★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルアーコーシング Japan Cup ファイナル

NPAのルアーコーシング。アイラは、Japan Cup への出場権は無いのですが、なんだか、エキジビションレースとかもあるのですねー!マズルガード付けて他のワンズとレース。なかなか!楽しそうじゃーないですか!出場できるワンズは限られているかもですが、でも、駄目元でエントリーしてみようかな!11月は涼しくて犬達がレースするのにいいシーズンだと思うし!

11月7日(土)
◆ワイルドカード
◇JapanCupSeriesに参加された犬は参加資格があります

ってのもあるのですね!実力がある、ビフ君、ミルクちゃん、まだまだジャパンカップに出場できる可能性あるじゃないですかー!雑種犬がんばれ!!前夜祭とかも楽しそうー!相部屋とかでワイワイも楽しそう。さてさて、どうなることやら。皆は参加するのかなー?


ルアーコーシング Japan Cup ファイナル_a0032004_22375438.jpg


************

11月7・8日に行われるJapanCupのご案内を致します。
詳細は後日発表します。

11月7日(土)
◆ワイルドカード
◇JapanCupSeriesに参加された犬は参加資格があります。
◇JapanCup出場権を獲得した犬は出場できません。
◇エントリーフィー:¥3,000
◇各カテゴリートップ5の犬が「ルアーコーシング・ジャパンカップ」の出場権を獲得できます。
◇当日参加は出来ません。

◆エキジビションレース
◇エントリーフィー:¥3,000
◇初参加の犬も参加出来ます。
◇マズルガード着用を義務付けます。
◇3~5頭で同時に走らせ先にゴールした犬が勝ち上がります。
◇基本ルールはJapanCupSeriesに準じます。
◇参加数は限定致します。

◆JapanCup前夜祭
◇JapanCup出場犬を紹介
◇JapanCup出場者は参加義務となります。(参加できない場合はファイナル出場は出来ません)
◇JapanCup出場者以外でも自由に参加できます。

11月8日(日)
◆JapanCup
◇JapanCup出場権利獲得した犬のみ。
◇ルールはJapanCupSeriesに準じます。
◇各クラス表彰

◆エキジビションレース
◇エントリーフィー:¥3,000
◇初参加の犬も参加出来ます。
◇マズルガード着用を義務付けます。
◇3~5頭で同時に走らせ先にゴールした犬が勝ち上がります。
◇基本ルールはJapanCupSeriesに準じます。
◇参加数は限定致します。

◆宿泊
◇ご宿泊 前夜祭パーティーは「TOWAピュアコテージ」になります。
こちらは那須ハイランドパークに隣接されています
http://www.pure-cottages.jp/
◇4名~6名が1部屋になります。
◇4名以下の場合は他の参加者と相部屋になる可能性があります。
◇犬は何頭でも無料です。
◇食事は4食付です。(7日:ランチ・ディナー、8日:モーニング・ランチ)
◇金額は調整中です。
by angeline | 2009-08-29 23:33 | おすすめ情報Recommendation