★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日テレ黄金週間 「ラッシュライフ」試写会 / "Lushlife" premiere at NTV event

a0032004_4151764.jpg
日本テレビつながり… 先日、日テレ黄金週間の、映画「ラッシュライフ」の試写会の為に、日テレに行って来ました!( ↑ のポスターにも、はじっこに、小さくアイラさん!)

Went for the movie "Lushlife" premiere, at the Nihon TV Golden Week event! (Can you find tiny Islay, in the poster above?)




a0032004_422246.jpg
日テレ黄金週間のイベント、他にもゲームなどなどありました。

They had games etc too, at the event. 

But the best to me was the Premiere. I've seen the movie "Lushlife" before, but it's been a while, so I got to enjoy the movie once again! Brought back memories, of the shoot too. I think Islay did a pretty good job too!

Talk about movies, it's confirmed Islay will be acting in another movie, starting this month. Not a big role, but still an important role, as it was with the other movies. This time, we're shooting outside Tokyo, so at times we'll have to stay overnight at the hotel near the shooting location, which I believe will be a fun experience for us too, as both Islay and I love travelling! Of course, they're planning the schedule so that it won't coincide with the weekly shoot for the Dog Cafe Cafe TV program. Really looking forward for all the ecitement once again! Let's have fun, Islay!

a0032004_423315.jpg


a0032004_4232754.jpg


a0032004_4234521.jpg


a0032004_424552.jpg


映画「ラッシュライフ」は初号試写会で一度観たけど、もう!そうとう!前のことだったので、新鮮な気持ちで観ることができました。「河原崎」編、「黒澤」編、「京子」編、「豊田」編の、4つの主人公達、そしてサブストーリー、全てが実はつながってます。原作本では犬は、全てに登場しますが、アイラが演じた犬はここでは、「京子」編以外の三つのストーリーで登場します。一番多く登場するのが、最後の「豊田」編です。最後の最後の方、つながりがおかしいところが… あります。最終日は皆、時間との戦い、太陽との戦い、疲労との戦い、の一番大変だった最終日… で制限の中だったのでそこんとこは、まあ、あまくみてやってください。終った時は、次の日の朝だったので… ほんと太陽が出る前に終らせないとの戦いでしたので!でも、その他の日の撮影の場面は、とても暖かい気持ちで思い出したりしてみていました。アイラさん、楽しかったね、キャストの方にも懐いてたね、といった感じで、演技的にも納得のいくところが多かったですし。あと!初号試写会で非常に気になってしまった、クレジットが流れる時のNG集は… 無くなっていました!映画の雰囲気とNG集はまったくあわないと思っていたし、裏事情が分からないままでのNG部分だけを流すという形が私としては嬉しくないと思っていたので、普通にクレジットを流すだけになった方がずっとすっきりして、映画の雰囲気にあっていて、よくなっていたと思いました。劇場公開になったら、劇場でまた見るのが、とても楽しみです。

6月13日(土) 新宿バルト9 にてロードショーです。

予告編はこちらで見られます。(クリック!)

公開を記念して!映画のチケットをプレゼントー!!どなたにプレゼントしようか、悩んだのですが… 何せ訪問者が少ない人気の無いこのブログですが… そんな中、アイラとのお仕事についてなどとても嬉しいコメントをくれた方に、お礼の意味を込めてプレゼントしたいと思いましのたで(他にも嬉しいコメントいただいていたのですが、チケットに限りがあって!皆さんにプレゼントできなくて、本当にすみません!本当に嬉しいコメント、感謝しています!)!「ラッシュライフ」の予告編も何度も見て下さって原作本まですでに読んでくださった、るんるん★ママさん!そして、ののちゃんとの関係、凄く!私が尊敬していて、お忙しい時にも暖かい、そしてとてもはげみになるコメントなどをくださった、さいとほ。さんに、プレゼントすることにー!映画、一人で行くもよし、どなたかと行くもよし、もしよろしければ!私と行くもよし!(ってむしろ、迷惑?)一枚ずつでほんと、申し訳無いのですがー!チケット送らせていただきまーす!是非、観てやってくださいませ♪るんるん★ママさんはすでに、原作本を読まれているので、大丈夫だと思いますが、ぶっちゃけ予備知識が無いと、映画についていけない可能性があるので!(いりくんだ人間関係だったりと、背景が分からないと、???になる可能性があるので!)さいとほ。さんも、よかったらラッシュライフの原作本読んでみてください!映画には、原作に出てきていない新たなキャラクターも登場しますが、でも、絶対に読んでいたほうが、分かりやすいと思いますので!

