★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わんにゃん茶館(カフェ) のオヤツ / The treats in Dog & Cat Cafe

a0032004_143825.jpg
わんにゃん茶館(カフェ)、第2回目の放送も終えましたね。といっても、まだ再放送が月曜日にありますが。

The other day, they showed the 2nd episode of the Dog and Cat Cafe.





a0032004_242752.jpg
わんにゃん茶館では毎回、オヤツが出てくるのですが、この2回目の「特製 お日様キッシュ」はアイラ的には、そーーーとーーーー!美味しかったようで!物凄い反応仕方でした!!!人間が食べても美味しそう~でした!そして、栄養士さん(になるのかな?このジャンルの第一人者とも言えるプロの方です。しかも、先日お会いしましたが、とても美人な方です)がしっかりとわんにゃんの為に、バランスとかも考えて作ってあるので安心して与えられるのです。アイラさん、頭の中が「キッシュ♪キッシュ♪キッシュ~♪」になってしまうほどでした!レシピはこちらです!ちなみに、次回(3回目)の2009年4月23日(木)放送の時のオヤツにも!アイラさん、ものすっごく!反応していました!こちらのオヤツも用チェックですよー!

In the Dog & Cat cafe, they serve treats for the guest's pet. And Islay gets to eat it too, after the shoot (not during). And Islay sure loved the quiche that was introduced in the 2nd episode! Here's the recipe! It looked yummy, even for humans! So I'm sure it's a really tasty treat for dogs!

a0032004_232494.jpg
ところで、セットに飾られているアイラの写真がとても嬉しかったり!(あ、でも次回のではまだ、お目見えしてないかな?)

Anyway, I love the photo of Islay displayed on the set.



a0032004_253056.jpg
オヤツで喜んでいるのは、アイラだけじゃなく、飼い主もなのですが!毎回アイラと一緒に楽しい時間を過ごさせていただいています。本当にありがとうございます!


a0032004_255163.jpg
Well, it's not only Islay who look forward to the yummy stuffs. Me too! Both Islay and I sure enjoy the time we have at the TV studio!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8190624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from まよなかえほん at 2009-04-19 02:47
タイトル : まよなかえほん
夜がテーマの絵本の数々... more
Tracked from 看板見てる? at 2009-04-19 02:58
タイトル : 看板見てる?
2chの各板の看板収集... more
Tracked from みんなのトラウマ at 2009-04-19 03:08
タイトル : みんなのトラウマ
いろんなトラウマ。大人は無意識に子供にトラウマを植え付けている。... more
Tracked from 無意味雑貨 at 2009-04-19 03:18
タイトル : 無意味雑貨
ネタとしか思えない物たち... more
Tracked from 不妊症でも自然妊娠で元気.. at 2009-04-19 08:27
タイトル : 本当に赤ちゃんが欲しい人のためのマニュアル本
さて、あなたにマニュアルをお譲りする前に、確認したい事があるのですが、真剣にお聞きくださいね。 あなたは本気で、赤ちゃんを望んでいるでしょうか?もし、そうでないのなら、この先は読まずにホームページを閉じて下さい。 なぜならこのマニュアルは、「最短で元気な赤ちゃんを授かる」マニュアルです。それを本気で望んでいない方には、お譲りしたくありません。 だって・・・私が不妊について狂った科学者のように研究し、実験し、その全てを必死に体系化したノウハウです。 市販の本を何十冊読もうと、...... more
Tracked from 韓国語講座、教室に通わず.. at 2009-04-19 10:06
タイトル : 韓国ツアー旅行形式の韓国語レッスンマニュアル
わずか7日間でバッチリ身につく。「ヴァーチャルレッスン ~韓国語7日間の旅~」ソウルは高級ホテル、オフィスビル、ショッピングセンターなどが林立する一方で、昔懐かしい屋台や三清洞や仁寺洞のような伝統文化が混在する非常に魅力的な町であることは、あなたもご存知のことだと思います。ソウルはそんな伝統的な建築物やグルメも街に沢山あふれており、私の大好きな町のひとつです。この特典は、そんなソウルが描く過去と未来の絶妙なコラボレーションを、実際にあなたが旅行した気分になれる、ツアー形式のレッスンマニュアルです。1日...... more
Tracked from コーチバッグ at 2009-04-19 19:24
タイトル : コーチバッグ
コーチバッグについて。コーチバッグが好きです。斜めがけの新作なんか素敵と思うんだけど。... more
Tracked from 栄養士・管理栄養士の求人.. at 2009-04-24 15:18
タイトル : 栄養士・管理栄養士の求人の情報
とても高待遇な栄養士・管理栄養士の求人の情報です。... more
Tracked from 管理栄養士 給料 at 2009-05-04 23:53
タイトル : 管理栄養士 給料
管理栄養士の給料について。管理栄養士の給料や年収は?... more
Commented by 店長だがね! at 2009-04-20 11:22 x
カッテージチーズ 入りなんだ〜!ってJazz君もカッテージチーズ
もの凄く好きでたまに、あげるんで、コレは、良いかも!!
早速、ブックマークしちゃいました♪

でもって、一番最後の「カツサンド」ですか??なんかもの凄く
美味しそうですね〜!
Commented by angeline at 2009-04-20 14:03
>店長だがね!さん

アイラがみょうに!反応してたのは、やはりチーズ効果かなーー?と思ってます!普通は綺麗に残すブロックリーですら、残さず食べたぐらい美味しかったようですー!是非是非JAZZ君にも!今週の木曜日には、レバー系のオヤツがアップされるはずです!これもまた、凄い!食いつきでしたー!

そして、カツサンド、めっちゃ美味しいんです、ここのです!!↓
http://mai-sen.com/
何度かここのって食べたことあるのですが、柔らかくて、とっても美味しいんです!!カツサンドしか食べたことないけど、HP見てると他のも食べたくなっちゃいましたーー、じゅるじゅる~♪
Commented by Healthy Di at 2009-05-01 11:44 x
Hi, good post. I have been thinking about this topic,so thanks for posting. I will definitely be subscribing to your posts.
by angeline | 2009-04-19 02:29 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(9) | Comments(3)