★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本 「犬と一緒に!Happy!Healthy!手作りおやつ」 / Doggy treats cook book

a0032004_2334759.jpg
「犬と一緒に!Happy!Healthy!手作りおやつ」って本が発売になりました。アイラさん、超ちっちゃく写真が載ってます。

"Happy! Healthy! doggy treats cook book" went on sale. It has a tiny photo of Islay in it too!




a0032004_23325191.jpg
うちのわんこ という番組の、Deco'sさんのコーナーで紹介されたオヤツが本になりました!って感じです。サイン入り本を購入しました!

This book has the recipe for treats introduced in the TV program, My doggy. Bought a copy, with autograph!

a0032004_2333738.jpg
色々なワンコまとめて紹介、のところに、さりげなくアイラさんもいます。オヤツ美味しそうだけど、私、マメじゃないんですよね…。飼い主はマメじゃないんですが、アイラさんは毎週美味しい手作りオヤツをいただいているので!よかったね!わんにゃん茶館のオヤツのレシピの方はこちら!

Islay's photo can be found in the page with lots of dog photos. The treats in the book look yummy, but I don't have this urge to cook and bake... but anyway, Islay is lucky enough to eat yummy treats on the TV set! Here're the recipe of treats that appear on the TV pgm, Dog & Cat Cafe!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8689867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from そうめんレシピ at 2009-07-25 11:47
タイトル : そうめんレシピ
そうめんが大好きです。 夏はこれが無いと生きていけません。 そんなそうめんにこんな物があったら おもしろいと思いませんか? 変なそうめんレシピをどうぞ♪... more
Commented by MASA at 2009-07-24 10:36 x
先日、ジャスコに入ってる本屋でこの本見かけました。
それより、そこでアイラちゃんが載ってる本、見つけました!!
投稿写真で出来てる本。ワンコの写真が1P、横にそれぞれ言葉が書いてある。アイラちゃんのは、春は・・・花は・・・だったかな?ごめん、忘れた。あっ、アイラちゃんだぁ~って娘と盛り上がりました(笑)

そうそう、富士ドギーパークでのコーシング、お知らせでましたね。25日18時からのエントリー受付ですよ。うちは、3悪エントリー予定です。
Commented by angeline at 2009-07-24 17:50
>MASAさん

本、見かけたのですねー!その中でアイラを見つけてくださって、ありがとうございます!書いてある言葉は、わたしは書いた覚えないので、勝手につけられたのかな?MASAさんはお料理上手ですし、ワンコオヤツとかも作れそうですね!私にとっては料理本は宝の持ち腐れで!!!カレー以外は作るエネルギーが出なくて!(食べるエネルギーはいつもあるのですが!)

コーシング、結局9日のみになりましたね!なので、アイラと一緒に9日にエントリーします、またご一緒できますねー、嬉しいです!!!コースが特殊なので、サイトハウンドより、雑種や和犬向きだと思うので!楽しめそうですね!我家は前日から泊まってます。チェックアウトがせっかく12時までなのに、早く宿を出なくてはいけないのが残念ですが!でも、当日移動距離がないのがいいことかもです!楽しみましょう!

つづく
Commented by angeline at 2009-07-24 17:50
つづき

あ、そうそう!場所は、ドッグランの中なので、もしかしたらタープとか建てられないかも?確認した方がいいかもです。前回行った時は、結局ドッグラン内にあるベンチにものを置いただけでした。シートとか敷いていると、ドッグランなのでコーシング以外の犬も来るので、オシッコされる可能性もあると言われていたので。入り口からまた距離もあるので、大荷物だと大変かもです。ただ、ラン内は木が多くてタープなしでも日陰たっぷりでした!来月もよろしくです!
by angeline | 2009-07-23 23:44 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(1) | Comments(3)