★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画 「ラッシュライフ」 公式サイト / Movie "Lush Life" official site

a0032004_18374872.jpg
アイラが出させていただいた、映画「ラッシュライフ」の予告版のファイルが送られて来て、近々公式サイトにアップされるとあって… ん?公式サイトってあったの??ってちょっと検索してみたら、あった!いつの間に!

映画 「ラッシュライフ」 公式サイト (クリック!)

The official site, for "Lush Life", the movie Islay starred in, is now open!

Click here, for "Lush Life" official site




a0032004_18414360.jpg

アイラさんは、トップページの一枚の写真に載ってるのみですが!あ、ベロ出してるみたいに見えますが!?鍵をくわえてます。残念ながら、さすがにキャストには、犬は載ってませんねー、残念。まあ、最後まで役名も無く、ほんと、「犬」なんですが!しかも汚れてるし!?でも、映画の後に流れるクレジットの方にはしっかりと載ってる、はずです。少なくとも試写で見たのには載ってたので!

予告映像はまだ、アップされていませんが、近々アップされるはずです。(comming soon... って??? 間違い、分かります?)予告版では、アイラも3箇所ほど(実は4箇所だけど、4個目は小さいので、ウォーリーを探せみたい!?)映っているので!アップされたら是非見てやってください!毛色がそーとー!違いますが!アイラですので!

相関図にもアイラが載っている!と、お友達に教えてもらいましたー!気付かなかった、ありがとうございます!
ラッシュライフ相関図はこちらー!

あ、そうそう、予告版では映ってないけど、コメントのところに原作者の伊坂幸太郎氏のコメントにある、「雨の回想場面はひりひりとした迫力があるし」ってところには、アンバーが尻尾出演しております。ええ、尻尾だけです!なので、ほとんど分からないですが、ネコの尻尾が出たら、アンバーです!でも尻尾だけでいいんです。本当は監督さんは、首根っこをつかまえてダラーンとさせるってのを希望していたので、そうやって撮ってたら、もっと全身映ってたでしょうが、私の動物を撮影に協力してもらう時のスタンスでは、そういった扱いはNGなので、最後までわたしは首を縦には振らなかったので、結果尻尾だけになりましたが、わたしはそれでよかったと思います。つい先日、同じく伊坂幸太郎氏が原作の映画「アヒルと鴨のコインロッカー」(これ、本を読んだ時も悔し泣きしちゃったのだけど、映画でも我慢しても駄目だった。伊坂氏って絶対動物好きだよね、必ずと言っていいほど動物が出てくる。)をテレビで放送して、ビデオを撮っていたのを今日観たのだけど… そこでは、アビシニアンのネコが、首根っこで捕まえられてた。虐待シーンだからしょうがないのかなーー…。うーん、やっぱり、本来だと、何でもさせてもがプロとしてのスタンスなのか?私は、ゴメンナサイ、動物にはそういったアンコンフォタブルなことをさせてまで、撮影に参加したくないので…。まあ、そういった仕事を喜んで受ける飼い主もいっぱいいるのだろうし、私一人が断ったところで、問題ないでしょう。とりあえず!スタンスは!変えるつもりはないのでー!

6月の公開のお楽しみの前に、来週はアイラがとってもちょびっとだけ出た映画「よるのくちぶえ」の0号試写会に行って来ます!アイラは留守番させるので、帰りにIKEAでも寄って来ようかなー、久々に!今週はアイラの初レギュラーの番組の収録にポスター撮りもあるし!(詳細がお伝えできるようになったら、またお知らせします)、アイラの写真も一枚載っている有名なカメラマンさんの写真の写真集も出る予定で、出版パーティーも楽しみだし!(こちらも、詳細がアップできる時期になったら!お知らせします。何気にパーティーが、アイラのレギュラー収録日とバッティングー、バッティングの法則ーーー、でも、時間的に、かけつけられそうな感じなので… アイラ部分を先に撮ってもらうなり、頑張って駆けつけようと思います。何気に収録場所とパーティー会場が近いので。といっても、アイラは車の中で留守番してもらうことになってしまって、申し訳ないのだけどね…)今後も、楽しみが色々です!

まずは!映画 「ラッシュライフ」 をよろしくです!



Islay appears on the top page, just a small photo though. And too bad, she's not included in the cast... but I know, after all she's just a dog, and her role is just a dog too, without a name!

The trailer is not ready yet (comming soon.... comming??? Typical Jap spelling mistake!), but it should be soon, so when it is, do take a look! Islay appears in several areas, 3 quite obvious, and the 4th very tiny...

A friend told me, Islay also appears on the "Characters" page.
Click to check out the Characters!

This week, Islay't going for the TV shoot, for the program she will appear on the regular basis, every week! Really looking forward to that, as it's the first time she appears in a TV show as a "regular". Will let you know the details when the time comes!


a0032004_12241058.jpg

トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8071264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from カメラマン・アシスタント.. at 2009-03-17 20:16
タイトル : カメラマン・アシスタントの求人募集転職情報
高待遇なカメラマン・アシスタントの求人募集転職採用の情報のことならお任せください... more
Commented by マーレまま at 2009-03-17 07:35 x
おおおーー!!6月ですね!!
ラッシュライフのサイト見てきました!
相関図にもアイラさん!出ていますねええ!
あーーとっても楽しみです!
Commented by angeline at 2009-03-17 12:29
>マーレままさん

おわーーー!!ありがとうございます!!

相関図の存在、まったく!!!気付いてませんでしたーーー!!教えていただけて、本当に!!!助かりましたー!逃すところでしたーーー!!本当にありがとうございます!!!!
Commented by さいとほ。 at 2009-03-18 11:13 x
おおー。アイラさんだ!
汚れメイクはこの映画だったんですね。
予告編早くupされないかなー。
Commented by angeline at 2009-03-18 14:23
>さいとほ。さん

この映画も!汚れメイクです!が!アイラは、綺麗なままだとなかなか需要が無く… 他にもメイクすることが多いのです… しくしく。綺麗な雑種って、ほんと需要がないんですよー、映画とかでは、柴系がとにかく需要があるので、今回も、本当は柴系が希望だったのだけど、演技的に難しいところもあったので、汚くしたアイラが妥協ラインといった感じでしたー。最後まで残った別の事務所のワンちゃんが本当は、イメージがピッタリだったそうです。アイラの場合トレーニングを入れてなければ、仕事はまったく!きませんね!柴系はルックスだけで、お仕事がかなり来たりするのに、ほんと、ルックスって大事なのが難しいですー!猫のタウザーなんて、性格がよくても、ルックスで全滅状態でした!あは!

予告、多分、来週ぐらいにはアップされるのでは?と思います!あと、映画館でも流れるようになるそうです。バルト9で映画を見に行かないと見れないのですが!アップされてるのに、私も気付いたらまたここでお知らせします!
by angeline | 2009-03-16 19:05 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(1) | Comments(4)