★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたの態度が気に入らない   ♪

... って歌が、耳から、離れない~!!!!



今日、お店プラプラしてたら、店内で流れていた歌... で 「カレー」 のキーワードに私は反応してしまい!思わず歌に耳を傾けてたら、なんか耳から離れなくなった~!

「あなたの態度が気に入らない♪」 ってサビ。


ハミングとか歌詞とかで、歌が検索できるこのサイトで探してみたのに、出てこないーーー!気になるーーー!

って、色々と検索してみたら、「スミ子」ってCDが、10月11日に発売されるらしいーーー!しかーし!モノコムサ限定発売なんだそうなーー!プラプラお店に入るときは、その店が何て店か見やしない人なのですが(ブランドにまったく興味ないんで!たまたまいいと思ったものが、ブランドものだったら、それはそれ。まったく無名なところでも、好きならいい!)、どうやらそのお店はモノコムサだったようだ!ここだ!
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/tn/detail/detail_t0216.html


んでもって、CD緊急発売!の詳細は↓に!

http://urumadelvi.jp/gallery/sumiko.html

2曲入り
カラオケも入ったCD/DVD豪華セット
10月11日、モノコムサ限定発売
予価1,500円

収録曲1「スミ子Forever」

収録曲2「あなたの態度が気に入らない」


この、2曲目の、が私が気になった、「あなたの態度が気に入らない♪」だーー!

んで、はっきりは覚えてないのだけど、歌詞で...

「給食がカレーだった日に限って、夕飯にカレーが食卓に出てくる」

のような内容が出てきたので、そこの、カレー!って言葉に反応したのだ。

そこで、私なら、昼もカレー、夜もカレー、は大歓迎!なのにー!毎日カレー毎食カレーでもいいのにー!と一人、突っ込みを入れたりしていたのだ!


うーん、欲しいなー、CD。でも、MONO COMME CA 限定発売かー。


とりあえず、買えそうなところ、リストしとこーーー!!



MONO COMME CA
-----------------------

コムサストア新宿 東京都新宿区新宿3-26-6

サンシャインシティ 東京都豊島区東池袋3-1-1

アクアシティーお台場 東京都港区台場1-7-1

グランデュオ立川 東京都立川市柴崎町3

コムサストア町田 東京都町田市原町田6-9-7

コムサストア日本橋 東京都中央区日本橋2-1-14

くるる 東京都府中市宮町1-50


-----



カレーのところの、歌詞はなかったのだけど、他にはこんな歌詞があるようだ。うん、こういったノリ、好きだー!



あなたの態度が気に入らない

お友達のゆかりちゃん わたしのこと 一番の親友だっていってたのに
こないだ携帯を借りたとき スミ子って入力してみたら
変換 6番目だった

あなたの態度が気に入らない

会うといつもわたしのことをかわいがってくれる近所のおばちゃん
ありがとうございます
でも  わたしはクミ子ではありません  スミ子です

あなたの態度が気に入らない

ひどい、ひどすぎる  年齢聞かれて8歳ですってこたえると
いつも驚かれる  それってどういう意味ですか

あなたの態度が気に入らない  ♪
by angeline | 2008-09-24 01:09 | おすすめ情報Recommendation