★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セーラー服なアイラさん / Islay in sailor fashion

a0032004_1373884.jpg
夏なんで、アイラさん、マリンルックしてみました。

Summer's a season for sailor fashion, for Islay too!








a0032004_139989.jpg
大きいワンにも可愛いお洋服があるっていいね!でも、ちょっとマッチョなアイラさんが着ると、お洒落している、というより、コスプレですか?って感じに見えなくも無いのですが(こっち系?)、でもピッタリサイズでセーラー服、なんとも嬉しい限りです。スカート系、ちょっと憧れてたんです!

こちらのお洋服は、アイラがモデルをさせていただいている、A Fairy Wan さんでおもとめいただけます!「ピンクドットセーラー(袖なし)」という新商品になります!

お洋服にはイニシャルが付けられるのですね。てっきり、この洋服についてる「A」は、お店のイニシャルかと思ってたら、他のワンちゃんは名前のイニシャル… アイラの名前は、Islay だから、イニシャルは「 I 」なんだけど…、間違われてしまったようで… まあ、イニシャルと思わなければいいやね!

a0032004_1393642.jpg
Nice that they have cute clothes for bigger dogs too! But for Islay who is kind of macho, it looks more like Costume Play (like this?) rather than fashionable!

Anyway, this costume is from the shop, A Fairy Wan, where Islay is a canine model!

You can embroider your dog's initial on the collar... but the shop put an "A" where it should be an "I" there... well, but never mind! Looks cute anyway! Anyway, always wanted a dress-type clothes for Islay, so finally!

a0032004_13101949.jpg


a0032004_13112283.jpg


a0032004_13114363.jpg


a0032004_13121463.jpg


a0032004_13123923.jpg


a0032004_1313219.jpg


a0032004_13132880.jpg


a0032004_13385213.jpg


a0032004_13143292.jpg




トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8800712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くいっち at 2009-08-13 17:46 x
か、可愛い!
クイールもスカートがついているお洋服持っていますが、
足がちょい短いのであんまり似合わないんですよね~^^
アイラちゃんちょー似合ってるよ~☆
Commented by ちっはー at 2009-08-13 19:21 x
今、フジテレビの番組を見ているんですけど、アイラちゃんが出てましたねヾ(≧∇≦*)ゝ
ちょっとHな本を見て、「恥ずかしい~!!」なリアクションをするアイラちゃん…
めちゃめちゃ可愛かったです♪
あれは、アイラちゃんで間違いないですよねっ!?
うちのマルにもセーラー服みたいな夏なお洋服を着せたいな(^O^)
Commented by abiko at 2009-08-13 21:23 x
どっちかといえば、メイド風・・・(^^)
Commented by angeline at 2009-08-14 03:37
>くいっちさん

ありがとうございます!!
クイールちゃんもお洋服持っているのですねー!大きいワンコにも、たまに着せたくなってしまいますよね!

アイラ、似合ってますか?袖なしのところから、ボーボー毛が出てるのが、無駄毛処理できてない????みたいに思えてしまって、ちょっと飼い主的には笑えたのですが!
Commented by angeline at 2009-08-14 03:38
> ちっはーさん

テレビ動物園のことですね!今回は総集編で、第一回の時にアイラが出た映像が流れたはずです!わたしは録画しただけで、まだ確認していないのですが、見てくださって、ありがとうございます!

一緒に映っているのは私ではなく、製作会社の方なのですが!

セーラーは夏っぽくてかわいいですよね!!
Commented by angeline at 2009-08-14 03:39
>abikoさん

メイド風!たしかに!どちらにしろ、お洒落というより、「アキバ系」に見えますよね!!
by angeline | 2009-08-13 13:32 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(6)