★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行から戻りました! / We're back!

西湖・河口湖から戻りました!一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!今日のコーシング、楽しかったです!何より、驚くほどラブリーな天気!犬的に。人も過ごしやすい、少々肌寒いぐらい。ほんと、雨も降らず、ほどよく曇ってて、よかったですよねー!東京に戻って、やっぱこっちの方が湿気があるなーと思いました!ほんと、避暑旅行にもなりましたー!アイラもいっぱい遊べて楽しんでました!といっても、土曜日にすでに遊んで、コーシングが始まる前もまた走って遊んで、コーシングはよそ見するし手抜きって感じで走ってましたが!2年前の同じコースが7秒台だったけど、今回は9秒台!遅いねー!でも、楽しければOKです!ほんと、久々の西湖・河口湖旅行(といっても、毎年行ってるのには変らないのだけど)、とーっても!楽しめた!道路もとっても渋滞してるだろうと覚悟してたのに、思ってたよりはるかに!スムースだったし!写真の整理がまた大変そうですー!

レス等も!もうしばらく、お待ちくださいませー!

We're back from the lure-coursing trip to the Fuji Lake area! Had a wonderful time! Will blog about it later! Meanwhile, sorry if my response is delayed etc!
by angeline | 2009-08-09 23:02 | 旅行 Trips