★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「わんにゃん茶館」のポスター / "Dog & Cat Cafe" poster

a0032004_5183237.jpg
アイラがレギュラー出演させていただいている、NHK BS2 の「わんにゃん茶館(カフェ)」のポスターが、刷り上りました!

Introducing, the poster for the TV Islay appears in every week, the Dog & Cat Cafe!




a0032004_521942.jpg
とっても!素敵なポスターで、感激です!!「キミがいて、家族です。」のキャッチフレーズも素敵だし、とてもセンスがいいポスターだと個人的に思ってたりします。そして、飼い主バカですが、アイラさんも凄くいい感じ!黒田知永子さんとアイラ、本当に気持ち良さそうにスヤスヤしてるように見える。あ、合成ではありませんよ。遠近法でちとアイラ、デカく見える?あと、超ご近所ネタになってしまいますが(分かる人にしか分からない!)、黒田知永子さん、まるみちの親分さんと元同級生で、仲良しさんだったそうです!何とも偶然な!

I think the poster turned out lovely! Islay and Chieko Kuroda (model), really look as if they're taking a nap, very comfy! So warm and homey, I really love this poster! And Islay has her eyes closed for real too.

a0032004_5223278.jpg


a0032004_53084.jpg
それと!わんにゃん茶館の、お散歩バッグもいただきました!ありがとうございます!!とーーーってもカワイイ!しかも、便利なポケットも付いてて、生地もしっかりしていて、とっても!使いやすそうです!2色あって、両方とも素敵です♪

この素敵なバッグ、ペットの動画が番組で紹介されますと、プレゼント♪ですので!皆さんも、どしどし!動画を投稿してくださいーー!!

動画の投稿は、こちらをクリック!

先日の収録で、私はちゃんとモニターを見られなかったのですが… ○○機… ぢょん… って聞こえて、チラッとモニターを見たら、白くって… もしや?と思ったのですが!やっぱり!pittuさんのお家の、ぢょん君でしたー!あの動画を見て、かーーーわいいーーーー!と思って、是非投稿してーー!!っておもわず言ってしまったのですが、採用になって本当に嬉しい限りです!(私は、まったく!選ぶのには関与してませんので!お友達の動画が選ばれたとしても、それはまったく!私とは関係ありません。動画がわいかったからですので!)皆さんもキュートなぢょん君の動画、チェックチェックですよ!pittuさん、是非とも他の動画も!猫アジリティとか!キュートなももにゃんの動画とか!ぢょん君小さい箱に入るとか!かわいい動画の宝庫ですよねーー!!

さいとほ。さん、ののちゃんの動画も!凄く!かわいい動画がいっぱいあるし!是非!ボタン式、とかバックでグルグル、とか、目が不自由なほかのワンちゃんにも凄く!はげみになるような動画とかも、凄くわたしはいいなーなんて!思います!

皆さんも、是非是非かわいい動画がとれたら、番組で紹介されるかもしれないので、是非投稿をー!



And they gave us these lovely bags, specially made for the Dog & Cat Cafe. These bags will be given to those whose videos are introduced in the program. It's a chance for you to have your pet on TV too! Click here to post your pet videos!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8248961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちっはー at 2009-05-06 13:43 x
久々にコメントさせて頂きます♪

ポスター素敵ですねヾ(≧∇≦*)ゝ
ポストカードとか写真集なんかが発売されたらイイのに!!

残念ながらBSが見れない為、番組は拝見できませんが、頑張って下さい☆彡

実家に頼んでマルの動画送ってもらおいかな…
Commented by angeline at 2009-05-06 15:33
>ちっはーさん

お久しぶりです!

ありがとうございます!ポスター、本当に暖かい感じで気に入っています!ポストカードとか… なれば!嬉しいのですが!番組の人気などによるのでしょうね。。。 子供番組だとNHKのグッズは売れますが、わんにゃん茶館は、どうでしょう?なれば、本当に嬉しいことなのですがー!

BSでは見られないのですね。でも!たまにNHK総合の方でも再放送されていますので!5月19日深夜2時05分~ もNHK総合で再放送があるようですので!

是非とも、マルちゃんの動画も!投稿してみてくださいー!
Commented by Jane at 2009-05-08 23:04 x
Islay looks really lovely in the poster! SW & Joseph has just gone to the airport, waiting to board the A380 plane. Sorry we couldn't find any dried freeze durian here. It's the durian season now, fresh durians everywhere but can't find any dried freeze ones. Hope SW & Joseph will meet up with you soon!
Commented by ジュエルママ at 2009-05-09 02:52 x
アイラちゃん、とっても幸せそうです♪
NHKに行ったら掲示してあるかも知れませんね。

「どーもくん」の仲間たちのグッズは売ってるんですけど。
これから番組の知名度がUPすれば、オーナーの写真入りグッズができるかも!?

19日ですね!
楽しみにしています。
Commented by angeline at 2009-05-09 13:54
Hello Jane!

Thanks so much! I love the poster too!

Got in touch with SW & Joseph! Meeting up with them tomorrow. Picking them up by car in the morning and probably will be off to Ikebukuro area. They have a handicraft store there too, anything you might want? Fabrics etc?

They saidl they'll be going to NHK today. It was rainy till yesterday morning, but now they are here, it's all sunny! A bit too hot for us, but must be a lot better than S'pore's humid weather still?

Hope Joseph will get to enjoy walking around here too, though expected to be very crowded... Sunday tomorrow!

Never mind about the dried durians! I found a reasonable durian you can buy through internet, and I might buy it AFTER Islay's movie filming is over! (Can't be DURING, in case I burp on the set!!) Thanks for looking for me!

Do let me know if there's aything we can get for you tomorrow, which will be maily shopping and walking around with SW & Jojo!
Commented by angeline at 2009-05-09 13:57
>ジュエルママさん

ありがとうございます!アイラが寝ているのは、ポーズ!なのですが!でも、凄くそれっぽく写ってて大満足です!

NHKには貼ってあるのですが。。。 あまり目立つところには無いので、お目にかかりにくいかもですー!どうやら、どこにポスターが貼られるかは、抽選なのだそうです。そして、いいところへ貼るのは抽選で外れてしまったのだそうですー!でも、どっかで見かけることがあればいいなー!とおもってます!一部の獣医さんにも貼ってあるらしいです!

グッズは、うーん、なさそうですが!NHKの子供向けグッズは!大人気で色々ありますが、わんにゃん茶館はターゲットは大人なので…!でも、番組につかっていただけてるだけで!ほんと、大感謝といった感じです!
by angeline | 2009-05-06 05:53 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(6)