★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画のはしご

明日は映画のはしごしようかと、思います。

アイラがちょびーーーっとだけ出ている、「よるのくちぶえ」が明日の夜9時から、渋谷ユールスペースであるのだけど、超エキストラした映画「幼獣マメシバ」が上映中の渋谷シアターTSUTAYAって… 住所が一緒なのね。隣同士とかなのかしら?どえらく近い?なら、まとめてはしごしちゃえー!!って思って!

********

映画 『よるのくちぶえ』  監督:遠山智子

2009年 7月1日(水) 上映
@渋谷・ユーロスペース  21:00~


こちらは、アイラさんの出演は、ほんのちょびっと!2シーンだけ、でも映像がとっても綺麗だったのが印象的なので!また見れるのが楽しみ。(↑の写真が美しかったロケ地での写真)

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=10181
http://www.fnm.geidai.ac.jp/geidai3/
http://www.fnm.geidai.ac.jp/geidai3/tokyo.html

************
************
映画 『幼獣マメシバ』 
http://mame-shiba.info/
映画版のサイトはこっち。
http://mame-shiba.info/movie/index.html
渋谷シアターTSUTAYA にて上映中。
アイラさん、超!!!ちょびっとエキストラとして参加。いちおう、映ってるらしいのだけど、ウォーリーを探せ!!!なみに!見つけるのは大変かも~??

******

問題は、渋谷でこれといって食べたい、と思えるものが無いんだけど… うーむ。

とりあえず、カレー研究所に行こうかなー。渋谷公園通り店だけまだ閉店してないみたいだし。スリランカカレー(チキン)か、キーマにするか、悩みます。。。 辛さは5倍か10倍かで悩む。。。
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8532792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from どう見てもゴリラ at 2009-07-01 09:32
タイトル : うっっっほっほっっ!
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww ... more
Commented by きりきり at 2009-07-01 10:09 x
カレー研究所・・・池袋にもあったよね。
予備校(←笑)時代行った行った・・・笑。

私はDVDだけど、出たらアイラちゃん探してみるわ!!(^^)
Commented by angeline at 2009-07-01 15:37
>きりきりさん

池袋のも、あと渋谷のもう一店あったのも、閉店しまったようで。。。!東京ではあと一つになってしまったようです!カレーがむしょうに食べたくて!(といつものことですがー!)
by angeline | 2009-06-30 23:33 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(1) | Comments(2)