★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テレビ情報誌「ステラ」に「わんにゃん茶館」 / Dog & Cafe featured on a TV guide mag

a0032004_11583789.jpg
現在発売中のNHKのテレビ情報誌、ステラに、見開きで「わんにゃん茶館(カフェ)」が特集されてます!(12~13ページ)アイラも載ってますので、よかったら見てください♪目次にも写真が載ってます!アイラと今夜から数日間映画の撮影に出かけてしまうので、今夜の放送も見られないのですが… 今夜の放送後からかな?今晩わんにゃん茶館(カフェ)のサイトのサイトが新しくなるそうなので!よかったらチェックしてみてください!

The program, Dog & Cat Cafe was featured in this week's TV guide magazine called Stera. Islay's photo appears on it too! Also, I was informed that the Dog & Cat Cafe website will be renewed tonight, so do check it out!






今日の収録に行くのに、ビルに入ったら… アイラさんを見つけてかわいがりに来てくれた男性がいて、ナデナデをいっぱいしてくれて、動物好きな方だなーと思ってふと顔を見たら、大杉漣さんでした。なんとなく、映画「ネコナデ」のイメージが強かったけど(何気にタウザーがオーディションで落っこちた猫映画!)、猫だけでなく犬もお好きなんですね。動物好きな方って、なんだか、素敵です。

さて、あと少しで出ないと…
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8278785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 犬が好き! at 2009-05-15 10:58
タイトル : 犬が好き!
犬が好きです。 ペットといえば一番は犬ですよね。 犬のこといろいろ書きます。... more
Tracked from 韓国語講座、教室に通わず.. at 2009-05-15 15:25
タイトル : NHKハングル講座よりも実践的な教材
手っ取り早く直すには、正しいやり方をその道のプロから学ぶこと!ごく「当たり前ですね」なんて思われたかも知れません。しかし、現実問題本物のプロに出会うこと自体難しく、正しいやり方、正しい知識というのはほとんど公開されていないのが現実です。業者の中には「講師は全員ネイティブ」を謳い文句に、いきなりネイティブと会話させるやり方があります。これは一般的に、あいさつなど簡単な会話を覚えさせて、すぐに講師と話をさせることでモチベーションをあげさせる効果があります。しかしこれは駅前留学している間は話していて楽しいと...... more
Tracked from カリスマスーパーモデルの.. at 2009-05-18 20:45
タイトル : [モデル育成楽ちんダイエット]のレビュー
身長167cm 体重:56kg⇒ 47kg -9kgに成功! こんにちは、篠原 亜矢子です。 ...... more
Commented by ジュエルママ at 2009-05-16 10:54 x
「わんにゃん茶館」で新しく、カフェのストーリーが公開されましたね♪
アイラちゃんは、雨の中を老婦人に拾われたのかー。
ごっつい遺産相続しちゃったワケですね!(笑)

おとといの早朝、「ステラ」の宣伝をしていて、アイラちゃんの写真を見ました。
ゲットしなくては!
Commented by angeline at 2009-05-17 21:39
>ジュエルママさん

さっそく見てくださって、ありがとうございます!私もようやく東京に戻り、見られました!アイラ、いいなー遺産!羨ましいですね!そっか、遺産があるから、一日お客さんが二人!?でもやってけるんですね!?!

ステラもまだ私も実は読んではいないのですが、こちらもちゃんと読まなくては!

それにしても、本当に書き込み嬉しいです!!ネタに飛びつく人は多いけど!?アイラを応援してくれたりする友達って実はあまりいないんで!コメントとか、本当に!嬉しく思ってしまうのですよー!ありがとうございます!!!!
Commented by ジュエルママ at 2009-05-18 11:55 x
「ステラ」の宣伝って、本当にスキマを狙って打ってきますよね!(笑)
私が見たのは4時台だったと思います。
夜7時のニュースの前にも時々流していたような・・・。

遺産をアイラちゃんだけが受け継いで、それをどうやって黒田サンは店主になったのか?とか、アイラちゃん、乗っ取られないようにね!とか、思わずブラックな想像してしまいました!(爆)

久しぶりにPCが復旧したので、本当はもっと応援コメントしたかったのですが、できなくってごめんなさい(汗)。

私の日記にも、又「わんにゃん茶館」について書いてあります。
見た、という人からの感想もあります。

もう、アイラちゃん、写真だけでも癒されています(はぁと♪)
お仕事で「立派」な姿も感動しますが、
オフ・ショットのいたずらしてたり、おてんばな姿を見ると、
「アイラちゃんも、やっぱり犬なんだなー!」って妙な感動してしまいます。

これから暑くなりますから、カレー食べて頑張ってくださいね!
Commented by angeline at 2009-05-19 00:49
>ジュエルママさん

ステラの宣伝!?一度も!見たことないのですー!うーむ。

わんにゃん茶館のサイトで、店長チコさん紹介のところに書いてありますが、アイラが散歩の途中に店長にスカウトしたのだそうですよー!とーっても!優しい方なので、乗っ取るなんてことは、絶対になく!和気藹々とカフェをやっているのだと思いますー!

わんにゃん茶館の紹介、本当に、ありがとうございます!

アイラは、実際は、めちゃめちゃ、ただの犬ですよー!そして、そのただないぬなところが!好きです!

でもって、今日、カレーでした!やっぱり、旅の後はカレーの禁断症状が出るんで!
Commented by ジュエルママ at 2009-05-19 11:39 x
NHK総合をつけていると、突然
「週刊、ステラ」って宣伝が始まります。

紹介された画像は動画ではなく、ステラに載っている写真でした。
「今週の特集は」みたいな紹介だったと思いますが、
アイラちゃん&チコさん2ショット写真がどーん!と出ましたよ♪

私の日記で、本日の告知、させていただきますね!
Commented by angeline at 2009-05-19 13:30
>ジュエルママさん

そうなのですかー。NHK総合つけっぱなしにしておかないと、難しいですねー。つい!他のチャンネルとか見ちゃうので!!

告知、ありがとうございます!
by angeline | 2009-05-14 18:40 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(3) | Comments(6)