★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

土曜スタジオパーク -あなたの声に答えます- (NHK総合)

9月12日(土)に、NHK総合 (いわゆる、1チャンネル)
午後2時 から 3時の番組、

土曜スタジオパーク -あなたの声に答えます-

の中で、わんにゃん茶館がちょっと出ます!おそらく、2時半ぐらいから、紹介されるそうです。ほんのちょっとですが、アイラも出ますので!普段は、BS2 でしか見られない、わんにゃん茶館ですが、地上波、NHK総合でもセットなどが見られるチャーンス!ですので、よかったら見てやってくださいませ!

a0032004_17595921.jpg
今日は、ポチもスタジオに来てたよ。ブレブレですみません。




a0032004_1851417.jpg
NHKのエレベーターホールには、こんなのもはってあったよ。

a0032004_1854927.jpg



テレビ画面では、何か眠そう(!?)なアイラばかり映ってるのですが…

こんな時とか!


a0032004_1875094.jpg


こんな時とか!


a0032004_1881575.jpg


こんな時とかは!


a0032004_1883649.jpg


元気いっぱいなのにー、寝に入らないでもっと元気な顔してくれよーアイラさん。でも、長時間の待て頑張ってくれてるのは偉いと思ってるよ。


a0032004_18103361.jpg

これからも、頑張ろうね。


*****************

そうそう!

