★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクサ生命のCM のアイラ / Islay in the AXA Life Insurance TV commercial

アイラが、アクサ生命のCMに出ているという記事をずいぶんと前に書きました。でも、60秒CMにしかアイラは出てませんでした。

60秒の長いCMなんて、いつ流すんだ???って感じで私はまったくTVで見ることなかったのですが… 最近、アイラの出てるアクサ生命CM目撃情報が続いていて… ん?おかしくない?って思ってたのです。

で、アクサ生命のHPをチェックしてみたら… なんと!30秒 と 15秒 バージョンのCMが、新たに編集されたらしくって!アイラさん、30秒、15秒も含めた、全バージョンのCMに、出ているではないですかーーー!驚いた!これで、目撃する可能性が増えたのは嬉しい!

というわけで、今はアイラさん、全バージョンのCMに出ていますので!もしアクサ生命のCMが流れたら、ほんの一瞬ですが!よかったら見てやってください!

こちらの、アクサ生命のCMギャラリーでも見られます!クリック!

アクサ生命と言えば、フランスの会社。でもって、実は私、パリに行った時に、アクサ生命本社ビルの中を見させていただいたこともある、実は縁のある会社でもあるのですが!そして、フランスといえば、フランスのケーブルテレビの動物番組

Animaux TV

のどれかの番組に、アイラが今月、出るのですが!どの番組?いつ放送?はそいえば、聞いてません。検索で探そうとしたら、メンバー登録しないと検索できないようで… はて… いつなんだろ。とりあえず、10月にDVDが届くそうなので!それを楽しみにしてよう!


I mentioned before that Islay appears in the AXA Life Insurance TV commercial. But initially, she appeared only in the 60 seconds version.

But I found out that now, they edited the other TV-CMs too, and now she appears in all versions, i.e. 60 sec, 30 sec, and the 15 sec version of the TV commercial!

You can watch them on the net too! Click for the TV-CM gallery site!

AXA Life Insurance is a French company, where Nori used to work for. So actually I've been in the AXA building in Paris too, when I was there for a visit.

Talk about France, Islay should be appearing in a program from the French Cable TV's animal channel

