★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画「こんなに暗い夜」スタッフ試写

a0032004_21505397.jpg
映画「こんなに暗い夜」スタッフ試写に行って来ました。また見ることができて、よかった!でもって、今週末の上映の前売り券も購入してきたので、また!見てきます!アイラさんが、犬の ボン & ジップ の二役で出演した映画です、興味のある方は!今週末の上映に是非いらしてくださいませー!

************

映画 『こんなに暗い夜』 監督:小出豊
出演
宮本りえ、森田亜紀、吉岡睦雄、扇田拓也、新谷尚之、大谷伸、小林 夢結花、神林 秀太、アイラ、小嶋洋平、津留崎麻子、ほか

「映画を作る映画祭=CO2」in東京'09
http://www.co2ex.org/tokyo/index.html
にて。。。

2009年 6月7日(日) 上映 
東京・池袋シネマ・ロサ
21:00~

トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8340095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 国内No.1のネットワー.. at 2009-06-02 11:34
タイトル : 国内No.1のネットワークSIerを目指すNECネッツエ..
NECネッツエスアイ北陸支店 福井営業所の勤務員から 4GB近い盗撮画像や動画と社内画像や職務経歴書等の大量流出とのことだ。 盗撮写真と動画が1700枚近く、主にパンチラと水着姿狙いで珍しく水中盗撮写真もあるとのことで「02.10 女子高(共犯)」というフォルダの写真は学校内で撮ったと思われるもの。 この「共犯」というタイトルにはどのような意味が込められているのだろうか。 啓新高校かどうかは知らないが女子生徒に共犯者がいるのではとされるが真偽は不明。... more
Tracked from 国内No.1のネットワー.. at 2009-06-02 11:34
タイトル : 国内No.1のネットワークSIerを目指すNECネッツエ..
NECネッツエスアイ北陸支店 福井営業所の勤務員から 4GB近い盗撮画像や動画と社内画像や職務経歴書等の大量流出とのことだ。 盗撮写真と動画が1700枚近く、主にパンチラと水着姿狙いで珍しく水中盗撮写真もあるとのことで「02.10 女子高(共犯)」というフォルダの写真は学校内で撮ったと思われるもの。 この「共犯」というタイトルにはどのような意味が込められているのだろうか。 啓新高校かどうかは知らないが女子生徒に共犯者がいるのではとされるが真偽は不明。... more
Tracked from KAT-TUNの赤西仁の.. at 2009-06-05 19:32
タイトル : KAT-TUNの赤西仁のプライベート画像流出
城田優、山下智久、安良城紅、Crystal Kayも・・KAT-TUNの赤西仁のプライベート画像流出騒動が、各方面で話題になっている。... more
Commented by Ryoko☆ at 2009-06-04 22:20 x
見に行きたいですがこの日は仕事なんです。。。
でも21時までに間に合いそうなら行きたいです!
ちなみに当日券でも入れそうですか?
Commented by angeline at 2009-06-04 23:22
>Ryoko☆さん

こんにちはー!

お仕事デーなのですねー!私もTekuteku に!行きたい行きたい!と思って、なかなか!いかれないでいますが!今年こそ!!!

当日券でも、おそらく!楽勝かと~~!大阪の映画祭が東京で、といった感じなのですが、レイトショーですし、インディーズなので... 私の予想では!かなーり余裕ではないかと思います!映画の内容がまたマニアックなので!もし!来られそうでしたら、是非ー!しかーし!かなり、映画の内容は重たいです!ハッピー♪な気分は望めませんのでー!アイラもヒール役ですし!!それでもよかったら、是非!
Commented by Ryoko☆ at 2009-06-08 20:31 x
行くかも、なんて豪語していたのに、
行けませんでした。。。
一回きりの上映だったのに(つд⊂)


Commented by angeline at 2009-06-09 02:33
>Ryoko☆さん

いえいえ、全然気になさらないでください!

上映は、私の予想に反して、ほぼ!満席状態だったので、凄く嬉しかったです!

来年上映の映画「ばかもの」ではアイラは内田有紀さんの愛犬として(一番からみがあったのは、成宮寛貴さんですが)出演しているので!そちらが上映になりましたら、よかったら是非~!今週末ロードショーのラッシュライフにもアイラ出ていますし!
by angeline | 2009-06-01 21:52 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(3) | Comments(4)