9月14日(日) の 午後8時からの、和風総本家

にはお友達の柴犬のクッキー君が、出演します!プルプルしたり、お水を飲んだり、とかの動きの、ハイスピード映像(スローモーションにはっきりくっきり見える奴)とか、面白い映像もあったりして!見てて楽しいと思いますので、こちらもよろしくです!!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8943064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Hカップの美人クォーター.. at 2009-09-11 16:51
タイトル : Hカップの美人クォーター女子大生 藤崎クロエ 「あぁ、隣..
一方のボクは大学にも行かずバイトも長続きせず、オマケに彼女にもフラれ、ダラダラと真っ昼間からゲームばかりしてる冴えない草食系男子。しかし彼女は煮え切らない態度のボクに対して、あの手この手で誘惑してくる…。そんな、嬉しすぎる隣人からのアプローチ・全5編。 ... more
Tracked from 【動画】仮面ライダーWの.. at 2009-09-13 22:25
タイトル : 【動画】仮面ライダーWのヒロイン役・山本ひかるの過激画像が!
【動画】仮面ライダーWのヒロイン役・山本ひかるの過激画像が!... more
Tracked from 裏サイト エロ動画コレク.. at 2009-09-14 16:51
タイトル : 裏サイト エロ動画コレクター 無料サンプル動画
某有名ファーストフードで働いていて、顔も喋り方もゆうこりんに似ていて萌え系の女の子の援交記録映像です。撮影の方もマニアの間で有名な変体オヤジの作品。顔に似合わず女の子の変体ぶりもかなりギャップがあり興奮させる傑作です。... more
Tracked from まさかのポロリに騒然!N.. at 2009-09-15 11:03
タイトル : 「トルコベリーダンスの心にふれる」にてSPEED上原多香..
騒然となっているのはNHK(BS)の「上原多香子 トルコ ベリーダンスの心にふれる」の映像。セクシーなベリーダンスの衣装に身を包んだ上原多香子だが、左の胸からまさかの…... more
Tracked from リメイク始動「ドラゴンク.. at 2009-09-15 16:50
タイトル : リメイク始動「ドラゴンクエストVI~幻の大地~」任天堂D..
販売会社SQUARE ENIXで配られた映像を見る限りではOPに冒頭のライフゴットの住人、ターニアとの会話シーンまで収録されている。... more
Tracked from 元SMAP森且行のオート.. at 2009-09-15 17:20
タイトル : 元SMAP森くんがTVで復活!?オートレースのCMで森且..
SMAP森くんがTVに帰ってきたという事でSMAPメンバーが6人だった頃。それもドッキリ映像の動画を用意してみました。... more
Tracked from ニコニコ生放送中に警察が.. at 2009-09-16 13:22
タイトル : 珍事!ニコ生放送中に通報を受けて警察官が訪問!
その様子が色々な動画共有サイトにアップされております。以下にニコニコ動画&YouTubeにアップされている動画リンクを載せておきます。... more
Tracked from ニコニコ生放送中に警察が.. at 2009-09-16 14:48
タイトル : 珍事!ニコ生放送中に通報を受けて警察官が訪問!
その様子が色々な動画共有サイトにアップされております。以下にニコニコ動画&YouTubeにアップされている動画リンクを載せておきます。... more
Tracked from 山Pと熱愛が発覚された歌.. at 2009-09-16 17:06
タイトル : 山Pと熱愛が発覚された歌手でモデルの加賀美セイラ モデル..
残念です。探している間に見つけたちっぽけな動画ですが加賀美セイラ、歌手デビューの映像かな?パンチラっぽいのでその動画リンクも載せておきます。... more
Tracked from フジテレビ「クイズ!ヘキ.. at 2009-09-17 15:05
タイトル : 「クイズ!ヘキサゴンⅡ」で見るちょっとエロ映像。過去には..
もちろん毎週の放送のたびに見えれば問題になってしまうため10回の放送に一度くらいのペースでチラリズムが隠されている。確実に好意で放送しているのではないので悪しからず。... more
Tracked from 「クイズ!ヘキサゴンⅡ」.. at 2009-09-17 15:59
タイトル : フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンⅡ」の最中に中村仁美アナウ..
そんなヘキサゴンで見れるチラリズム。一瞬一瞬の映像であるが放送開始からの時間分を考えると26個所。40分以上の動画で作られるとはかなりの数だと思えます。 ... more
Tracked from ブルセラ経歴がどんどん明.. at 2009-09-18 13:11
タイトル : グラドル「I」はブルセラ以外にも違法風俗ホテヘルの経歴ま..
ここの所スキャンダルだらけですが再び発覚された事があります。グラビアアイドル「I」がブルセラ通いに風俗店で働いていたこと、更に風俗店はホテヘルと呼ばれる違法風俗店であった事。... more
Tracked from ブルセラ経歴がどんどん明.. at 2009-09-18 16:05
タイトル : グラドル「I」はブルセラ以外にも違法風俗ホテヘルの経歴ま..
ここの所スキャンダルだらけですが再び発覚された事があります。グラビアアイドル「I」がブルセラ通いに風俗店で働いていたこと、更に風俗店はホテヘルと呼ばれる違法風俗店であった事。... more
