★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わんにゃん茶館(カフェ) 開店します! / Doggy & Moggy Cafe (TV)

a0032004_2382082.jpg
カフェ好きなアイラさん、カフェのオーナーになります!わんにゃん茶館(カフェ) 開店します!

今日はアイラがレギュラー出演させていただく、NHK BS2 の新番組「わんにゃん茶館(カフェ)」の初収録デーでした。ブログへのアップの了解を得たので、お知らせします!詳しいことは番組HPがオープンしたら(もうすぐオープン予定)またお知らせしたいと思います!あ、4月のBS2の番組について、のところにも!番組のこと載っています!

放送一回目は、NHK BS2
4月9日(木) 20:25~20:50
以降、毎週木曜日放送です!
再放送は、翌週月曜 9:00~9:25 になります!


BS が見られる方は、是非!よろしくお願いいたします!今日はスタジオ撮影以外に、マスコミ向けの取材もあって、番組レギュラー陣の写真を撮られるとき、初の!体験しました!取材とか撮影とかは、幾度も経験したけど、カメラこっちお願いします!次、こちら目線お願いします!こんどはこっちのカメラお願いします!っていうアレ、フラッシュの嵐、初体験でした!アイラさん、笑顔で対応してました。(飼い主があっちゃこっちゃ、カメラの後ろを動く、という、実際見てたら不信な動きをする、変な人が一名いる、といった感じですが!)テレビ情報誌とかに、載るのかな?と思うので、楽しみです!

あ、でも、私も!どこに載るか、把握してないので、もし!アイラが写ってる「わんにゃん茶館(カフェ)」の紹介を、紙面なり、ネットなり、どこでも!いいので!発見されましたら!教えていただけると、とっても!助かります!!!よろしくお願いいたします!!!

本当に、素敵な番組に出会えて、とても幸せです。番組関係者の皆様、そして素敵な機会を与えてくださった、スタードッグさん、本当にありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします!

As you know, Islay loves cafes, and she has "opened up" her own cafe!

Islay will be appearing as a regular, for the new TV program, "Wan Nyan Cafe", and she is the "owner" of the cafe! Went to shoot the first episode today. Full of fun! And they had the reporters come to write about it too, full of flashes! And after that, still photo shoot for the poster. It was one great experience we had today, and they'll be shoot for this TV program every week! I think both Islay and I are gonna like it there!

The webiste for this TV program will be open in a few days time, so shall write more about it when the website is ready!

Frist episode will be shown on the 9th April (Thursday) 20:25~20:50, and every Thursday same time, after that. If you miss it, they will run the same episode again, the next Monday 9:00~9:25!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8083390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 裏ひつまぶし at 2009-03-20 18:26
タイトル : 余裕の中に二発w
昨晩から今日にかけてずっと、生ではめて中に二回だしてきましたwww お礼に原付買える位もらったし、肉棒で家たちそうwww... more
Tracked from ビーム at 2009-03-21 22:22
タイトル : ジャンケンぽい!
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww ... more
Commented by ポチ母 at 2009-03-20 01:05 x
お~~~♪
楽しみにしてますね。

いろんなとこチェックしなきゃ♪
Commented by angeline at 2009-03-20 02:01
>ポチ母さん

ありがとうございます!

この番組、とっても!オススメなのです!さすがNHK、真面目に
動物のことにとりこんでくれている、と感じられる番組で… 
初回の今日は、保健所の犬の話がありました。アイラが出る
前の、パイロット版では、ドイツのシェルター(ティアハイム)の
話でした。これからも、お洒落な部分ではなく、こういった
ところを大切に、伝えていきたい、という素敵な番組なのです!

NHKだからこそ!雑種なアイラが、こうやってレギュラーに
させていただけたように思います!設定も、元捨て犬で、
拾われた!ということになってるのですよー!そして、今は、
カフェのオーナー!

