★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

音楽PV のエキストラ / Music PV shoot

a0032004_21335353.jpg
アイラさん、先日音楽PVのエキストラに参加しました。

Islay went for a shoot for a music video, as an "extra".




a0032004_2135543.jpg

WWW-world wide words vol.1- [Compilation]というコンピレーションCDの中の曲の一つ、のPVだそうです。こんな感じの曲。エキストラとしての参加なので、映ったとしても一瞬!だと思いますが(カットされてなければ!)、できあがりが楽しみです。

a0032004_21392022.jpg
It's the music video for the songs in a compilation CD called WWW-world wide words vol.1- [Compilation].the song is like this. Participated only as an "extra", so she will appear only just a bit (if at all!?) but am looking forward to it!

a0032004_21422413.jpg
でもって、撮影協力のお礼が!なんと!バナナでしたー!現物支給のギャラというのも、たまに!あるのですが!バナナはお初でしたー。何気に、バナナ!大好き人間なので!かなり嬉しくって、何気に!一気に全部食べてしまいましたー!!美味しかった♪

Anyway, they gave us bananas, as a gift for helping out with the shoot! Had recieved pet stuffs and treats etc before, but first time we were given bananas! BUT I LOVE bananas, so I was happy, and ate them up at one go! Yum!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8340051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももちい at 2009-06-02 00:53 x
ふふふっ
最後のアイラちゃんの顔「えーっバナナ アタシ食べないじゃん!」って感じなのですが
アイラちゃんってバナナ食べないワンでしたっけ?

楽しそうで良かったです、私も行けば良かったぁー←今更。
Commented by Jane at 2009-06-02 05:23 x
Hope Islay will get to appear in the music video! The bananas look delicious!
Commented by angeline at 2009-06-02 19:08
>ももちいさん

アイラはバナナ、苦手ですー!ちかづけると、プィッ!っとして、嫌な顔するのですよー!わたしは大好きなのに、不思議です!

ドリアンにどう反応するか!興味あるのですが!スージーはドリアン大好き犬だったけど、アイラの反応は??
Commented by angeline at 2009-06-02 19:09
Hello Jane!

Yes, I'm looking forward to the music video too! When it's out, it'll be on the internet, so once it an be seen, will post it's link on this blog!

The bananas were YUMMY! Love bananas!
Commented by pittu at 2009-06-03 01:34 x
今日BSをぼーっと見ていたら わんにゃん茶館の 舞台裏みたいのが
映って アイラちゃんに指示を出している angelineさんが映っていましたよ。かわいかったですよ♪
Commented by angeline at 2009-06-04 19:29
>pittuさん

おお!見かけたのですねー!おそらく!BSプレマップ、かと思います!収録初日で撮影していたメイキング映像等が、BSプレマップに不定期で流れたりする、とは聞いていたのですが、何しろ不定期でいつ流れるか把握できてないので!たまに思い出したようにいくつかのBSプレマップを録画予約しているのですが、違う番組の紹介ばかりで!なかなか「当たり」にありつけないでいますが、でも流れていると分かったので!また頑張って録画してみます!でも、ずーっと前の4月に流れたのと同じ奴かな?だとしたら録画してるのですが!私がマテの指示をしているものかしら?最近はマテも以前よりできるようになってしまいましたが、勝手に終ったような雰囲気を察知してしまうと、今日も勝手に降りてしまったりして!相変わらずアイラは、現場ではマイペースです!でも今日のオヤツも、とても美味しかったようです!やはりお肉チーズ系は魅力のようで!

今日の放送で!ぢょん君の映像が流れますね!楽しみです!

by angeline | 2009-06-01 21:45 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(6)