★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただのいぬ。プロジェクトvol.5 「ただしいいぬ。展」

今年も、またやるそうです。

ただのいぬ。プロジェクトvol.5「ただしいいぬ。展」-犬鑑札のこと、暮らし方

会期:2008年9月11日(木)~2008年9月24日(水)
時間:9時~20時
会場:生活工房ギャラリー(3F)
※会期中無休

http://www.setagaya-ac.or.jp/ldc/tadanoinu/

関連イベント:
セミナー「ただしい犬との暮らし方」
日時:9月23日(火・祝)14:00-16:00 入場無料
会場:セミナールームAB 定員100名(当日先着順)
<第1部>服部貴康(写真家)・櫻井良浩(東京都動物愛護相談センター)・宮田松利(世田谷保健所)
<第2部>渡辺眞子(作家)・坂上華奈(MOBBY店主)


そいえば、あと半年ですね。2009年4月からでしたよね、世田谷区の犬の鑑札新デザイン。正直、もっと斬新なデザインがよかったんですが、フタを開けてみると、いかにも鑑札、でしたね。他の区の、犬型のとか、そういったのがよかったなー、個人的には。でも、あそこまでかわいいと、逆に好みが分かれるかもですが!でも、せめて、形が変わって欲しかったかな?ひし形がよかったな。ディズニーアニメの影響!?!
by angeline | 2008-09-11 18:07 | メモ memo