Animaux TV

Don't know when it'll be shown, maybe I should ask about that, tho I'd be recieving the DVD in October.
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8908869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【先行動画】戸田アイラ .. at 2009-09-03 21:35
タイトル : 【先行動画】戸田アイラ MUTEKI第11弾デビュー 【..
戸田アイラ 動画 戸田アイラ モデル 戸田アイラ 画像 戸田アイラ 無料 戸田アイラ サンプル 戸田アイラ むてき 戸田アイラ MUTEKI 戸田アイラ muteki 鈴木早智子 戸田アイラ 吉野公佳 動画 戸田アイラ アイドル 戸田アイラ 歌手 戸田アイラ 第11弾 戸田アイラ 芸能人 戸田アイラ レコード会社... more
Tracked from オタクタレント原田まりる.. at 2009-09-04 12:16
タイトル : オタクタレント原田まりるの恥ずかしいアシスタントぶり。「..
身長168センチ、スリーサイズが86-58-86のDカップという抜群のプロポーションで、グラビアアイドルとしても活躍。これまで4本のDVDをリリースしているが、 2006年3月発売の「beloved」以降、主だったグラビア活動はしていない... more
Tracked from 安達祐実の母の安達有里の.. at 2009-09-06 15:34
タイトル : 熟女好きにはたまらない安達祐実の母の安達有里「タブーTA..
身長168センチ、スリーサイズが86-58-86のDカップという抜群のプロポーションで、グラビアアイドルとしても活躍。これまで4本のDVDをリリースしているが、 2006年3月発売の「beloved」以降、主だったグラビア活動はしていない... more
Tracked from 新番組「仮面ライダーW」.. at 2009-09-06 17:04
タイトル : 2ちゃんねるでもかなりの話題に!新番組「仮面ライダーW」..
身長168センチ、スリーサイズが86-58-86のDカップという抜群のプロポーションで、グラビアアイドルとしても活躍。これまで4本のDVDをリリースしているが、 2006年3月発売の「beloved」以降、主だったグラビア活動はしていない... more
Tracked from 妖精が飛んでいる姿が動画.. at 2009-09-08 11:35
タイトル : 神々しい光に羽までも…。見る人を幸せにする妖精の姿がカメ..
動画投稿者の家からのようです。動画投稿者「屋外防犯カメラに不思議な映像が映っていました。妖精なのか?」というコメントを残しています。... more
Tracked from 妖精が飛んでいる姿が動画.. at 2009-09-08 11:35
タイトル : 神々しい光に羽までも…。見る人を幸せにする妖精の姿がカメ..
動画投稿者の家からのようです。動画投稿者「屋外防犯カメラに不思議な映像が映っていました。妖精なのか?」というコメントを残しています。... more
Tracked from 映画のためバストトップ露.. at 2009-09-08 14:13
タイトル : 娯楽映画の名監督が送る新作映画「大内密探霊霊狗」でセクシ..
映画「大内密探霊霊狗」に小S(シュー・シーディー)はかなり短い時間の出演であるが、唯一のバストトップを見せているというだけあり注目度もある。以下動画にて「大内密探霊霊狗」で見せる小S(シュー・シーディー)のバストトップシーンのみが公開しています。... more
Tracked from 裏サイト エロ動画コレク.. at 2009-09-09 00:50
タイトル : 裏サイト エロ動画コレクター 無料サンプル動画
某有名ファーストフードで働いていて、顔も喋り方もゆうこりんに似ていて萌え系の女の子の援交記録映像です。撮影の方もマニアの間で有名な変体オヤジの作品。顔に似合わず女の子の変体ぶりもかなりギャップがあり興奮させる傑作です。... more
Tracked from AKB48メンバー倉持明.. at 2009-09-09 11:15
タイトル : バンギャ活動費捻出のためAKB倉持明日香が選んだ道がブル..
TBSにて「ブルセラに通う少女達」と過去に放送された中でAKBに所属する前の倉持明日香の姿が映されていたことが2ちゃんねるにより暴かれた。(以下証拠動画リンク)... more
Tracked from AKB48メンバー倉持明.. at 2009-09-09 13:47
タイトル : 【AKB48】倉持明日香、ブルセラ写真がネットに流出…解..
9月8日(火)発売の週刊情報誌FLASHにAKB48のメンバー倉持明日香がブルセラに通っていたことが発覚され倉持自身も認めている(上部文章)。以下写真はFLASHに掲載されていた写真&2ちゃんねるに書きこまれていた倉持明日香がブルセラに行く時のTV番組の特集映像です。... more
Tracked from どう見ても入ってるけど….. at 2009-09-09 15:57
タイトル : どう見ても入ってるけど……アイドルだからイメージが大事w
「発禁寸前 File.12 水嶋恵里菜」サンプル動画公開 「発禁寸前」シリーズは夜這いプレイが名物で、暗くなってよく見えないなら何やってもOKってのがウリ。そのほかにも緊縛、電マ、疑似フェラ、オナニー... more
Tracked from 【動画】民主党仰天!盲獣.. at 2009-09-10 02:51
タイトル : 【動画】民主党仰天!盲獣VS一寸法師でヌードになっていた..
【動画】民主党仰天!盲獣VS一寸法師でヌードになっていた!小沢ガールズ田中美絵子... more
