★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

CO2 映画上映展

CO2 映画上映展@大阪 に行って来ます!






アイラが、ボン&ジップの2役を演じた映画が上映されるので観てきます。ヒール役なアイラです。でもって、よく見たら、映画のキャストのところに、しっかりと!アイラの名前が!嬉しいことです!


*************

小出豊監督作品『こんなに暗い夜』

倫子は石女。アクツも石女。倫子は、愛人と不妊の愛犬を巡り、アクツによる黒い罠にかけられる。オンナたちは、真っ暗な東京の夜を真っ逆さまに堕ちて行く

出演
宮本りえ、森田亜紀、吉岡睦雄、扇田拓也、新谷尚之、大谷伸、小林 夢結花、
神林 秀太、アイラ、小嶋洋平、津留崎麻子
スタッフ
撮影:月永雄太
照明:宮本亮、四宮秀俊
録音:黄永昌、伯野祥展
演奏:武久源造
美術:村本哲人、堀内浩一
衣装:千田一恵
制作:海田晃弘、名倉愛、佐藤有記

★上映後 監督トーク:小出豊×宮本りえ(主演・モデル)×万田邦俊(映画監督)


*****************

明日の28日は、WOWOW で 「朝食亭」 という2時間ドラマが午後8時から放送。(再放送は3月7日の午後0時)

これは、アイラさん、超ちょびっとのエキストラとして参加しました。カットされてる可能性もある!映ってたとしても、数秒!?ってな感じですが、的場浩司さんの後ろを通り過ぎる犬として映るか???WOWOWワンコインキャンペーンってのをちょうどやってて、500円で視聴できるってことだったので!とりあえず、WOWOW入ってみた!映画「アイ・アム・レジェンド」(シェパードがいい演技してる)もやるので、それもとりあえず観られるので!ちょうどキャンペーン時期でよかった!


そして、今日も雨の中、オーディションに行って来ました。アイラさんは、アイラさんなりに、頑張りました。飼い主は、とにかく!ああいった場が苦手で、てんぱってて、支離滅裂!?しっかりとした記憶すらないのですが… いつも思うのだけど、ほんと、飼い主はあがり症だな… と。つくづく、アイラは成長してるのに、飼い主はいつまでたっても、成長しない…。アイラの方がよっぽど度胸がすわってます。まあ、こちらは結果はどうなることやら!?!ですが!オーディションはとにかく、落ちることもしょっちゅうなので、慣れっこですが!いくつも受けてる中の、どれかは受かるといいな~。まあ、色々な大人の事情もあるので(本当はもう希望犬種とかも決まってたりね。そして、好まれる犬種ってのもこれまた、お決まりだったりだしね。お茶の間人気犬種、もしくはレア犬種、もしくはハナペチャ犬種とか、ね)、雑種なアイラは何かと!不利だったりもしますが!色々と経験できるといいねー。


大阪で泊まる宿。ビジネスホテルだし、なんだか、タオルやらシャンプーやら寝巻きとかも、揃っているみたいだ。なんで、荷物は極力!減らすことに!というわけで、この前用意した旅行カバンより、さらに!小さいバッグにしたー。チェックイン前にプラプラ歩くのでー!身軽でGO!です!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/8008496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from JK at 2009-02-28 09:28
タイトル : JKのぶっ飛び体験記
こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します! てか、さっきはチョービビったよ(^^; My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから! ちなみに私は即ハメ成功しましたよーw ... more
Tracked from Googleグーグルアド.. at 2009-02-28 17:19
タイトル : PPC市場にとって、このツールは、まさに「パンドラの箱」
PPC市場を激変させるツールの名前ライバルのPPC広告のデータを丸裸にして、利益の出るキーワードがわかってしまうツールが世の中に出ると、どうなってしまうでしょうか?当然、PPC広告の市場は、今以上に激戦になります。ツールを持っている一部の人が大きな利益を得て、ツールを持っていない人は広告費だけを浪費して、赤字になっていくということが起こります。はっきり言って、PPC市場のためにも、このツールは世の中に出てはいけない禁断のツールなのです。この禁断のツールを、ギリシア神話の開けてはいけない物というところか...... more
Tracked from Rent私書箱のブログ at 2009-03-01 18:05
タイトル : Rent私書箱のブログ
私書箱オープン!誠実な対応でワガママも聞きます!Rent私書箱では各種サービスに対し全国どの地域からでもお申込み・ご利用出来ます。 ビジネスやプライベートなどあらゆる状況に即時対応できる様、スピーディーをモットーに迅速で丁寧な対応を心掛けております。 個人、法人を問わずお客様の満足のいくお手伝いをさせて頂きます。... more
Tracked from ジムに通わず自宅でする筋.. at 2009-03-05 05:37
タイトル : 吉岡弘が直接あなたを指導いたします
   【ご購入後365日間、ご購入代金全額返金保障】 私は、心をこめて、そして持っている全てを注いでこのマニュアルを制作しました。 ですから心の底から自信があります。 だからこそあなたに以下の約束をさせていただきます。 このマニュアルをじっくり読みそして、そのやり方・方法を完全にマスターし 実践してください。 そして、このマニュアルどうりに実践したに後、一...... more
Tracked from 赤ら顔と赤面症の最新療法 at 2009-03-05 13:26
タイトル : 赤ら顔治療の最前線
赤ら顔や赤面症を改善することは可能です。その最前線の情報に迫ってみました。... more
Tracked from あがり症を治す/トラウマ.. at 2009-03-26 09:58
タイトル : あがり症を治す/トラウマ治療/緊張しない方法/不安解消[..
どうせ詐欺に決まってる!はじめてこのサイトを見た時はそう思いました。でも、DVDの映像に従って●●●を実践してみると…もし、あなたの恐怖症が5分で改善できるとしたら、その方法を知りたくありませんか?... more
Tracked from マカの効果 痩せる? at 2009-03-27 11:14
タイトル : マカの効果 痩せる?
不妊症にマカが効くと効きマカサプリメント購入。私が購入したのは、小林製薬 マカEXサプリメント...... more
Tracked from 生理不順 生理不順の原因.. at 2009-04-09 20:55
タイトル : 生理不順 生理不順の原因と妊娠、不妊
生理不順は安易に考えてはいけません。生理不順は妊娠に影響を与えますし、赴任の原因にもなります。産後の生理不順も重要です。生理不順について、しっかり学びましょう。... more
Tracked from ハンドメイド at 2009-04-09 23:53
タイトル : ハンドメイド
ハンドメイド製品の紹介。ハンドメイド製品の作り方。ハンドメイド製品のショップの案内など。... more
Tracked from 赤面症 赤面症の克服と赤.. at 2009-04-27 19:33
タイトル : 赤面症 赤面症の克服と赤面症の治療
赤面症で悩んでいませんか?赤面症で悩んだ私の赤面症克服談と、赤面症の治療の方法と赤面症の自己解決策を綴ります。... more
by angeline | 2009-02-27 23:28 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(10) | Comments(0)