★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

TV情報 「BS20才、ドきドき!! ななみからのありがとう」

NHKのBSになってしまいますが…! 「BS20才、ドきドき!! ななみからのありがとう」って番組が放送されます!

BS20才、ドきドき!! 
ななみからのありがとう


チャンネル :BShi
放送日 :2009年 8月 7日(金)
放送時間 :午後2:00~午後3:25(85分)


再放送は

チャンネル :BS2
放送日 :2009年 8月 16日(日)
放送時間 :午後2:00~午後3:25(85分)

の予定、らしいです。

番組詳細は

「BS20周年とななみちゃん誕生5周年の記念番組。お笑いコンビのアンガールズ、TKO、BSドきドきガールズが、ななみちゃんとともにNHKBS番組の制作現場を訪問。「BSニュース」「BSベストスポーツ」「どれみふぁワンダーランド」「わんにゃん茶館」「双方向クイズにっぽん力」など、BS3波のおすすめ番組を紹介。さらに番組出演者たちが、BS20周年とななみちゃん5周年を祝うバースデーイベントを開催する。」

というわけで! 「わんにゃん茶館」 も!登場しますのでーーー!!アイラさんも!登場しますので!(私も登場してしまうのかなー、変なのが映ってても、見ないフリしてくださいませ)BSが見られる方、よかったら!見てやってくださいませーー!!

***

a0032004_14171363.jpg


わんにゃん茶館」 
といえば、今は!夏休み中ですが!
2009年8月27日(木) ( ← の写真のアイラ、まるでウンチんぐポーズみたいだけど… 赤いソファでそんなことしてませんー!オスワリしようとしたときの、タイミングだったようでー!)の放送再開から!ドイツの犬事情が4回に渡って放送されますーー!!必見ですよーーー!!!

ドイツ特集 第一弾の内容:

「ペットストリートジャーナル
シリーズ・ドイツわんにゃん事情 1
~ペットといっしょにご出勤~
お国が変わればペットとのつきあい方も変わります。4回にわたってドイツのペット事情をシリーズでお伝えします。
ドイツでは、街中のレストランやカフェに犬といっしょに入ったり電車やバスなどの公共交通機関に犬と一緒に乗るのが当たり前。ミュンヘン市内の広告会社に勤める女性イボンヌさんは、毎日、愛犬のチェッカーちゃんを連れて出勤しています。
いったい、どうしてそんなことが可能なんでしょう?
ドイツのペットライフの秘密を探ります。 」

第2弾では猟犬の免許のこととか!ペット先進国ドイツの事情が垣間見れるのは嬉しいことです!是非是非見てね!

a0032004_14175564.jpg

トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8748352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 寿マン at 2009-08-04 15:06
タイトル : 俺の銃が火を噴くぜwwww
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ~(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww ... more
Tracked from いびき at 2009-08-05 13:56
タイトル : いびき
いびきをかくことが習慣になっている人は、その原因をよく調べて早く対策しましょう。いびきの原因や対策などを紹介しています。 ... more
Tracked from cheapest ins.. at 2009-08-25 17:58
タイトル : cheapest insure automobile c..
contradictions purposeful beauty deputies cook.stockades ... more
Tracked from qoutes affin.. at 2009-08-30 18:23
タイトル : qoutes affinity insurance ha..
houseboat Biltmore shies rite ... more
Commented by 店長だがね! at 2009-08-03 15:28 x
あっ、本当にウンチ体制だ〜(笑)って笑ったらアイラちゃんに
怒られちゃいますね。

と言うか9月3日のゲスト、ジュディ・オングなんですか!!

という事は、ジュディ・オングとアイラちゃん一緒に記念写真
撮れるんですか〜!!!良いなぁ〜!良いなぁ〜!!
と何気に好きだったりして(苦笑)
Commented by えんど at 2009-08-03 16:09 x
面白そうですね〜!
是非見てみたいと思います!ドイツの犬事情とか知りたいですw
Commented by angeline at 2009-08-03 23:26
> 店長だがね!さん

やっぱり!ウンチんぐポーズに見えますよねー!よりによってこの体勢の写真!?!って思ってしまいましたー!

ジュディ・オングさん、お好きなのですね!すでに収録は終っているのですが、想像していたより小柄で、元気でカワイイ(日本語の言葉が見つからないけど、Bubbly でキュートな感じ)けど凄く頭も良さそうだなーという雰囲気が漂う、とても素敵な方でしたよ!ワンコには英語も中国語も使ってて、すごーーい!6ヶ国語とか話すとか…!

アイラが同じ写真に写っているかどうかは、HPにアップされるまで分かりませんが!アイラは後ろにいるのですが、写真を撮っている人がアイラをフレームに入れてくれるかくれないか、はその人のその時次第!?!なので、たまにまったくアイラは入ってなかったり、体の一部だったり!ぶっちゃけアイラの存在はあまり写真では大切ではないのでしょう!なので、一緒の写真で写ってたらラッキー!ですが、ウンチんぐポーズな場合もある!って感じです!
Commented by angeline at 2009-08-03 23:27
>えんどさん

BSは見られますか?是非是非見てみてください!

よかったら、BS 20才、の方の番組もー!
Commented by pittu at 2009-08-05 00:04 x
この前 何かのドキュメンタリー番組で お部屋の中が
写ったら 壁にアイラちゃんのカレンダーが かかっていました。
何か 嬉しかったです!
Commented by angeline at 2009-08-05 23:57
>pittuさん

おおー!そうなのですかー!

色々な獣医さんにおかれているカレンダーに、アジサイとアイラの写真が使われているので、友達も獣医さんで見かけたよ!と言ってくれる人が多いのですが、テレビの放送にも!映っていたとは!なんだかとても嬉しいです!
by angeline | 2009-08-03 14:23 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(4) | Comments(6)