Tracked from 両太ももに青あざ!?木製.. at 2009-09-10 12:30
タイトル : 歴史超大作「麦田」ヒロインは中国No.1美女のファン・ビ..
すでに中国で公開されているため今回、ヒロインを演じるファン・ビンビン(范冰冰)の青あざを作ってしまった原因となる激しいベッドシーンを動画で用意しました。... more
Tracked from 【動画】民主党仰天!盲獣.. at 2009-09-10 13:39
タイトル : 【動画】民主党仰天!盲獣VS一寸法師でヌードになっていた..
【動画】民主党仰天!盲獣VS一寸法師でヌードになっていた!小沢ガールズ田中美絵子... more
Tracked from 会見でノーパン&セミヌー.. at 2009-09-12 11:58
タイトル : 映画「カラスコライダー」の会見にトラ柄パンツを見せた藤川..
PRの様子を某ニュース番組でもやっていたののですが、その映像の中でも藤川のぞみの履くトラ柄パンツは見る事ができました。(以下動画より)... more
Tracked from 【世界陸上】男性疑惑終結.. at 2009-09-12 23:05
タイトル : 【世界陸上】男性疑惑終結、金メダリストは両性具有だったキ..
【世界陸上】男性疑惑終結、金メダリストは両性具有だったキャスター・セメンヤ... more
Tracked from 【世界陸上】男性疑惑終結.. at 2009-09-13 01:21
タイトル : 【世界陸上】男性疑惑終結、金メダリストは両性具有だったキ..
【世界陸上】男性疑惑終結、金メダリストは両性具有だったキャスター・セメンヤ... more
Tracked from 【世界陸上】男性疑惑終結.. at 2009-09-13 02:59
タイトル : 【世界陸上】男性疑惑終結、金メダリストは両性具有だったキ..
【世界陸上】男性疑惑終結、金メダリストは両性具有だったキャスター・セメンヤ... more
Tracked from 【世界陸上】男性疑惑終結.. at 2009-09-13 05:01
タイトル : 【世界陸上】男性疑惑終結、金メダリストは両性具有だったキ..
【世界陸上】男性疑惑終結、金メダリストは両性具有だったキャスター・セメンヤ... more
Tracked from 映画「ジャンヌダルク」や.. at 2009-09-13 13:42
タイトル : 【18禁】ミラ・ジョヴォヴィッチ フルヌード撮影の様子が..
※以下18禁注意 18歳未満は画面左上「戻る」より戻って下さい。 以下動画はミラ・ジョヴォヴィッチの母国、アメリカで特集を組まれた番組です。... more
Tracked from 映画「ジャンヌダルク」や.. at 2009-09-13 14:06
タイトル : 【18禁】ミラ・ジョヴォヴィッチ フルヌード撮影の様子が..
※以下18禁注意 18歳未満は画面左上「戻る」より戻って下さい。 以下動画はミラ・ジョヴォヴィッチの母国、アメリカで特集を組まれた番組です。... more
Tracked from 早くも流出!元wink鈴.. at 2009-09-13 18:04
タイトル : 本格ベッドシーン、恍惚の表情、身悶えする肢体に滴る汗…。..
テレビでは見せた事のない本格ベッドシーン、恍惚の表情、身悶えする肢体に滴る汗…。元歌手とは思えない姿を惜しげもなく披露してくれます。股間を手で隠すなどややせこい内容となっておりますが全てを見たい人はこちら... more
Tracked from 【動画】仮面ライダーWの.. at 2009-09-14 03:16
タイトル : 【動画】仮面ライダーWのヒロイン役・山本ひかるの過激画像が!
【動画】仮面ライダーWのヒロイン役・山本ひかるの過激画像が!... more
Tracked from 【海外動画】ディータ・ヴ.. at 2009-09-18 03:27
タイトル : 【海外動画】ディータ・ヴォン・ティース!最高峰のバーレスク!
【海外動画】ディータ・ヴォン・ティース!最高峰のバーレスク!... more
Tracked from 【海外動画】ディータ・ヴ.. at 2009-09-20 19:22
タイトル : 【海外動画】ディータ・ヴォン・ティース!最高峰のバーレスク!
【海外動画】ディータ・ヴォン・ティース!最高峰のバーレスク!... more
Tracked from 【海外動画】ディータ・ヴ.. at 2009-09-20 21:27
タイトル : 【海外動画】ディータ・ヴォン・ティース!最高峰のバーレスク!
【海外動画】ディータ・ヴォン・ティース!最高峰のバーレスク!... more
Tracked from 【動画】六本木からタレン.. at 2009-09-21 01:48
タイトル : 【動画】六本木からタレントが消えた!のりピー&押尾の余波..
【海外動画】ディータ・ヴォン・ティース!最高峰のバーレスク!... more
Tracked from 【動画ダウンロード】酒井.. at 2009-09-21 05:22
タイトル : 【動画ダウンロード】酒井法子流出DVD『シャブ中のりピー..
【動画ダウンロード】酒井法子流出DVD『シャブ中のりピー 野外S○X』... more
Tracked from 台湾の人気女優 陳喬恩(.. at 2009-09-23 16:37
タイトル : 台湾の人気女優 陳喬恩(ジョー・チェン)のセクシーCM ..
新CMでは、恋人とふざけ合ってブラ姿でキッチンの中を胸を揺らしながら走り回り、背後から腰を抱きかかえられるというもの。... more
Commented by らぶまり at 2009-09-03 23:38 x
こんばんは!
そうなんですよ~。最近のアクサ生命のCM、
アイラちゃんが必ず出てるので、目を皿のようにして見てます。
平日の13:45~50辺り、日テレで見ることが多いです。
Commented by angeline at 2009-09-04 00:04
>らぶまりさん

