★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新聞に 「わんにゃん茶館」 / Dog & Cat cafe in the papers

a0032004_19502765.jpg
わんにゃん茶館(カフェ)が、新聞で紹介されていましたー!アイラさんの写真も名前も、載っていました♪

The Dog & Cat cafe, with Islay's name and photo too, were in the papers!


a0032004_1952456.jpg
読売新聞に載っていたそうです。シロフワン・ミルクちゃんの飼い主さん、MASAさんが教えてくださって、切り取って送ってくださいました。本当に、本当に、ありがとうございます!大切に、ファイリングしました!本当に嬉しい限りです、ありがとうございます!!!

A friend sent me the cutting from the paper! It was in the Yomiuri Papers!

a0032004_19513725.jpg
そして、沖縄の石垣島からも、嬉しいお知らせがー!八重山毎日新聞でも、紹介されたそうです!シロフワン・レオ君の飼い主さん、Goodogさんが写真を撮ってお知らせくださいました。こちらも送ってくださるそうです。本当に、本当に、嬉しい限りです!ありがとうございます!シロフワンなお友達たち、素敵過ぎます!!!

どこで紹介されているかとか情報が無いため、こうやってお知らせいただけるのって、本当に、ありがたいです!大切に、大切にします!もし!他に、載っていたよーー!って方いましたら、是非!教えていただけたら嬉しいです!新聞も捨てないでいてくれると、さらに、嬉しいです!よろしくお願いいたします!!

明日スタートです!予告はこちら。よろしくお願いいたします!

And a friend from Okinawa sent me the photo of the article in the Okinawa local papers too! So happy to know that it was introduced in the papers, perhaps others too, just that I don't know about it! For those of you who can watch NHK World Premium overseas, you can watch Dog & Cat cafe every week, from 11th April onwards!

**********

さらに、追加でネットニュース。  And on the internet too.

こちら! Here!

あと、カフェ指導の先生のブログにも、アイラさんが!実は、スコーン&クロテッドクリーム(そうなの、やっぱ!生クリームじゃなくて、クロテッドクリームだよねー、スコーンは~!!!)の差し入れ... タイミングを逃し、食べ損ねてて、それが!!!何よりも、残念だったのですーー!あーーー、スコーーン!!食べたかったよーーーーーー!!!でもでも!別の日の差し入れ、桜のパウンドケーキは、めちゃうまでした♪飼い主にとっての楽しみ♪こういったところ、オヤツが楽しみのアイラとまったく!変わりません!

こちら! Here!

Islay appears in the cafe instructor's blog above too! She brought scone with clotted cream to the set, but I had no time to eat it, and this is one thing that was most disappointing, coz I really love scone with clotted cream! But got to eat sakura (cherry blossom) pound cake, which was yummy too!!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8154224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from りょー at 2009-04-11 17:17
タイトル : だあぁぁぁあ・・・あああ!
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz ... more
Commented by MASA at 2009-04-08 20:29 x
おお、無事に届きましたね。よかった。
最近は、気になる記事はすぐ切り取らないと、生ゴミを包むのに使われてしまうので(笑)
それで、アイラちゃんの記事も すぐに切り取ってしまったから、いつの新聞か忘れてしまった~。(多分、4月1日の夕刊だと思うけど・・・)
すごいよね、全国紙に載るなんて!
とうとう、明日だね!ビデオに撮るからね~。何度でも見られるもんね~。
Commented by angeline at 2009-04-08 21:40
>MASAさん

はい、届きましたーーー!!本当に、ありがとうございました!

まさか、カラーだと思っていなくて、うおーーーーー!!!しかも、ちゃんと名前も載ってる!と、感激してしまいましたーーーー!!!!本当に、本当に、ありがとうございます!!!!!

はい、明日です!私もオンタイムで見られないので、ちゃんと録画されるかドキドキですー!でも、いざとなれば再放送があるのが安心ですが!回によって、アイラが出番が少なかったり多かったり!ですが!毎週のアイラ、よろしくお願いいたします!明日も収録に行って来ます!
Commented by rion☆mama at 2009-04-08 23:20 x
続々と情報が集結してきてますね〜いよいよ明日ですね!!!
1回きりじゃなく、これから1年間見れるのも楽しみ&嬉しいです。
お礼が遅くなりましたが、あちらで、技のご伝授ありがとうございました。
目指せ!アイラちゃんで根気強く頑張ります。
Commented by angeline at 2009-04-09 00:45
>rion☆mama さん

はい!いよいよ明日です!でも明日は用事があって、リアルタイムで見えないので、ビデオがちゃんととれてることを祈らなきゃです!

BSスタイル、無事録画できましたー!rion☆mamaさんが教えてくださらなければ、絶対に!気付かなかったです!!本当に、本当に、情報ありがとうございました!ある意味、本編よりも記念になる映像だったりしますので、本当に嬉しい限りです!ありがとうございました!

