★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

NHK WORLD - English

a0032004_247563.jpg
NHK ワールドっていうサイトで、英語で番組が見れるんですね。今週のフィーチャー番組(多分、見られるのは一週間ほどのみ)に、ちらっとアイラ?って言ってもアイラ本人は別に関わったわけではなく!その中で開いてあったフリー誌のページが、ちょうどアイラさんがモデルした時のページで!アイラさん指差されてるといった感じで!何気に映っていたので、おどろき!来週はおフランスの番組の方(なので当然、日本ではまったく流れない)の方と会います。撮影になるかは、未定です。会って決めるのかと。はて、どうなることやらです!

There's this NHK World site where you can see news and features in English. Well, in this week's feature (I believe you can run this program for only a week), Islay indirectly!? appeared on screen!? Well, actually, she wasn't involved at all, but they happened to show the magazine, opened at the page where Islay appears as a dog model! And the lady was pointing at Islay too!

a0032004_2575389.jpg

トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8442511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 三沢光晴 最後の勇姿 週.. at 2009-06-21 12:46
タイトル : 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!週刊プロレス大増刷
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!バックドロップ連続写真の週刊プロレス大増刷... more
Commented by 大ママ at 2009-06-20 12:14 x
こんにちは!相変わらず忙しそうですね。大ママは相変わらず暇ですが、大様と、朝1時間ちょっと、夕方2時間近くウロウロしていると、あっと言う間に一日が過ぎていってしまいます。恐ろしい・・・ところで先日教えていただいた免許証が出来てきました。「ボルゾイの今日は何曜日」の6月19日を見て下さい!載っています。
Commented by angeline at 2009-06-20 19:09
>大ママさん

うちも、予定がある日はあるけど、普段は暇暇~ですよ!今日なんて、暑いから!もう、家でゴロゴロ~~!

そして、ブログ見てきましたー!凄くいい写真ので作ってありますねー、ナイスです!大きい方ですよね?素敵~、これでアイラとおソロですね!お互い4WD車!?それにしても、ボルゾイさん達の日記見てると、ほんと素敵な!お散歩友達達だなーって思います!ほのぼのしてていいですね、そしてシェルティのお友達も!とっても!綺麗な子ですねー!

今度是非また遊びたいですね!それに、カレーも?(HPで検索して、おそらく!このカレー屋だーーー!ってところ見つけました!おいしそう!)
by angeline | 2009-06-20 02:47 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(1) | Comments(2)