ありがとうございます!最初聞いた時、60秒CMなんて、いつ流れているんだろう?と不思議だったのですが、見たよ!をきっかけに、改めてチェックすることができましたー!

日テレのその時間帯!チェックしてみますーー!!!
Commented by ピアー♪ at 2009-09-04 07:47 x
やっぱり!アクサ生命のCMの子はアイラちゃんだったのですね!!
CMが流れるたびに釘付けになって見てます^^

↓のMIX犬の記事・・・
信じられませんね。誤解をまねく様な書き方も許せません。
最近テレビ番組なので「デザイン犬特集」やってますよねー
うちの近所にデザイン犬繁殖に力を入れている大きな繁殖場(自称ブリーダーだけれども,どこが?って感じなのです)があるのですが「柴×ケルピー」「ゴールデン×ボーダー」「トイプー×ゴールデン」「キャバリア×ラブ」など色んな犬種をかけてるところがあります。本当かければいいと思っているのか・・・ひどいです。
Commented by angeline at 2009-09-04 14:06
>ピアー♪ sann

見てくださってたのですね!ありがとうございます!ほーーんと!一瞬、ワン!だけですが、以前はそもそも短いバージョンには入ってなかったので、映るようになって嬉しい限りです!といっても、わたしはまだテレビ画面で見て無いのですが!

最近テレビとかで、もてはやすような内容でやっていますよね。犬に罪は無いし、当然雑種だろうが、作られたMIXだろうが、純血だろうが、わたしはどの犬もかわいいと思うのです。でも、そういったもてはやされかたをすることによって、酷い繁殖がなされて、歪んだペットビジネスを助長させてるというのも事実だと思うのですよね。どう考えても、骨格的に無理させられてるようなMIX多く見ます。

つづく
Commented by angeline at 2009-09-04 14:06
つづき

MIX犬の記事のところに、来たレスにういて、内容追加しましたが、ただ訂正しました、ってレベルで… 内容撤回ではありませんでした。まったく、分かってないようで… そういった裏事情や動物達が苦しんでるところとか、そういったのはあまり考えてないのかな。選ぶのは好みの問題。それは分かる。でも作る過程で何が起きてて、無責任な発言をしたってことぐらい、別に色々な意見で、とかで片付けられるのは、なんだかなーと思いました。

でも、所詮はペットビジネスですよね。前にもイベント系ので不快な思いをしたのですが、お金を出してもらわねばビジネスは成り立ちませんから… 本当に犬を思っているかどうかは、ぶっちゃけ微妙ですよね。。。。

ほんと、最近はどう考えても、サイズ的にいかんでしょう!って組み合わせのMIXが多くて、実際、母犬が死んでたりってこともあるそうなので、でも売れる子犬ができればOKなんですよね… なんだかな…
by angeline | 2009-09-03 22:20 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(29) | Comments(5)