リオンちゃん、頑張ってますね!私はやはり、あの、写真教室の時に、ズボンお裾をひっぱるリオンちゃんに一番!感動しました!小さい体でめいっぱいの演技、本当に素晴らしかったですー!リオンちゃんの活躍も、今後たのしみにしています!
Commented by るんるん★ママ at 2009-04-09 20:57 x
見ましたよぉ~~~ ★ おめでとう~
アイラちゃん、かっわいぃ~~~♪

いらっしゃいませ~って 出迎えたり
ありがとうございました~ って 見送ったり
アイラちゃんなら、何でもできるのになぁ~と思いつつ・・・

店長じゃなくて、オーナーだから
ど~んと構えて、そっと傾聴しているっていう感じなのかな~

1年間、毎週アイラちゃんに会えるのね~~♪うふふ~
Commented by felice-c at 2009-04-09 21:03
はじめまして。クラママと申します。
今日の「わんにゃん茶館」でアイラちゃんを拝見いたしました~♪
うちにはmixのこむぎがいるのですが、アイラちゃんと似てるんです^^
なんだかうれしくなっちゃって検索してみてたどり着きました(^_^;)
来週の放送も楽しみです~(*^_^*)
Commented by angeline at 2009-04-10 01:50
>るんるん★ママさん

見てくださって、ありがとうございます!

アイラの、番組での関わり方は、毎回!違うので、お楽しみにーーー!

人間だけのゲストならともかく、お客さんのワンちゃん、にゃんちゃんも、毎回来るので、お互いストレスの無いやり方を毎回考えてなので、絶対という形が無いのですよ!私はそういったのが、凄く動物たちのこと考えられていていいと思ってたりします!

毎週、色々考えながら、番組と一緒にアイラも成長していってくれたらなーと思ってます!

これからも、よろしくです!!
Commented by angeline at 2009-04-10 01:53
> felice-cさん

はじめまして!

わんにゃん茶館、見てくださって、ありがとうございます!

そして!驚きましたーーー!!ブログ拝見しましたら、こむぎちゃんとアイラ、そっくり!!!ですね!!!表情とか、瓜二つ!!!

是非とも!シロフワンの仲間入りしていただきたいのですが!!!写真をブログからお借りしてもよろしいでしょうか?アイラに似た、シロフワなワンコを、シロフワンズと呼んで!お仲間増やしているのですー!こちら!↓
http://islay.exblog.jp/i14/

同じExblogということで、ポチッとリンクボタンを押させていただきましたら、よろしかったでしょうか?

これからも、よろしくお願いいたします!!!こむぎちゃんに、いつか、会いたいです!!
Commented by ひとみん at 2009-04-10 11:12 x
こんにちは~!

わんにゃん茶館、見ましたよ!!毎週、録画予約してあります~。
アイラちゃんの活躍ぶり、いつも楽しみにしてます!
Commented by felice-c at 2009-04-10 15:02
こんにちは♪
こむぎもシロフワンズに入れていただけるのですか~?!うれしい(*^_^*)
写真、どうぞ選んでください!と言っても大した写真はありませんが(^_^;)
あ、私もリンクボタンをポチッとしてしまいました~。
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
Commented by pittu at 2009-04-10 21:45 x
出かけていたので 録画しておきました。
先ほど拝見しました。
本名のままで出演できて 素敵ですね♪
カフェのオーナーさんなんて 一番偉いじゃん!
来週の放映も 楽しみです。
Commented by angeline at 2009-04-10 22:10
>ひとみんさん

みてくださって、ありがとうございます!!!
毎週みてくださるなんて、嬉しいです!アイラがどのぐらい出るかは、回によって違いますが!マイペースに気長に、楽しめる番組なればと思います!よろしくお願いいたします!
Commented by angeline at 2009-04-10 22:11
>felice-cさん

ありがとうございます!今度写真をお借りして、シロフワンズとして紹介させていただきますね!!いつか、シロフワンズがいっぱい集まれたら、楽しいでしょうねーーー!

これからも、よろしくお願いいたします!!
Commented by angeline at 2009-04-10 22:14
>pittuさん

みてくださって、ありがとうございます!私もリアルタイムで見られず、録画でみました!

本名のままで、嬉しい限りです。オーナーは、でも、お仕事店長と店員さんに任せて、ふらふらと出かけてしまったりしますが!

来週は、アイラは出番が少ないのですが(ゲストのワンちゃんがとても若くて遊びざかりで、アイラが後ろにいると、後ろばかり気にしてしまうので、ゲストのワンちゃんがいるときは、アイラはいない方が落ち着くということだったので、アイラは外回り!?のお仕事に出ておりました!)、犬猫のことを一番に考えて、無理のないすすめかたでやってくれるので、本当に負担のない楽しい撮影です。毎週の収録が楽しみでもあるのです!

これからも、よろしくお願いいたします!
Commented by WAN&CO管理人 at 2009-04-12 01:02 x
はじめまして!
アイラちゃんって、すごいワンちゃんだったんですね~☆
Commented by angeline at 2009-04-13 14:51
>WAN&CO管理人さん

遊びに来てくださって、ありがとうございます!

アイラは、色々と飼い主の趣味で、お仕事もしてはいますが!いたって普通なワンコですよーー!

WAN&COでの方も、よろしくお願いいたします!
by angeline | 2009-04-08 20:01 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(1) | Comments(16)