Tracked from フランス留学中に100人.. at 2009-09-18 16:17
タイトル : フランス留学中に100人とキスをする台湾女性。記念になる..
楊雅晴のブログにキスをするたび画像が掲載されているので1人目から順番にスライドショーにしてみました。さすがに80超えとなると中々の長編になりますね。問題のワンちゃんは63番目。... more
Tracked from フランス留学中に100人.. at 2009-09-18 17:01
タイトル : フランス留学中に100人とキスをする台湾女性。記念になる..
あとこのことを国の恥とする人がいるようで、「彼女は中国人じゃなくて台湾人だ」とか「日本人が貶めるためにやっているに違いない」という意見が結構多かった。特に日本人説がたくさん。... more
Tracked from 「疑似児童ポルノを全国初.. at 2009-09-18 19:28
タイトル : 全国初摘発の疑似児童ポルノ「WAREMEX(ワレメックス..
河野憲一容疑者が逮捕されるまで販売されていた「WAREMEX(ワレメックス) Vol.15」だが商品を手にすることができませんでした。2chにてサンプル動画のリンクを載せていた人がおりましたのでサンプル動画のリンク先だけでも記載しておきます。... more
Tracked from 「疑似児童ポルノを全国初.. at 2009-09-19 13:41
タイトル : ムーランコーポレート作品「WAREMEX Vol.15(..
河野憲一容疑者が逮捕されるまで販売されていた「WAREMEX(ワレメックス) Vol.15」だが商品を手にすることができませんでした。2chにてサンプル動画のリンクを載せていた人がおりましたのでサンプル動画のリンク先だけでも記載しておきます。... more
Tracked from 広末につづき小雪までもス.. at 2009-09-22 13:21
タイトル : 【画像あり】純白の下着が・・・透け衣装から見えてしまって..
女優・小雪の挑戦は今作の映画「カムイ外伝」でも見ることができる。映画「カムイ外伝」をすでに見たという人はご存知の通り小雪にはちょっとした濡れ場が用意されているのだ。特定のシーンのみを動画... more
Tracked from ≪おもしろ≫高見盛、マゲ.. at 2009-09-22 16:29
タイトル : 相撲でマゲを掴んだら反則負け!2009/09/21阿覧V..
決まり手に「反則勝ち」を残した高見盛さんですが、反則勝ちって名前が良く捉える事ができないです。反則勝ちと聞かされると「反則して勝つことができた」そう捉えませんか?もっとわかりやすい言い方ってなかったのでしょうか…。... more
Tracked from 広末につづき小雪までもス.. at 2009-09-22 16:29
タイトル : 【画像あり】純白の下着が・・・透け衣装から見えてしまって..
女優・小雪の挑戦は今作の映画「カムイ外伝」でも見ることができる。映画「カムイ外伝」をすでに見たという人はご存知の通り小雪にはちょっとした濡れ場が用意されているのだ。特定のシーンのみを動画... more
Tracked from 台湾の人気女優 陳喬恩(.. at 2009-09-23 12:42
タイトル : 台湾の人気女優 陳喬恩(ジョー・チェン)のセクシーCM ..
新CMでは、恋人とふざけ合ってブラ姿でキッチンの中を胸を揺らしながら走り回り、背後から腰を抱きかかえられるというもの。... more
Tracked from 中国で再びエッチしてるビ.. at 2009-09-23 14:35
タイトル : 警察の調べで中学生でも無かったことが発覚!?杏壇鎮中学生..
ビデオでは順徳区にある杏壇鎮中学校の生徒と紹介され、順徳地区、特に杏壇鎮中学校では大きな騒ぎとなりましたが、警察が捜査した結果、このビデオに写っているのは杏壇鎮中学校の生徒では無く成人している可能性が高いことがわかりました。... more
Tracked from 中国で再びエッチしてるビ.. at 2009-09-23 17:06
タイトル : 中国で再びエッチしてるビデオが流出!【zip
ビデオでは順徳区にある杏壇鎮中学校の生徒と紹介され、順徳地区、特に杏壇鎮中学校では大きな騒ぎとなりましたが、警察が捜査した結果、このビデオに写っているのは杏壇鎮中学校の生徒では無く成人している可能性が高いことがわかりました。... more
Tracked from 興奮禁止!ヌード美女が心.. at 2009-09-24 12:38
タイトル : ロシア人が作成したと思われる美女のヌードが見れるヒーリン..
ヒーリングミュージックにのせてヌードの美女・美少女が次々と登場する動画。YouTubeでヌードがあるのは珍しいが、単純に気づかれてないだけかも。今後見れなくなる可能性高いです。今の内に保存する事をオススメします。... more
Tracked from ロシア人が作成したと思わ.. at 2009-09-24 12:38
タイトル : 興奮禁止!ヌード美女が心を癒すヒーリングビデオ公開!
ヒーリングミュージックにのせてヌードの美女・美少女が次々と登場する動画。YouTubeでヌードがあるのは珍しいが、単純に気づかれてないだけかも。今後見れなくなる可能性高いです。今の内に保存する事をオススメします。... more
Tracked from 中山美穂12年ぶりの映画.. at 2009-09-24 15:20
タイトル : 映画「サヨナライツカ」ではキワドイ部分も・・。12年ぶり..
