★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「101のひとみ」出版記念パーティー & 写真展示

a0032004_16103947.jpg
相変わらず、いまさら日記と書くのが遅いのですが!先日、秋元 良平氏の写真と吉武 輝子さんの文による写真絵本 「101のひとみ」の出版記念パーティーに行って来ました!




a0032004_16131441.jpg
アットホームなパーティーを想像していたら、物凄い人の数でビックリ!!なるほど、これは犬連れパーティーではありません、というのが納得です。ワンコ、もみくちゃになってしまいますから!どちらかというと人見知りなので、人がいっぱいだとポツネーンになってしまうのですが、そんな中、クリンちゃんの飼い主さんが声をかけてくださって、本当にありがとうございます。クリンちゃんのママと、レティーシャちゃんのパパママと食事中テーブルご一緒させていただきました。皆、愛犬の写真が本に載ったお仲間さんです!ご一緒できて、嬉しかったです、ありがとうございます!お食事はケータリングで、とても美味しかったです。刺身とかもあったけど、刺身はわたしは食べないので、その他のパスタとかおにぎりとか煮物とか、色々!そして、当然デザートも外せない!ケーキ2種類~♪にコーヒーと、満足満足!

a0032004_16173363.jpg


a0032004_16233562.jpg


a0032004_16241382.jpg


a0032004_16255992.jpg


a0032004_16244164.jpg


a0032004_1625789.jpg


a0032004_16251889.jpg


a0032004_16291161.jpg


a0032004_16303374.jpg


a0032004_16311187.jpg


a0032004_16314287.jpg


a0032004_16322897.jpg


a0032004_1633944.jpg


a0032004_16343550.jpg

女優の竹下景子さんによる本の朗読を始め、歌とかトークとか色々でした。写真がスライドショーとなって後ろで映し出されるのだけど、とりあえず、アイラが出ると、嬉しかったり!


a0032004_16342044.jpg


a0032004_16345125.jpg


a0032004_16354336.jpg


a0032004_1637162.jpg


a0032004_16374316.jpg


a0032004_16383731.jpg


a0032004_16391346.jpg


a0032004_16395526.jpg
秋元良平さん、吉武 輝子さん、本の出版、本当におめでとうございます!「101のひとみ」という素敵な写真絵本をありがとうございます!

a0032004_16514266.jpg


a0032004_1643129.jpg
この日は実は、わんにゃん茶館の収録の日でした。収録が伸びたら遅刻かも?と心配してましたが、収録はいつも予定より早めに終っているので、この日も余裕でいけました!スタジオから会場まで2キロと超近かったし!ただ、この日はとーっても蒸して暑い日でした。ってか今日もそうだけど。さらに、とめた一番近い駐車場の前の道を、ちょっと病んでる方?のようなおじさんが自転車に乗って、殺してやるー!とか一人怒鳴りながら走り去って行ったりして、アイラを車に残すのが怖くて... パーティーそのものは犬NGだけど、外のところにクレートに入れてアイラを待たせてもらえるようにお願いしました。収録から直接来たので、留守番させられなくてほんと、すみませんでした。アイラさんはクレートINで、上に布をかぶせてなので... 会場のほっとんどの人が、そこに犬がいるって気付いてなかったと思います。っていうか、普通に人がクレートの目の前に座ったりしてて、多分後ろに犬がいる!?なんて想像もしてなかったことでしょう!アイラさん、ずっとおとなしく、2時間半と長い間、待っててくれて本当にありがとう!

a0032004_1648474.jpg


a0032004_16522124.jpg
サイン本もいただきました。ありがとうございます!(アイラ、寝てるところを、勝手に撮影協力させられてる!?まだまだ冬毛でモコモコ。当分抜け毛が大変だー!)サイン入りの写真も届きました。こちらも、ありがとうございます!!

a0032004_16533371.jpg


*************


a0032004_165352.jpg


表参道 「クレヨンハウス」

では、現在、「101のひとみ」の写真展示も行っています!
  
4月4日(土)~5月6日(水) です。是非お近くに寄られたさいは、51匹のワンコによる、101のひとみを見にいらしてください!

ドッグシェルターの保護犬達のひとみにも、101のひとみで、出会えますよ!ドッグシェルターではまだ、素敵な飼い主さんを待っているワンコ達がいます。

また、ドッグシェルターのフリマも開催されるそうです。

フリマ会場 : 東京都 大井競馬場内  
日時 : 4月18日(土) 9:00~15:00
こちらもご覧ください。クリック!

Dog ShelterPAKに所属しています。でもって、我家の猫のタウザー君は、PAK出身です!PAKでの名前は、ごんちゃん、でした!

シェルターの皆も、早く素敵なお家が見つかることを祈っています!

a0032004_16533216.jpg


a0032004_16535550.jpg


a0032004_16541864.jpg


a0032004_16543977.jpg


a0032004_1655216.jpg


a0032004_16552783.jpg


a0032004_16554570.jpg

トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8171589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from らでぃっしゅぼーや at 2009-04-13 17:45
タイトル : らでぃっしゅぼーや
らでぃっしゅぼーやの最新情報を提供します。らでぃっしゅぼーやの面白情報も定期的に書いていきます。... more
Tracked from さりぃのBlog at 2009-04-13 19:08
タイトル : さりぃのBlog
さりぃのBlog... more
Tracked from さっちのBLOG at 2009-04-13 20:15
タイトル : さっちのBLOG
さっちのBLOG... more
Tracked from 女性用育毛剤 at 2009-04-14 22:34
タイトル : 女性用育毛剤
女性用育毛剤は男性用とは違った成分の育毛剤になります。 女性用育毛剤はこれまでの植毛やかつらに取って代わる増毛方法です。... more
by angeline | 2009-04-13 16:20 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(4) | Comments(0)