★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画情報 色々と・・・ (アイラが出てる)

a0032004_12564989.jpg
自分も忘れてしまいそうなので… もうすぐ始まるアイラが携わった、映画の情報、こちらにまとめることに!

************
************

映画 『ラッシュライフ』 (伊坂幸太郎 原作)
http://www.fnm.geidai.ac.jp/lushlife/index.html
主演: 堺雅人、寺島しのぶ、柄本佑、板尾創路

2009年 6月13日 ロードショー 
@東京・新宿バルト9


アイラも登場してる予告編を見るならここをクリック

非売品パンフレット付きの前売りチケット情報は、こちらをクリック
4つのストーリーの内、最後の板尾創路さん主演の「豊田編」にアイラは主に出ています。アイラさん、汚れメイクで汚くしてあります。映画の最初の方~に一瞬暗闇の中見える猫の尻尾は!アンバーの尻尾です!

************
************

映画 『こんなに暗い夜』 監督:小出豊
出演
宮本りえ、森田亜紀、吉岡睦雄、扇田拓也、新谷尚之、大谷伸、小林 夢結花、神林 秀太、アイラ、小嶋洋平、津留崎麻子、ほか

「映画を作る映画祭=CO2」in東京'09
http://www.co2ex.org/tokyo/index.html
にて。。。

2009年 6月7日(日) 上映 
@東京・池袋シネマ・ロサ
21:00~


アイラは、犬の ボン & ジップ の二役で出演してます!白犬と、茶色メイクをした茶色い犬として出てます。

自分用メモ: 「こんなに暗い夜」スタッフ試写、5/31(日)17時~

************
************

映画 『よるのくちぶえ』  監督:遠山智子

2009年 7月1日(水) 上映
@渋谷・ユーロスペース
21:00~


こちらは、アイラさんの出演は、ほんのちょびっと!2シーンだけ、でも映像がとっても綺麗だったのが印象的なので!また見れるのが楽しみ。(↑の写真が美しかったロケ地での写真)

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=10181
http://www.fnm.geidai.ac.jp/geidai3/
http://www.fnm.geidai.ac.jp/geidai3/tokyo.html

************
************

映画 『幼獣マメシバ』 
http://mame-shiba.info/
映画版のサイトはこっち。
http://mame-shiba.info/movie/index.html
こちらは、ラッシュライフと同様 6月13日ロードショーですが。アイラさん、超!!!ちょびっとエキストラとして参加。いちおう、映ってるらしいのだけど、ウォーリーを探せ!!!なみに!見つけるのは大変かも~??

************
************

アイラがまた出演する、現在撮影中の映画(アイラはもうすぐアップですが)の情報は… まだお話できないので、時期が来たら!お知らせします。ただ!来週、あるスポーツ新聞にて映画の情報のカミングアウトがあるかも!?とのこと!といっても正式発表まではこちらでの情報は!控えますのでー!すみません!でも、アイラさん、脇役ながら撮影頑張ってくれています。アイラも現場に行くのが楽しいようで、それが何よりです。


************
************

さらについでに、アイラが以前出演した、短編映画 「さくらの足あと」  はネットで全部見られます。アイラは成犬「さくら」と、さくらの母犬マルの、二役演じています!

http://www.youtube.com/watch?v=b9LPNS9_Bgw
http://www.youtube.com/watch?v=tyv5BtHS0No
http://www.youtube.com/watch?v=gzdW2TGj-78
http://www.youtube.com/watch?v=X2tpjRKJwQI

「さくらの足あと」短編映画公式HPは↓
http://www.nizoo.com/sakura/
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8308030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from テレビで乳もみもみ at 2009-05-23 14:57
タイトル : テレビで乳もみもみ
テレビで乳もみもみ ... more
Commented by マーレ母 at 2009-05-26 08:37 x
今、さくらの足あと見ました!
あーーすごく良かったです!!
アイラちゃん、凄い!さすがです!!
やっぱり、涙が出てきてしまいました・・・・

最後、坊やとアチャー・・・・可愛い!!
Commented by angeline at 2009-05-26 12:53
>マーレ母さん

ありがとうございます!!!!

見てくださって、そしてコメントまでくさって、感激ですーーーー!!!アイラのお芝居の感想をくれる方って、本当に!少なくて!そういったフィードバックって本当に!ありがたいので、本当に、本当に、嬉しいですー!ありがとうございます!!

ストーリー、私的にもぐっと来てしまうこともあります。やっぱり、動物ものは、涙腺に悪いですよねー!

何故か、どこの現場でも!アチャーは人気で!お芝居では関係なくても、場を和ますためにも、アチャーはとても!役立っているのですよー!

本当に、見てくださって、そして、コメントも、ありがとうございました~!!!
by angeline | 2009-05-23 13:07 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(1) | Comments(2)