本当にこの映像が予告映像であればサヨナライツカに男として期待が持てますね。TVでしばらく見る事のできなかった中山美穂が12年ぶりの映画でここまで魅せてくれるなら映画館に足を運ぶのも考えてしまいそうです。... more
Tracked from 映画「サヨナライツカ」で.. at 2009-09-24 16:14
タイトル : 中山美穂12年ぶりの映画「サヨナライツカ」
映画「サヨナライツカ」の告知映像も写真とは別に用意され公式公開は初日舞台あいさつで公開されるようだ。今の所僅かな関係者しか見ていない映像のはずがすでにネット上に公開されておりサヨナライツカを楽しみにしている人が増えているようだ。... more
Tracked from 中山美穂12年ぶりの映画.. at 2009-09-24 17:02
タイトル : 映画「サヨナライツカ」ではキワドイ部分も・・。12年ぶり..
映画「サヨナライツカ」の告知映像も写真とは別に用意され公式公開は初日舞台あいさつで公開されるようだ。今の所僅かな関係者しか見ていない映像のはずがすでにネット上に公開されておりサヨナライツカを楽しみにしている人が増えているようだ。... more
Tracked from バトミントン小椋久美子が.. at 2009-09-25 12:58
タイトル : オグシオと呼ばれたバトミントンの潮田が小椋にブチ切れ!生..
映像がスタジオ内に切り替わった所で小椋が潮田の足を蹴るシーンが映し出された。共演する人は何事もなかったように番組を進めていたが映像が入る前と比べ小椋と潮田の機嫌悪さはわかる程だった。以下リンク掲載... more
Tracked from オグシオと呼ばれたバトミ.. at 2009-09-25 13:05
タイトル : バトミントン小椋久美子が元ペアの潮田玲子にブチ切れ!?生..
映像がスタジオ内に切り替わった所で小椋が潮田の足を蹴るシーンが映し出された。共演する人は何事もなかったように番組を進めていたが映像が入る前と比べ小椋と潮田の機嫌悪さはわかる程だった。... more
Tracked from 滝クリ最後のナナメ45度.. at 2009-09-26 12:51
タイトル : 卒業の挨拶・・・滝川クリステル最後となったニュースJAPAN
以下映像はニュースJAPAN卒業となる滝川クリステルの番組中挨拶映像です。7年間で初の涙を潤ませる滝クリの姿を見たらもらい泣きしそうでした。... more
Tracked from 岩佐真悠子 風俗 画像 at 2009-09-27 14:03
タイトル : 岩佐真悠子がデビュー前に違法風俗店勤務?画像あり
現役アイドルの岩佐真悠子がブルセラの過去だけではなく違法風俗店のホテヘル嬢をしていたという過去の疑惑が急浮上!!画像 ... more
Tracked from イメージビデオの疑惑があ.. at 2009-09-27 14:48
タイトル : 25日に発売された「情事 真梨邑ケイ」を公開!過激すぎる..
実際見てみると鈴木早智子のAVがまるで子供だましに見えるぐらい過激な内容となっています。その内容はフェラ、口内射精、バイブ、本番?などですが偽物をくわえているようなフェラでもあるので要注意。 ... more
Tracked from イメージビデオの疑惑があ.. at 2009-09-27 15:07
タイトル : 25日に発売された「情事 真梨邑ケイ」を公開!過激すぎる..
実際見てみると鈴木早智子のAVがまるで子供だましに見えるぐらい過激な内容となっています。その内容はフェラ、口内射精、バイブ、本番?などですが偽物をくわえているようなフェラでもあるので要注意。... more
Tracked from ヤッターマン(オモッチャ.. at 2009-09-29 14:15
タイトル : おっぱいの先端が見えている!?「sabra」で美貌を見せ..
話題性の物は流出するのが早いですね。sabra有料ページに記載されていたスライドショーが動画共有サイトdailymotionにありました。動画ページへのリンクを以下に掲載しておきます。... more
Tracked from ヤッターマン(オモッチャ.. at 2009-09-29 15:07
タイトル : おっぱいの先端が見えている!?「sabra」で美貌を見せ..
話題性の物は流出するのが早いですね。sabra有料ページに記載されていたスライドショーが動画共有サイトdailymotionにありました。動画ページへのリンクを以下に掲載しておきます。... more
Tracked from 沢尻エリカ解雇で販売禁止.. at 2009-09-30 18:29
タイトル : 解雇で期間限定配信!激似すぎて発禁のAV「エリカ様」公開..
「エリカ様」は期間限定配信なんでいつまで配信してるかは不明。 問題作なんでいきなり終了ということもありえるので注意。... more
Tracked from 解雇で期間限定配信!激似.. at 2009-09-30 18:29
タイトル : 沢尻エリカ解雇で販売禁止になっていたアダルトビデオ「エリ..
「エリカ様」は期間限定配信なんでいつまで配信してるかは不明。 問題作なんでいきなり終了ということもありえるので注意。... more
Tracked from 石橋貴明の娘で女優の穂の.. at 2009-10-01 14:37
タイトル : 「20年彼氏いません」は嘘だった!石橋の娘穂のかのプライ..
これまで「20年間カレシがいない」と公言、「20代でなんとか初カレを作りたい」とも言っていた穂のか、しかしネット上に「彼氏20年いないって言ってたけどタイキって彼氏いたよね」というコメント共に彼氏とのベッド写真が流出。... more