ほんと、内容的に素敵な番組なので、より多くの人に見て
いただけたらなーと思います!BSなのですが、我家は来月
までに、BSを入れる予定です!
Commented by pittu at 2009-03-20 07:09 x
まさに アイラちゃんのために作られたような番組ですね。
楽しみだわ~♪
Commented by マーレまま at 2009-03-20 07:46 x
すごいすごい!!
来月からですねええ♪
とっても楽しみです!!もう!これは、毎週録画!永久保存!ですねえ!!
私も、マーレと一緒に、楽しみに見させていただきます。
アイラちゃん!!あいらっちさん、大変だけど、頑張ってくださいね!
応援しています♪
Commented by るんるん★ママ at 2009-03-20 09:19 x
ふわぁ~~!!素敵!!!おめでとうございます!!
知る人ぞ知る女優さんさから、誰もが知っている有名スターに
なっちゃいますねぇ~~ ^^
アイラちゃんのナチュラルな存在感。番組がめっちゃ楽しみです!

あ、ちなみに「ユニコ」大好きです。キャラもストーリーも。
映像の流れが、すご~く綺麗だった記憶があります!
Commented by ももちい at 2009-03-20 21:00 x
おおっ!!
おおっぴらに発表になったんですね~
アイラちゃんの大好きなカフェ!!楽しんでオーナーしてくださいネ
モチロン見るし楽しみにしてまぁ~す☆
Commented by MASA at 2009-03-20 21:23 x
おお~!!楽しみだぁ~!!
見るからねぇ。
チェック、チェック。
ほんとに雑種をレギュラーにしてくれるなんて、ステキ!それもこれもアイラちゃんの演技力とアイラっちさんの指導力が評価されたからじゃない?嬉しいなぁ。
Commented by Mx at 2009-03-21 13:21 x
Congrats on the ...cafe... wish islay good business.... and great success in it!!
Commented by kamaboko at 2009-03-22 23:07 x
おぉ〜、すごいすごい!!
テレビ出演どころかレギュラーなんて!!
見なきゃいかんけど…我が家はBSが見られない…orz
Commented by angeline at 2009-03-22 23:13
>pittuさん

ありがとうございます!そしてレス、ありがとうございます!

カフェ好きのアイラのため!のように私も!思ったのですが!カレー屋で私がお客さんが食べるのを見て、匂って、でも食べられない!というのと一緒で!アイラさんには、ゲストとゲストのワンちゃんはカフェしてるのに、あたしは後ろで座ってるだけ?あたしのメニューはまだー?って感じで、ぴーぴーぴーぴー言ってて… 全てが終ってから、残りのワンコメニューをいただけたので、頑張ったら、最後に食べられんだよ!というのを学習してもらうまでは、ちょっと我慢!が必要かも!です!でも、最終的にはおいしいものが食べられるので、アイラには嬉しいお仕事かもです!
Commented by angeline at 2009-03-22 23:15
>マーレままさん

ありがとうございます!

そして、レスが遅れてしまってすみません!

番組では、投稿ビデオの紹介とかもあって!HPで応募できるようになるので!是非是非その時は、マーレちゃんの泳いでる動画とか投稿してみてください!偶然にも、初回で紹介される投稿ビデオの一つも、お友達ワンの動画でした!

嬉しいことに、番組は真面目な内容にもとりくんでくださっているので、セラピー犬についての特集も!予定されているそうです!それが、CAPPなのか、他の団体なのかは、分からないのですが… でも、もっと色々な人に知って欲しい、そういった内容がいっぱい紹介されるようで、とても楽しみな番組です!
Commented by angeline at 2009-03-22 23:19
>るんるん★ママさん

ありがとうございます!

レスが遅れてすみませんーー!連休はバタバタしておりましたー。ずっと家にいたのですが、アンテナを色々やってたりでー!

映画やドラマと違って、待ち時間も少なく、収録時間も長くなく、そしてはっきりとこれといった絶対!な演技で何度もやりなおしが必要、とかではなく、アイラも極力自然体でいていいって言ってくださってるので、本当にありがたいです。ただ!カフェだと思ったのに、あたしのメニューはーーー???とぴーぴー言ってたので!ゲストとワンコがカフェしてても、アイラは我慢だけど、最後にはおいしいものもらえるから、ってのを早く学習してもらえたらと思っています!

ユニコ、やはり好きでしたかー!なんか、とっても素敵な世界観でしたよねー!そして、何より、ユニコがカワイイ!何気に、グッズとか少し持っていました!どこにいったのだろう。。。?
Commented by angeline at 2009-03-22 23:23
>ももちいさん

はい!オープンになりました!それに、写真も載せてOKということで、番組HPがオープンしたら、他の写真もアップしようと思いますー!

