★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日の 「わんにゃん茶館」 の放送時間!

わんにゃん茶館」のNHK総合での再放送を見てくださった皆さん、本当に!ありがとうございました~!また再放送情報が入りましたら、お知らせします♪

そして、本日5月21日(木)のBS2の方での、 「わんにゃん茶館」 の放送時間ですが!放送が、一分ほど!遅れるそうですー!録画予約してるのですが… その1分の調整をするのが面倒なので(毎週録画してるのでー変えたくない)、私は今週分は月曜日の再放送を録画しようかな?なんて思ってます。

a0032004_18404771.jpg






a0032004_18414645.jpg
今日もアイラさん、収録頑張ってきてくれました。アイラさんなりに、自分の定位置というのを理解してくれたようで、待てのシグナルを出し続けなくても、ソファでいてくれます。まーーーだかなーーーといった顔はしますが。でもやはり、どうしても!美味しいオヤツの登場の後は、その匂いにかなり!影響されてしまって、鼻をヒクヒクさせて、ピーピー言ったりしてしまいますが!今日のも、物凄く、美味しかったようです。家にお持ち帰りした分を、魚ベースだったので、猫のアンバーにも食べさせたら、これまた大好評!よっぽど美味しかったのでしょう!いちおう人も食べられるのですが、アイラとアンバーの為に!(タウザー君はカリカリ専門なんで、食べません…)

明日はまた映画の撮影で、日帰り遠出して来ます。雨マークから曇りになって、ホッとしています…。雨、お願いだから、降らないでおくれよー!!!アイラ部分のオールアップが迫って来ています。アイラさん、いままでに無い、主役の俳優さんへの懐き方。一気に、全ての距離をとっぱらって、ベタベタに甘えて、顔にキスをしたがるぐらいに、懐いております。初日から。あのアイラが!よっぽど波長があうようで。慣れたといっても、パーソナルスペースが広い分、微妙に距離を置く場合がほとんどのアイラにしては、ほんと異例な懐き方です。オールアップしたら、会えなくなるね、寂しいねー。アイラさん、いまのうちに、いっぱい甘えておいで!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8302227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 戸田恵梨香のヌードCM at 2009-05-21 23:41
タイトル : 戸田恵梨香のヌードCM
戸田恵梨香のヌードCMのNG映像 ... more
Tracked from 渡鬼の野村真美のヌード at 2009-05-22 03:03
タイトル : 渡鬼の野村真美のヌード
渡鬼の野村真美のヌード ... more
Tracked from アスリートの盗撮DVD闇流出 at 2009-05-22 04:00
タイトル : アスリートの盗撮入浴DVD闇流出
アスリートの盗撮入浴DVD闇流出 ... more
Tracked from アメリカ発世界9ヶ国同時.. at 2009-05-22 13:22
タイトル : アメリカ発世界9ヶ国同時オープン
これは25万曲の音楽(楽曲提供大手3社契約)や映画が 無料でダウンロードできたり音楽家が自分の曲をのせたり ブログやEメール、ショッピング等全てを利用すると収入 になり又大きな収入を得たい人には、有料会員があります。 登録が開始されました。大爆発の予感。... more
Commented by MASA at 2009-05-22 00:39 x
そうだったんだぁ。
リモコン壊れたから、手押しでリアルタイム録画してるから、携帯の時間が25分になってるのに、なんで~?と思ってたの。
でも、ちゃんと録画しながら見たからね~。ミルクもちゃんと見てたよ~(笑)
Commented by angeline at 2009-05-22 02:07
>MASAさん

いつも見てくださって、ありがとうございます!

今日の一分のズレは、新型インフルエンザのニュースがらみの尺?の関係でのようです!でも、無事見られてよかったですー!

今日のオヤツも、アイラに大好評だったのですよ!
by angeline | 2009-05-21 18:50 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(4) | Comments(2)