★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんにゃん茶館(カフェ) 再放送情報!!

わんにゃん茶館(カフェ)の、再放送情報!!です!!!

BSですと... いままでの回を逃してしまった方に、朗報です!

今週23日(ってもう、明日か!) NHK BS2
17時~ のBSセレクションの中で第1回目~3回目、をまとめて再放送するようです!

それと!

NHK 総合テレビの再放送情報も!
5月19日深夜2時05分~ (正確には日付は5月20日のAM2時)
から放送されるそうです!

あと、BSのプレマップという番組で、川井郁子さんの回(第1回)の様子の番宣映像が放送されるそうです!(これは私が出てしまう可能性もありますが!)

というわけでーーー!明日の第3回目放送とともに、上記も!よろしくお願いいたします!ちなみに、明日の第3回目に出てくるオヤツも、これまたアイラが強烈に!反応したものでありますのでーーー!!







今週は、アイラさんのレギュラー収録のお休みの週です。

タイミングよく、お休みの週に、オーディションの予定が入りました。というか、昨日見ていただいたのですが、感触はそこそこだったのですが、日程が...  レギュラーがあるので、絶対NGの日が毎週でてきてしまうので、日程調節がどうなるか、というのもまたネックですし、もっとイメージがあう子も出てくるだろうし... 動作的には問題はなさそうだったので、これは結果を待つのみとなりました。はて、どうなることやら。受かったらまた大きいお仕事なので、嬉しいのですが!

そして、また別の話も、ありますが、これも撮影が決まったとしたら、いきなり今週なんですが、こちらも、はて、どうなることやら... せっかくのレギュラー休みの週、他の仕事が入ると、とても!嬉しいので、決まるといいなーと思っているのですが!
by angeline | 2009-04-22 19:33 | ペットモデルPetsIn ShowBiz