3連休は、アンテナ設置とかでひーひーでした。というか、私じゃなく、旦那と旦那の弟さんで頑張ってたのですが!でも、私のパソコン前にあるスツールが一番安定感がよかったので、ベランダで脚立がわりになっていたので!連休はほとんど、PCは使わず、携帯でこことか覗く程度だったのですが!どうにか、設置できたかな?思いのほか大変だったみたいですがー。結局、スカパーの普通のは解約、そして、スカパーe2 ってのと、BS が、同じパラボラアンテナでOKってことで、それになりましたー。いまひとつ、私、よく理解してないんですが。。。 それと同時に、地デジに変更!実は、私、地デジって地上をはってるって意味と思ってて、床下から?来る?とかそういったのを想像してたのですが、アンテナと聞いて、驚きーー!どんだけ無知なんだか・・・!

そうそう!サイトが出来たら、映像を投稿できるようになるので、是非!なんと、初回では、Kyou君のビデオが紹介されるそうですー!
Commented by angeline at 2009-03-22 23:26
>MASAさん

ありがとうございます!!

MASAさんのところは、BS見られますか?うちは、やっとこさ、とりあえず3連休でアンテナは設置できたようなので、来月から見られるよう申し込むつもりです!それと同時に地デジにも変えたので、画面が綺麗になって、ちょっとおおーーー!!と思ってるところです!いままでが、古いTVだったので、画像はダブって見えるものだと思っていたので!

パイロット版の時のワンちゃんも、オーディションでご一緒したワンちゃんも、皆、純血種のワンコばかりで、雑種はアイラだけだったのですが!そんなアイラを採用してくださって、ほんと!嬉しい限りです!それに、雑種なのに、汚れメイクしなくていいっていうのは、凄く楽!今回のアイラの指定席は赤いソファなので、白がむしろ、とても似合ってて、ほんと、色々な意味で、凄くぴったりな番組で、嬉しい限りです!これからも、雑種が色々なところで!活躍してくれればいいなーと思っています!
Commented by angeline at 2009-03-22 23:28
Hello Mx!

Thank you so much! Really so excited about it! But it means we got studio shoot every week, that means, can't go on too long a holiday... so harder for me to visit S'pore, or visit you, but hope to someday visit you too!
Commented by angeline at 2009-03-22 23:33
>kamabokoさん

ありがとうございます!!

レギュラーは初めてなので!とても嬉しいです!でも、そうなのです、BSなので、見られる人が限られてくるのですよねー。

そういう我家も、入ってなかったので、そのために、色々!苦戦しました!わたしは単純に考えていたのですが、意外にも、色々大変で。なにやら、我家のビデオとかの環境が!?ちょっとマニアック!?だったのやら、なにやら(ビデオデッキだけでも三つあるんですよー。私専用というのも一つ、VHSが見られるやつ、あとの二つは旦那の)、で… それとスカパーとの関係とか色々で、よく分からないのですが、やっとこさ、この3連休でどうにかなったかな?最初は設置したものの、まったく受信できなくて、何故ー?みたいな感じでしたが。人に頼まず、自分たちでやってるから、っていうのもあると思うのですが。でも、どうにか!なったのかな?まだわたしは全然!使いこなせてないのですが!

今回、これを機会に、地デジにも変更したのですが… いままでが古いTVだったからなおさら、その綺麗さに驚きです!ほんと、驚きの違いです!kamabokoさんも、TVの新調なんて、どうですか?
Commented by Ryoko☆ at 2009-03-24 01:08 x
おっ、
『いよいよアイラちゃんのお店がOPEN!
会いに行かなくっちゃ♪』
って思っちゃいました(笑)

実際に会いに行けなくっても、
番組に会いに行きますね♪

Commented by angeline at 2009-03-24 02:27
>Ryoko☆さん

あは、実際のお店は、無理です~。私、接客業とか苦手だし、経営能力ゼロだし!!裏方のお仕事向きなのですよー!

でも、アイラが大好きなカフェ、番組でアイラがオーナーになれて、ほんと!幸せです!BSが見られるようでしたら、是非!見てあげてください!

Tekuteku にも、行かなきゃーー!!なかなかそちら方面に行く機会がないのですが、いつか是非!
by angeline | 2009-03-19 23:28 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(2) | Comments(18)