★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(更新) 映画 「ラッシュライフ」 & CO2 映画 etc

Cinemacafe のニュースに、映画「ラッシュライフ」の記事が載ってたんだ!






「 堺雅人主演で「ラッシュライフ」が映画化 」


2009年6月、新宿バルト9にて公開、なんですね!

って、知らなかった!!!!とりあえず、新宿だと見に行きやすい!しかも、あそこ、綺麗だし!よかった!

オムニバス映画(と言っても全ての話がつながってますが)で、4話の各主演は、堺雅人、寺島しのぶ、柄本佑、板尾創路。アイラは、寺島しのぶさん主演のお話以外の3話に出ています。最後の豊田編で、板尾創路さんと行動をともにする犬として一番長く出ています。アイラさん、めちゃめちゃ懐いていました。


この映画、「ラッシュライフ」
第23回高崎映画祭にて正式招待作品という形で上映されることが決定したどうです!!
3月28日(土)~4月12日(日)の映画祭開催期間中で、

4月4日(土) 19:00~21:00  @高崎シティギャラリーに 「ラッシュライフ」が上映されます!場所は群馬なので、私は観に行かれそうにありませんが…!でも0号試写会でもう私は観たので!



それと、

第5回CO2映画上映展
(シネアスト・オーガニゼーション・大阪エキシビション-CO2)
大阪・梅田HEP HALL 2月28日
19:30~21:10【企画制作部門】
映画 『こんなに暗い夜』 監督:小出豊
に、アイラ、犬の ボン & ジップ 二役で出演してます!
東京上映は、おそらく来年になってしまいますが…。

 

それと、

2009年夏5月?公開予定
映画 「よるのくちぶえ」
にアイラ、ほんのちょびっと出演しています。


映画ってやっぱ、いいですね。


********


でもって、TVもいいですよね。

昨日、自宅で撮影になった実験系のTV番組、アイラの他にも!柴犬百ちゃんファミリーや、ラブのメアリーちゃんファミリーなども!出るそうで!他にも、知ってるワンコ出てたりしてー?とちょっと楽しみです!皆、それぞれ、反応も色々なんだと思うのでー、そういうのを見るのも楽しみですよねー!ほんと、放送が楽しみー!それに、同じ番組の別実験で!私がプッシュしまくっていた、超お利巧で見た目もとってもハンサムな!柴犬のクッキー君が採用になったと聞いて、大喜びしてます!ほんと、一押しで、一目ぼれして、思わずスカウトしてしまった子なのですよー!楽しみだー!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/7924234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るんるん★ママ at 2009-02-09 01:15 x
うぁ~ 3本も!!!
映画ラッシュですね!!! 楽しみぃ~~~
芸達者なのに、ナチュラル派のアイラちゃん♪
スクリーンでお会いするのが、待ち遠しいわん!!!
Commented by angeline at 2009-02-09 01:28
>るんるん★ママ さん

単館映画となりますが!3本、うち2本は犬がかなり重要なパートだったりするので、ほんと、去年、今年と、とても恵まれたなと思っています!(単管映画タイプ以外のは!犬種指定が厳しく、アイラさん、落ちまくりーーだったので!雑種なのに長毛で白い、ちとキャスティングが難しいアイラを使ってくださった監督さん達には、ほんと!感謝感謝ですーー!)

犬がわりと重要なパートの2本は、何気に!血がドバー!!が多くて、スプラッターが苦手だと、キツイ部分も!あるかもですが!私的には、のほほん映画より、演技的にはやりがいがあるものばかりだったので!かなり、楽しみだったりしますー!とくに!大阪のは!かなり、味のある映画だと思うので、凄く楽しみなので、アイラの仕事と重ならない限り!大阪まで見に行く予定です!その後、東京でもやるといいなー!おそらく、来年には東京でもやると思いますので!!!その時はまたお知らせします!
Commented by マーレ母 at 2009-02-09 07:30 x
わーーーーアイラさん!!すごいすごい!!
映画3本って!!
いやああーーアイラッチさんもお疲れ様でした!!
大仕事でしたね!
これは、楽しみです♪
Commented by angeline at 2009-02-09 12:06
>マーレ母さん

ありがとうございます!!

一本は本当にちょびっとなのですが!二つは犬がかなり重要な役なので、私も楽しみです!でも、両方とも、色塗りメイクしたりして、アイラなの???って感じもあるかもですがー!

単館映画となりそうですが、見にいけたらなーと思ってます!もし機会があったら、是非ー!公開になったらまたお知らせします!
by angeline | 2009-02-11 20:39 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(4)