考え...... more
Tracked from GABU★GABU プラ.. at 2009-09-29 03:59
タイトル : GABU★GABU プラネット
GABU★GABU プラネットの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「GABU★GABU プラネット」へ!... more
Tracked from 中国 成都医科大 美少女.. at 2009-09-29 15:33
タイトル : 中国 成都医科大 美少女看護婦 胡○靖(Hu WenJi..
ニュースサイトでも上のような自分撮りのセクシー写真で胸の谷間程度は見ることが出来るが、流出したのは当然それだけじゃない。中国でもプライベート画像の流出モノなんて頻繁にあるけど、今回のは学校名が判明しちゃったのが祭りの要因みたい。あとかわいいからってのもあるかも。あとナース姿のがあれば完璧。 ... more
Tracked from 【画像・動画】原幹恵 主.. at 2009-10-04 17:26
タイトル : 【画像・動画】原幹恵 主演ドラマ「嬢王 Virgin」 ..
キャバ嬢役を演じる女優の原幹恵(22)テレビ東京系主演ドラマ「嬢王 Virgin」(金曜深夜0・12)で、下着姿からブラをとり、B94のGカップ爆乳を鷲づかみして乳輪ポロリの放送事故が!! ... more
Tracked from 「現役ag○haモデル水.. at 2009-10-26 18:28
タイトル : 「現役ag○haモデル水樹りいながロケット潮噴射デビュー」
No.1ギャルメーカー・kira☆kiraから「現役ag○haモデル水樹りいな ロケット潮噴射デビュー」でAVデビューする水樹りいなちゃん。元アゲ嬢雑誌のモデルさんらしい。... more
Commented by ももちい at 2009-09-28 23:12 x
再放送は必ずみまーーす。
あぁ今日見逃したのが残念だわ^^;
アニプラから28日OAってメルマガ来てたのに・・・

私も出そうと思ってスッカリ忘れてて
しかも我家は百が柴代表で出してもらえただけで十分だったのですが
良い思い出になりましたー
アイラちゃんもガンバレー!!
Commented by ミシェル at 2009-09-28 23:47 x
絶対アイラちゃんに投票します(^^)

先日早速教えて頂いた宅ファイルでメール
送らせて頂いたんですか・・もしかして
届いてないですかね・・・?

澤田
Commented by angeline at 2009-09-29 00:36
>ももちいさん

事前に告知できなくって、本当にすみません!でも、アニプラって再放送があるからいいですよね!

あ、スペシャルのオープニングも、あのわんこの城のオープニングだったので、百ちゃん出ましたよ!!あれは、素敵ですよね、毎回出ますし!!
Commented by angeline at 2009-09-29 00:39
>ミシェルさん

ありがとうございます!

宅ふぁいる… 送っていただいてたのですね!毎日スパムメールがいっぱい来るので、予定があるときとか、あまりメールをチェックしてなくって… すみません!

今見に行ったら… あったのですが、以前は保管期間たしか、1週間ほどあったのですが、わずか3日間になってしまっていて… 12時前にチェックしていたらきっとダウンロードできたと思うのですが、今ダウンロードしようとしたら、保管期限を過ぎているので削除されているとありました… 本当に!申し訳ありません!!!!!!せっかく送っていたあいたのに!!!

明日明後日も、キャンプでいなくなってしまうので、その後にでも、また送っていただけたらと思います!そのとき、ご一報いただけると嬉しいです!メールをしっかりとチェックするようにしますので!

本当に、お手間ばかりかけてしまって、すみません!!よろしくお願いいたします!
by angeline | 2009-09-28 21:57 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(7) | Comments(4)