★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地上最大のTV動物園あの動物に会いたい100連発

お知らせです!直前で!アイラの映像も100連発の中に流れるという連絡がありましたー!かなり前に撮った、第一回目で流れたものと同じのはずです!(アイラと一緒に映ってる人がいたら、ちなみに私ではなく、製作の方ですー)

「 地上最大のTV動物園あの動物に会いたい100連発 」

08/13 後07:00~後08:54 フジテレビ(CX)バラエティ 
 ゲスト/関根麻里 三船美佳 高橋ジョージ 中澤裕子 山田親太朗 おぎやは
 ぎ 村上一志 司会/さまぁ~ず 生野陽子
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8797753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くいっち at 2009-08-12 22:03 x
よ~し!みるぞォ~!
カレンダーに書いておかないと♪

見たいテレビっていつも見過ごしちゃうんですよね~
Commented by angeline at 2009-08-12 22:20
>くいっちさん

ありがとうございます!今日連絡があって、いきなり明日ですが!

設定が、ちょっと不思議な感じで(製作の方が考えたものですが)、からり短い一瞬!かと思いますが!よかったら見てみてください!!ありがとうございます!
Commented by るんるん☆ママ at 2009-08-13 20:08 x
見ましたよぉ~~~
アイラちゃんの「あちゃ~」は、ホントめちゃ可愛い!
100万ドルの笑顔とセットですもの~♪
Commented by しゃりまま at 2009-08-13 20:10 x
見ました!偶然!
テレビ何気なくつけたら、すぐでした。
知ってるワンが出るとうれしいですよね〜。
Commented by トムジェリまま at 2009-08-13 21:52 x
見ました!見ました!危機一髪でしたが.....(笑)
お風呂に入ろうとしてたらパパが何やら叫んでる!?
「アイラちゃんがTVに出てるよ~~!」
慌ててお風呂場からTVの前に逆戻り(笑)
可愛いかったなぁ~~♪
Commented by angeline at 2009-08-14 03:40
>るんるん☆ママさん

見てくださって、ありがとうございます!実は私は録画しただけで、まだ見て無いのですが!!

かなり、前に撮ったものなので、なつかしの映像っぽいのですが!今度改めて録画したのを見てみたいと思います!
Commented by angeline at 2009-08-14 03:41
>しゃりままさん

見てくださったのですね!わたしは散歩に出ていて、実はすっかり!忘れていて!でも録画してあるので、後から見る予定です!

かなり以前に撮ったものなので、私にとっても懐かしいので、早く見ないと!
Commented by angeline at 2009-08-14 03:41
>トムジェリままさん

見えたのですね!嬉しいです!わたしはすっかり忘れてのほほんと散歩に出ていました!録画してあるので、今度確認してみます!かなり、以前にとったのでどんなだったっけ?って感じでまた新鮮かと思いますので!
Commented by kaipapa at 2009-08-14 17:02 x
見ましたよ~~~♪
恥ずかしがるパターンのあちゃ~
ゲストたちに大うけでしたね。

愛薇ちゃんはホントにカワイイ!
Commented by angeline at 2009-08-14 17:12
>kaipapaさん

見てくださったのですね!ありがとうございます!

うけてましたか?実は私、録画しっぱなしでまだ!見て無いのですが、今度見てみますねー!

実は当日は、恥ずかしいパターンと、あとは転んで買い物カゴから中のフルーツが転がり落ちて、アチャ~!ってパターンを撮っていたのでした!
by angeline | 2009-08-12 21:43 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(10)