Tracked from 「20年彼氏いません」は.. at 2009-10-01 14:46
タイトル : 石橋貴明の娘で女優の穂のかの「プライベートベッド写真」が流出
これまで「20年間カレシがいない」と公言、「20代でなんとか初カレを作りたい」とも言っていた穂のか、しかしネット上に「彼氏20年いないって言ってたけどタイキって彼氏いたよね」というコメント共に彼氏とのベッド写真が流出。... more
Tracked from TMレヴォリューションこ.. at 2009-10-01 19:19
タイトル : 歌手が事件に遭うとヒットャ塔Oが替え歌に!今回の被害は詐..
先日に麻薬取締法違反により逮捕された酒井法子容疑者も代表曲「碧いうさぎ」が替え歌されタイトルも「白いクスリ」とされておりました。今回の西川さんに関しても「WHITE BREATH」が替え歌化されて今話題となっている。... more
Tracked from 女子アナが裸でニュースを.. at 2009-10-02 14:32
タイトル : 裸で女子アナがニュースを伝える『NakedNews』に大..
下半身が下着だけならば19歳以上を対象にしているなら問題はないのでしょうが、下着の透け具合です。微かにとも言い難い透け具合の人が9人中4人もいるのです。カメラワークも視聴率のためか下半身を映す事がたびたびありその都度透け具合がわかってしまうのです。... more
Tracked from 日本女子オープン大勢の男.. at 2009-10-03 14:17
タイトル : 超美形の女子ゴルファー竹村真琴のパンチラも… 男性人気が..
女子プロゴルファーパンチラ瞬間。そんな項目でスライドショーを作ってみました。今回取り上げた竹村真琴は別バージョンが入っているだけで横峯さくらだけでも6枚とかなりの枚数を見る事ができます。... more
Tracked from TBS「オールスター感謝.. at 2009-10-04 16:30
タイトル : TVでは見れなかったオールスター感謝祭定番企画ぬるぬる相..
番組の時間内に放送できなかったぬるぬる相撲最後の決着「山田親太朗vsチェ・ホンマン」を公開中... more
Tracked from セクシーキャスター、ヌー.. at 2009-10-06 14:07
タイトル : 男性誌「プレイボーイ」で最もセクシーなスポーツキャスター..
被害者は、男性誌「プレイボーイ」で昨年と今年、「最もセクシーなスポーツキャスター」に選ばれた美人キャスター、エリン・アンドルーズさん。盗撮された映像が流出されているという事で探しておきました。... more
Tracked from 最新ストリップ映像!小向.. at 2009-10-07 13:54
タイトル : 脚長美人な踊り子さん達による魅惑のストリップショー!
客席に下りてお客におっぱいを揉ませたり吸わせたりとサービス精神も旺盛!さらにステージ上でのSEXもあり。結合部分がしっかり見えるように体位に気を使っているところがさすがプロです!... more
Tracked from バスト95cmグラビアア.. at 2009-10-09 13:29
タイトル : グラビアアイドルからAVに転身した卯月麻衣のデビューAV..
4社同時のAVデビューという快挙を成し遂げた、バスト95cmグラビアアイドル卯月麻衣の4本のAVデビュー作の内一本が丸々流出「新人 卯月麻衣」MAXSINGです。... more
Tracked from 彼女の足は1億円!?AV.. at 2009-10-09 17:15
タイトル : ついにAV界の女神的存在で彼女の足は1億円の価値ありと言..
1億円の美脚の付け根に隠された卑猥なアソコを丸出しにしての淫猥オナニーから、爆裂激エロバキュームフェラ、そして丸くてきれいでハリのあるお尻を突き出して四つん這いで後ろから突かれまくってあえぎまくる姿はもう...絶品... more
Tracked from 哀川翔と事故したaiko.. at 2009-10-10 13:38
タイトル : 接触事故の瞬間から哀川翔がaikoに気付いた驚きの反応ま..
芸能人の2人が偶然、同時刻に同じ一般道を走行し、そして事故を起こすという、まさかの展開。事故後は近隣の警視庁碑文谷署にそろって出頭。双方にけが人はなく、物損事故として扱われた。... more
Tracked from TBSのお仕事で身体に「.. at 2009-10-11 15:26
タイトル : TBSのお仕事で身体に「豚女」「マン毛」などを描かれたグ..
これは6日からスタートした新番組「崖っぷち」の企画で、GREEで新規に立ち上げたブログ「豚肉そろそろ出荷されそうです」のアクセス数を3ヶ月で2000万アクセスに到達させないと芸能界を強制引退させられてしまうというもの。... more
Tracked from 台湾のアイドルユニット .. at 2010-08-31 18:48
タイトル : 黑澀會・KIRAの有名になる前のセクシー動画が流出?
台湾のアイドルユニット 黑澀會・KIRAの有名になる前のセクシー画像が流出?きのうくらいから、“黑澀會・KIRAの有名になる前のオ○ンコ見せ自分撮り画像が流出”という画像が出回ってるみたい。黑澀會もKIRAちゃんも良く知らないんで本物かどうかは不明。黑澀會のK... more
Commented by pittu at 2009-09-10 22:41 x
毎回 楽しみに見ています。
ドイツ犬事情も 興味深いです。
頑張って 長ーく続けて欲しい番組です。
だって アイラちゃんが 毎週見られるものね!
Commented by angeline at 2009-09-10 23:12
>pittuさん