映画「ラッシュライフ」の非売品パンフレットが付いた前売りチケット@1500円、ヴィレッジバンガードで販売されています!
詳細はこちらをクリック!


映画と言えば… 連絡があり、今月クランクインの映画に登場する犬役に、アイラの採用が正式に決まりました!映画がいくつか続いて、ラッキーだったけど、もう無いかな?と思っていたところに、またもや映画に出演できることになり(犬がメインの映画ではないので、いままで通りエキストラ以上だけど、ちょびっと役ですが、サポーティング役って好きです)、本当に!嬉しいことです!アイラが出る映画といえば、血がドバーッとありーの、死体ありーの、が続きましたが… 今度は死体は無いみたい!ですが!それでも、違う意味でやはり、お子様にはオススメできませんの内容っぽいですが… 雑種はハッピー♪ルンルン♪な内容にはあまりお呼びでは無いものの、わたしはむしろ、ちょっとひねりのある、演技的にちょっとチャンレンジングなものの方が、やりがいがあって!好きなので、今回もとても!楽しみにしています。今回は3連泊のお泊りもあるようで!旅行気分で参加したいと思います!もちろん、レギュラー収録には影響が無いようなスケジュール設定にしていただいていますし!色々と配慮してくださって、感謝感謝です。頑張ろうね、アイラ。演技の練習もしないと!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8248938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 韓国語講座、教室に通わず.. at 2009-05-06 20:29
タイトル : 韓国語のリスニングの能力を上げる方法/韓国旅行で最低限困..
語学をマスターするために、絶対に必要な音の概念とは? すべての言語は音を理解することが絶対条件です。その音の捉え方をあますことなく伝授します。 どうすれば勉強の義務感を感じることなく楽しみながらリスニングの能力を上げることができるのか? リスニング力をアップすることは簡単です。このトレーニングをすぐに試してください。 これ際覚えたら、韓国旅行でまず困らないでしょう。基本を覚えた後にすぐに覚えなければならない単語とは? 語学のプロたちが最初に覚える単語は決まっています。これ際覚えれば旅行で...... more
Tracked from ETC 車載器 在庫あり at 2009-05-15 08:10
タイトル : ETC 車載器 在庫あり
ETC 車載器 在庫ありの店を探す方法。ETC車載器は品薄状態が続きますが、在庫ありな店はネットで探せば見つけられます。... more
Commented by ももちい at 2009-05-06 16:14 x
おおーーっ!
アイラちゃんで正式決定ですね♪
おめでとうございまーすヾ(o・∀・o)ノ”
これまた楽しみが増えましたね☆
Commented by angeline at 2009-05-06 18:58
>ももちいさん

はい、ようやく決定しました!ありがとうございます!クランクインの数日前にようやく、決まってホッとしています!

今月は撮影が色々と楽しみ、そして来月は、観る側としての楽しみだったりです!アイラの人を殺した役のも、東京上映が来月あるので、そちらも何気に凄く楽しみだったりします!
Commented by MASA at 2009-05-06 22:51 x
やったね、アイラちゃん、アイラっちさん!
嬉しいなぁ。女優としての足場を固めてるって感じだね。
明日はまたわんにゃん茶館で会えますね♪
ずっと録画してるよ!ミルクも毎回ガン見しています(笑)
Commented by angeline at 2009-05-07 01:04
>MASAさん

ありがとうございます!

本当に、いままで頑張ってきたことがようやく、実ってきたなーと思えて、嬉しい限りです。まだまだMIX犬にとっては入りにくい世界なのですが(役柄も、限られてますしね!綺麗な役はあまり、来ない?)、もっともっとMIXが活躍できるようになればなと思ってます。

わんにゃん茶館、明日も楽しみです!収録も、明日なので、ダブルで楽しみです!ミルクちゃんも見てくれてるのですねー、嬉しいですー!アイラは意外にも、テレビには、無関心…!
by angeline | 2009-05-06 05:14 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(2) | Comments(4)