★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わんにゃん茶館 再放送 @ BS2

a0032004_11172146.jpg
今回はNHK総合ではなく、BS2 での再放送なので… BS2 が見られるけど逃した方への再放送情報です。

NHK のBS2  にて、5月30日(土)、朝8時半から、「わんにゃん茶館」の風間トオルさんの回と、豊口めぐみさんの回を再放送するそうです!

またNHK総合でも再放送があるといいなーと思ってます!あと、私は見て無いけど昨日、BSプレマップかな?でわんにゃん茶館のことが出てて、アイラ&ちょびっと飼い主の私も映ってたそうです!以前にも流れたのと一緒かな?たまにBSプレマップで登場したりしてます!

a0032004_11185534.jpg
豊口めぐみさんの回で登場したオヤツ、さちちゃんへの『どこを切っても"ポー"ソーセージ』(レシピはこちらをクリック!)、さちちゃんにも大好評でしたが!(さちちゃんの食べ方が、アンバーにそっくりでした!やっぱり、シーズーとチンチラって犬と猫だけど、似てると思う!)アイラさんにも、大好評でしたー!アイラもわんにゃん茶館でのオヤツは毎回!楽しみでしょうがないようです!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8307778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pittu at 2009-05-23 20:54 x
おやつが出る番組は 楽しみですよね。
アイラちゃん いつも可愛いですよ!
Commented by angeline at 2009-05-23 21:26
>pittuさん

オヤツがあるので、アイラにとっては、ここはカフェだーー!みたいです!

ただ!以前は、収録の途中の休憩でオヤツをあげていたのですが… 最近、オヤツ後だとソワソワが酷く!皆もっと他にもらってるんじゃ?と勝手に降りてきてテーブルを覗きにしてしまった!ということもあり、とりあえずトーク部分の収録が終ってから!オヤツをあげることになりましたー!オヤツが出てくる前と後では、全然!そわそわ度が違います!オヤツの魅力が強すぎるようでーー!!

いつも見てくださって、ありがとうございます!ぢょん君の映像がまた流れるのも、楽しみにしています!この時の回では、MIXIのわんこコミュのオフ会も紹介されるのですよーー!!
by angeline | 2009-05-23 11:19 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(2)