★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キャノンフォトサークル にアイラ写真 / Islay's photo in Canon Photo Circle site

先日紹介させていただいた、「101のひとみ」の写真絵本の写真家、秋元 良平氏が、キャノンフォトサークルの「どうぶつ」ジャンルマスターに選ばれました!

そして、サイトでの紹介のところに!アイラの写真を使っていただいています!アイラのいたずらな目が凄く!気にいっている写真なので、嬉しい限りです!ありがとうございます!

キャノンフォトサークルのHPを見るならクリック!

どうぶつのジャンルマスター秋元 良平氏の紹介のところにも、アイラの写真が!クリック!

------------------------------------

The photographer of the photo book I introduced the other day, "101 no hitomi", was chosen as one of the Genre Masters at the Canon Photo Circle.

And Islay's photo was used in the site, where his profile was introduced!

Click to see the Canon Photo Circle site!

A bigger photo of Islay can be found at the photographers detaisl site too! Click!







今日も、わんにゃん茶館(カフェ) の収録に行って来ました。

わんにゃん茶館でオススメ!!!なものの一つが、栄養とかもしっかり!考えられて作られた、ペットのオヤツの紹介なのですが、今日!出たものは!内容は放送までのお楽しみ♪ということで、ですが!アイラの反応が、いまだかつてないぐらいに!もの凄く!よかったです!

本当に、途中アイラも一ついただいた後、もう!アイラが私のことなんて、まったく!眼中になくなるぐらいに、オヤツ~♪オヤツ~♪とオヤツの箱を持っている人に、コバンザメ状態!

そして、そのオヤツがあれば、もっと色々やってくれるかな?と思ったら、ヨダレがだーーーらだらーーーだし、欲しくて、指定されてることじゃない、何でもいいからやるから!ちょうだい!みたいなちと、はちゃめちゃ状態!になって、ご褒美って、魅力的過ぎても、むしろ!駄目なんだなーとか思ったり!でも、あそこまでアイラをとりこにするトリーツ。放送になって、そのレシピが紹介されたら、しっかりとメモらないと!と思いました!ほんと、驚くほど!アイラが凄く、気にいってたので!

ただ、このオヤツ、ツボにはまると、ヨダレ注意報が発令されますので!!今日はお持ち帰りすることなく、スタジオで完食しておりました!よかったね、アイラ。皆さんも、放送で、オヤツレシピ!要チェックですよ!

でも、アイラさん、残念だけど、次回の収録では、アイラにはオヤツはありませんから!次回は、いいこ(とは限らない!?)に留守番している、タウザーとアンバーのお土産、となるのかな?とりあえず、アイラは食べられないので、たまにはそういう日もあるので、覚悟しておいてね、アイラ!


さて、来週はアイラは、また別のお仕事のオーディションが。さて、こちらは、どーなることやら!

でも、オーディションに向けての体調を考慮して、やはり、ジャパンペットフェアは、土曜日に行くことにしました!疲れてしまい、オーディションで、眠そうにしてたりしたら、困るので...。日曜日に会えるかな?と思ってた皆さん、本当にスミマセン!ドッグタイムレース、頑張ってください!4月はコーシングも予定されているようですが、こちらも、おそらく今回も、パスしようかと思います。でも、やはりコーシング、たまには行きたいので、千葉あたりで日帰りが比較的楽なエリアでの、NPAのコーシングとかなら、やはり!参加しようかなー?次回はいつだろう?
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8108176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from AV女優が風俗嬢として在.. at 2009-03-27 00:18
タイトル : 倖田李梨(こうだ りり)の風俗在籍店[ソープランド/デリ..
※リンク先の動画配信サイトやDVD販売サイトは、私も利用している安全なサイトです。「倖田李梨」の出演作品一覧はこちら【AV女優名】倖田李梨(読み:こうだ りり)【源氏名】倖田李梨(読み:こうだ りり)... more
Tracked from AV女優が風俗嬢として在.. at 2009-03-27 14:58
タイトル : 後藤聖子(ごとう しょうこ)の風俗在籍店[ソープランド/..
※リンク先の動画配信サイトやDVD販売サイトは、私も利用している安全なサイトです。「後藤聖子」の出演作品一覧はこちら【AV女優名】後藤聖子(読み:ごとう しょうこ)【源氏名】後藤さと(読み:ごとうさと... more
Commented by ごま at 2009-03-27 01:00 x
そうそう、ご褒美おやつって魅力的過ぎてもダメなんですよね(^^;
ビフもしつけ教室のレッスン前に他のわんこのママからおやつを頂いたりしますが、あんまり美味しすぎるとおやつをくれた飼い主さんに夢中になってレッスンに身が入らなくなります(>_<)
でもでも、やっぱり喰い付きの良いおやつは良いですよね♪
レシピの紹介を楽しみにしています〜(^^)

ジャパンペットフェア、日曜日に来れなくて残念(>_<)
またコーシングで会えるのを楽しみにしています(^^)
Commented by angeline at 2009-03-27 10:53
>ごまさん

ほんと!オヤツ、魅力的過ぎると!むしろ、そればかりに集中して、駄目ですね!ビフ君でも、あるのですか?お気に入りのオヤツだと、なのかな?(アイラが好きなサツマイモはNGでしたものねー、やっぱ肉系じゃないとですかね!)アイラは、もともとが、超いやしいので!これが、さらにおいしそう!だと、もう、眼はそこしか見てないーーー!って感じになってしまいます!勝手に他の人の犬になってしまいますー!ほんと、ワイロに弱い犬!

でも、なんかご褒美♪とかってときには、特別なもの、あげて喜んでもらえると嬉しいですよねー!私って、まったく!マメじゃないので、滅多に!手作りしないのですが、アイラがとってもよろこんでくれた奴は、頑張って作ってみようかなーなんて思ってます!ごまさんは、頻繁にビフ君にオヤツ作ってて、凄いです!ビフ君幸せものだー!
Commented by MASA at 2009-03-27 22:20 x
わぁ、日曜に会えなくて残念。
でも、コーシングみたく、一日ゆっくりできる所で会えるのが嬉しいかも。タイムレースの時は、バタバタしちゃうので。ミルクもいつも以上に気がたってるし(笑)
土曜にアイラちゃんと楽しんできてください。
そして、オーディション、ベストな体調で頑張ってきてね~。
Commented by angeline at 2009-03-27 23:43
>MASAさん

ほんと、残念です!すみません!明日も、朝行って、さらっと見てすぐ帰って来ようかなーなんて思ってます。

ポートタワーのコーシングなら、行ってみたいなーと思っているので!またご一緒できるの楽しみにしています!

タイムレース、頑張ってください!!
by angeline | 2009-03-26 21:06 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(2) | Comments(4)