いつも見てくださってるのですね!本当に、ありがとうございます!!

ドイツ犬事情が終ったら、また日本の情報に戻りますが、そしたら、アメリカ、アジア、と海外の情報も、盛り込んでいく予定です!!

是非是非、番組へのフィードバックも、よろしくお願いいたします!まだはじまって一年目なので、視聴率や評判などによって、今後の存続が、決まります。打ち切りにならないためにも、是非とも応援をよろしくお願いいたします!!

あと、是非またカワイイ動画を!!今日出ていた猫さんも、めちゃめちゃ!かわいかったですよね!やはり、猫って天然だなーと思います!
Commented by クッキーかあさん at 2009-09-11 16:04 x
ボーダーコリーのお話、アイラっちさんの犬のお話なのだからと、途中まで本当にボーダー柄の子がいるのかと真剣に読んでしまいましたよ^^;
絵がかわいくて、本当にこんな子いたらいいなと思っちゃいました!

ぽちちゃんとのツーショット写真も可愛いですね~。
5枚目のあわてる?ぽちちゃんがツボにはまってます。

再びわんにゃん茶館を見れるの嬉しいです。録画しますね^^
また3話とかまとめて放送していただけると嬉しいですね。

そしてクッキーのことも書いてくださってありがとうございます!
アイラっちさんのアドバイスと励ましが無かったら
できなかったと思います。
本当にありがとうございました。
Commented by angeline at 2009-09-11 17:24
>クッキーかあさんさん

こんにちは!

ボーダーコリーのお話、ついつい!ウケてしまって、想像しながら絵を描いてみましたが、ボーダー柄というのも、面白い由来ですし、そう思っている人も多そうですよね!

私は、これを描いて、自然の動物の進化って凄いなーって思いました。犬って、ブリンドルなような色で線が入っていても、綺麗な線の柄ってそういえば無いな、と思ったのですが、敵から守るために毛色が進化したりとして、縞馬やその他の綺麗な柄の野生動物たち。進化したといえど、芸術だなと思いました。(逆にそのせいで、アニマル柄のファッションというのが流行ってしまって、密猟などがあるのですが… 自然の作り出した芸術は、自然の中が一番美しいと思うのですが!)犬達は、姿かたちは多いけど、そこまで綺麗なストライプというのは無いですよね!いたらたしかに、素敵でしょうね!そういった意味では、トラ猫というのもよく見ると素晴らしく美しい毛並みですよね!

ぽちちゃん、初めてのわんにゃん茶館のスタジオで元気に走り回っていました!かわいいですよね!アイラは、若干ぽちちゃんにたじたじで遠慮気味だったりします!

つづく
Commented by angeline at 2009-09-11 17:24
つづき

今回の放送は、わんにゃん茶館本編ではなく、ちょびっと紹介します程度なのですが、また本編をNHK総合の方で再放送してくれたらいいのですが!!

日曜日から旅行なので、14日戻りで間にあうか分からないので、クッキー君の放送は、ビデオの録画予約をさっそくしました!楽しみです!!でも、撮影が素敵な時間になったのは、クッキーかあさんとクッキー君の素敵な絆があって、いままでの付き重ねてきたものの成果だと思います!!これからも、素敵な時間がいっぱい恵まれることを願っています!だって、ほんとクッキー君ハンサムでいい子なのだもの、私はもっともっとTVで見たいです!!応援してます!
by angeline | 2009-09-10 18:12 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(51) | Comments(5)