★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

伊豆方面のTV / Izu area TV

a0032004_2239543.jpg
先日の伊豆でのスタジオ収録。生放送と思っていたら、収録でした。10月半ばぐらいまで、テレビで流れたりするそうです。伊豆半島、熱海から下田あたりの、限定放送です。映像で見る、アイラとコロちゃんは、さらにそっくり!どっちがどっちか、分かります?

Here's how it looked, at the studio recording, at Izu. This will be shown only in the Izu are though. Anyway, Islay and Koro looks really so alike on screen! Can you guess which one's Islay?
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/7515951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from みしゃ at 2008-09-28 00:54
タイトル : 包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのがベストだぞwww それだと最低でも6マソは固いよーヽ(´ー`)ノ http://uTPyMRYX.first-doutei.com/TfjvXO96.html... more
Commented by ちっはー at 2008-09-26 22:38 x
アイラちゃんとコロちゃん本当にそっくりですね!?
写真だと見分けがつかないぐらい…
間違ってたら本当に申し訳ないのですが、左側がアイラちゃんかな~と思うのですが!?
Commented by angeline at 2008-09-26 23:26
>ちっはーさん

本当に、そっくりですよね!ふとした動作とか、表情とかもそっくりで!ただ、アイラって見かけからは、わりと、え?って思うぐらい、実は低くドスがきいた迫力のある声なのですが(声だけ聞くとかなり大型犬に聞こえるので番犬には最適!)、コロちゃんの声は高めでかわいかったですが!

そして、あたりですー!!!左の方がアイラです!!!ちなみに、わたしは映っていません!カメラに映るの嫌いなのでー!
Commented by Jane at 2008-10-04 05:36 x
I guess Islay's on left, yes? Hee Hee... they really look so much alike!
Commented by angeline at 2008-10-04 18:58
>Hello Jane!

Correct! Islay's the one on they left! But they really look alike, yeah?
by angeline | 2008-09-24 22:42 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(1) | Comments(4)