★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ポスターようやく貼りました / Poster on my wall

a0032004_20563858.jpg
わんにゃん茶館のポスター、ようやく我家の壁に貼りました。ずいぶん前にいただいていたのに実は、何となく直で貼るの勿体無いかなーとか思ってしまい(スペアもあるんですが)、ちゃんとフレームを買おうかな?とか考えて、アイラのクレートの上に置いてたのです。そしたら、先日、アイラのクレートに足をぶつけて、ぱら~~りとポスターが床に落ちちゃいました。そしたら… 何しろ、猫という動物は新しいものは乗る物!と思っているので、すかさずタウザーがポスターの上に。静かにタウザーをどかせばいいのに、私ってば思わず、あー!タウザー!と言ってしまったのです。その声に今度はアイラが反応!何?タウザーが何か、イタズラした?何何???って来て、2匹でポスターの上でどんちゃん騒ぎ…。トホホ…。というわけで、ポスターはタウザーの細い爪あとと、アイラの太い爪あとで、傷だらけ~。もうこーなると、吹っ切れちゃいますよね。フレームなんて必要ないよね。大胆にいっちゃいましょう!と上を折り曲げて、釘でガンガン打って、とめました!ピラピラするから猫がそれで遊んで傷つけても、全然OK!すでに傷だらけだから!まあ、アイラとタウザーのおかげで、ポスターがようやく飾ることができたので、ありがとうを言わなきゃなのかな?それにしても、犬と猫がいると、やはりにぎやかですね、良くも悪くも!

Finally I displayed the Dog & Cat Cafe poster on my wall! We had it for some time, but I was thinking of buying a frame for it at IKEA, but had no time to go shopping recently. So I left the poster on top of Islay's crate. But the other day, it fell off. And what to do, cats just have to purposely lie on whatever's new. So Towser was happily walking on the poster... and I should have just removed him, yet I was stupid enough to shout, Oh NO! Towser! And Islay reacted to my voice... what? Towser did something wrong? Want me to scold him for you? So Islay happily went chasing Towser ON the poster. So now the poster has lots of scratches made by both of them. Sigh... now I don't even need to think about framing it up and taking good care of it! So I nailed it onto my wall without any hesitation! But thanks to Islay and Towser, finally it's up on my wall!! Not bad actually, though when you see carefully, it's full of scratches!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8329025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロジャーママ at 2009-05-29 21:44 x
まさにっ!まさにっ!
もうねー、猫がいるとこういう事態は日常茶飯事?ですよねー。
うちもアイラちゃんと一緒で「僕が悪いやつを叱ってきますっ!」と、妙な正義感にかられて「わんわんわんっ!」って、駆り立てにいっちゃいますー。犬もねー、よけいなのよっ!と、腹立つこともありーの。
ま、しょうがない、かわいいんですけどね。
でもねー(笑)
Commented by angeline at 2009-05-29 21:57
>ロジャーママさん

ほんと、猫がいると… ため息が出ること多いですよね。でも、ぶっちゃけ、アンバーさんが先じゃなくてよかったです。ほら、アンバーは「床の四角いもの」イコール「ペットシーツ」で。。。 ちっこされた日にゃー!さすがに、ゴミ箱行きなのでーーー!!

猫を叱ると!犬にとっては、チャーンス!今こそ追いかけていい???って感じなのか?私が騒がなければアイラも気付かなかったのですー。ほんと、大騒ぎになりますよね。。。 とほほ。。。。。

かわいいのだけど、ついつい!その場で大きな声出してしまって!その後、その自分に凹んでしまって!アイラ、ごめんよーーー!(でもなぜか、タウザーには謝らない?いいんです、奴は!)って感じで!気分の面でも、忙しい!!!
Commented by Jane at 2009-05-30 22:49 x
I feel bad about what happened to the poster but it was funny to read too! It looks good on the wall though. Love the relax posture of Islay!
Commented by angeline at 2009-05-31 01:25
Hello Jane!

Well, with cats and dog staying with you, these things happen, ever so often! I love the poster too! They really look relaxed, yeah?
by angeline | 2009-05-29 21:17 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(4)