★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映画「ラッシュライフ」予告編 / Movie "Lushlife" Trailer

a0032004_0115347.jpg


先日、映画「ラッシュライフ」の公式サイトができたことについて、書きましたが( クリック! )、サイトでは予告編はまだのようですが、Youtube の方には予告編がアップされていました!よかったら、アイラの汚れっぷり(!)見てあげてくださいませ!(ちなみに、傷のある背中が出てくるけど... 見えないけど、前にはアンバーが実は抱かれてるのでしたー)

映画「ラッシュライフ」の予告編を見るならここをクリック!

こちらでは、記事&予告がありました!


I wrote about the movie "Lushlife" official site before ( Click! ), but although the trailer is not available at the site yet, you can see the trailer at youtube! You can find Islay there, so do take a look!

Click to see the movie "Lushlife" trailer!

You can see the trailer here as well!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8105674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マーレ母 at 2009-03-26 08:20 x
見ましたよおおお!!!
本当にアイラちゃん!!綺麗なシロワンが・・・真っ黒!
でも、首をかしげているアイラちゃんは、もう、アイラちゃんそのものでしたねええ!!
すっごく楽しみです。
Commented by angeline at 2009-03-26 11:05
>マーレ母さん

さっそく見てくださって、本当にありがとうございます!
とても嬉しいです!

アイラ、ほんと、汚しましたー。これでも、原作に比べると...
って感じなんですが!しかも、本当はすすけた柴犬か、
柴系雑種ってはずなのですが!最終に残った犬達は、
見た目とイメージがピッタリだけど演技がいまひとつ、
そして見た目は違うけど演技はまだマシのアイラだったの
ですが、アイラになって、本当にホッ、でした。

首傾げてる時の顔は、ほんと、アイラだ!って感じですよね!
Commented by るんるん★ママ at 2009-03-26 23:21 x
いよいよですね~!!! って、6月かぁ~~ 
待ち遠しいですぅ。。。

予告編、何度も見ちゃいました!!!
さりげない風景ながら、すごい演技力です。

w(≧▽≦)w 【mixi】の日記で、紹介させてもらっちゃったのですが、良かったでしょうか。。。?

アイラちゃんの大ファンなので~
みんなにお知らせしたくって~!!!

そ~だ。アイラちゃんのファンクラブを公式に立ち上げるっていうの
どう~???
Commented by angeline at 2009-03-26 23:37
>るんるん★ママさん

予告編、見てくださって、本当に!ありがとうございます!!!嬉しいですーー!こうやって、コメント書いていただけるのって、本当に!本当に!涙が出るぐらいに、嬉しいことなのですよー!本当に、感謝感謝です!!!

日記でも紹介してくださったなんて、嬉しいです!!!ありがとうございます!!!

あは、ファンクラブ、なんか、二桁にも行かなそう~~!!Fan (ファン)クラブ、ではなく、Fun (楽しみ)クラブ、の、皆で何か楽しそう!なクラブならともかく!

でも、わんわん茶館、今は暫定版のHPしかないのですが、今作っている、ちゃんとしたサイト(4月半ばぐらいには間にあうかな?)では、アイラもしっかりと取り上げてくれるようになるので!そちらもまた、楽しみだったりします!是非是非、動画も応募しちゃってくださいね!

あ!あと!マグカップが当たった奴!シェリーちゃんとミルフィーちゃんの、ウェルカムボードが、あまりにも!可愛くて!カップのついでに、真似っこして、注文しちゃいましたーー!!イラストも注文しました!だって、シェリミルちゃんのイラスト、めっちゃ!可愛かったのだものーー!!!
Commented by さいとほ。 at 2009-03-27 18:07 x
予告編にもばっちりしっかりアイラさんが出てますね。
すごいー。すてきー。夫にも早速見せなくてはっ!
本編が楽しみデス♪
Commented by angeline at 2009-03-27 20:08
>さいとほ。 さん

見てくださって、ありがとうございます!
アイラさん、汚いながら!ところどころ出ていて嬉しいです!

本編全部としてみると、アイラの出番はそんなに、多くは
無いのですが!アーンド、ちょっとスプラッターなところも
あるのですが!公開になったら私もまた見なければ、と
思っています!
by angeline | 2009-03-26 00:12 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(6)