★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も撮影 / Islay on her job

a0032004_2122282.jpg
アイラさん、今日も撮影のお仕事に行って来ました。

Islay went filming again today.







とは言ったものの!放送日はまだまーだ先で、詳細もまだ公開できませんので、近くなってお知らせできるようになったら、またお知らせします!

それにしても、我が家から出向く時って、ほんとーに環八で悩みます…!環八のご機嫌(?)によって、すーいすい!だったり、めちゃめちゃ時間がかかったり!同じ時間帯でも日によって違ったりで…!遅刻は絶対NGなので、早く出たら、まったくの予想外にご機嫌(?)だった環八のせいで、1時間半も早く着きすぎでした…。さらーに、待ち時間数時間!しかも!曇り予報だったのに、晴れて暑くなって来て!さすがに待ってる間にひからびてしまったら困るので!最近のエコ!に反して、エアコンをガンガン付けた車で待機しましたー。数時間の待ちの後、撮影は数分!一発OKだったので、ほんと、あっという間。実際に映るのは、さらに短い、一瞬!!!!わずか数秒!だと思いますが!でも、それでも、とっても楽しみです!

それにしても、今日って、曇りのち雨の予報だったと思うのだけど、そーとー暑くなりましたねー。肉球保護ワックスに、保冷剤に冷たいお水、と用意していったけど、やはり暑かったですねー。でも、朝、車で現場に行く途中に、ある場所を通過してるときに、パラパラと降って来たんです。えーー???朝から雨なんて、聞いてないよ!!って思ったら、そこを過ぎたら降ってなかったんですが… 帰りにその場所を通過したら、地面はビショビショ!小雨というより、しっかり降った後って感じで、実際その時も降っていた!でも、そこを通過したら、やはり止んだというより、降ってない!地面も乾いてる!何故に、あそこだけエリア限定で降っていたのだろうー、不思議!南国ではよくあるけど、日本もやはり熱帯化してるのか!?


Can't disclose the details yet, anyway it will be shown only a few months later... but will update details when the time comes.

But it was really a bit role. Waited few hours, to film for only a few minutes, for a scene where Islay will appear for just a few seconds! Well, that's how it is, but nonetheless, am still looking forward to see that few seconds on TV!

But it sure was a hot day today! The forecast said, today's cloudy, and might rain in the afternoon, but it turned out so hot and sunny! Not a good climate for a dog to shoot outside. So Islay and I waited in the car, with the air-con on (sorry, bad for the environment, but can't risk Islay having heat stroke). And just before the shoot, I applied the pad protecter wax, to protect Islay's pad from the heated concrete.

a0032004_21532126.jpg
さて、アイラさんに、暑い中頑張ったね!のご褒美の為に、アイラの大好きなカフェに連れて行って、さらにプール付きのドッグランへ!アイラさん、基本的に濡れるのは好きではない。泳ぎは上手いのに、泳ぐのは好きではない。でもここのプールは、泳げるサイズではなく、水浴び程度の水位。そういえば、アイラって川とかで足だけピチャピチャ程度は自分で進んで行ったりする。最初は私がかかえてアイラをプールに入れていたのだけど、暑い中、やはり足が水につかってるのが気持ちよかったのか、珍しく!自分から自ら水に入ったりしてた!これには感動!何気に水好きな犬って好きなのに、アイラさんは、別に~って感じで寂しかったのだけど、泳ぎではなく、水浴び程度の水遊びにならアイラも楽しめそうじゃん!今日はアイラはずっと楽しそうで、ほんと楽しいお出かけって感じになって、よかったー!

After the shoot, a treat for Islay. A cafe with dog-run and doggy pool! The pool was a small one, not deep enough to swim. But Islay hates to soak her body in the water, but she seemed to have enjoyed cooling off, wading in the water. Although initially, I placed her in the water, afterwards, she started going into the pool by herself! I guess the cool water must have been comfortable in this hot weather! Good for her! Islay seemed to have enjoyed herself a lot today, glad that we had this great opportunity, to venture out to see new places, and get paid too, for the job!

a0032004_2222975.jpg


今日の撮影の詳細は、まだまだ先~になりますが、とりあえずアイラさんは、↓の番組に、ちょびっと出る予定です。本当に、ちょびっと!のはずです、こちらも。んでもって、人も映るかもですが、私が映るの拒否したので(基本、出たくない人なんで!)、人とのからみがあるのがボツってなかった場合(どこがどう使われてるのか、私も知りません)アイラと映るのは製作の人ですので、私ではありませんので、お待ちがいなくー!

「カスペ!『地上最大のテレビ動物園』」http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-219.html
9月9日 19時~20時54分
フジテレビ系列 火曜スペシャル
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/7457749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 青島あきな 本番中に股間.. at 2008-09-05 11:55
タイトル : 青島あきな 本番中に股間を手でまさぐり異物を突っ込んで番..
青島あきな 本番中に股間を手でまさぐり異物を突っ込んで番組を追い出される映像!!とあるテレビ番組の本番中、股間にあるものを挟むというとんでもないアイドルが登場した。... more
Tracked from こぼれそう~!原幹恵おぱ~い at 2008-09-06 18:01
タイトル : こぼれそう~!原幹恵おぱ~い
原幹恵ちゃん!超好みなんですけどぉ~w さてさてネット上徘徊していると色々とあるもんですね! ... more
Tracked from medical pre .. at 2009-07-24 23:42
タイトル : medical pre existing medical..
birchen importer nutria ... more
Tracked from autos insura.. at 2009-09-13 23:05
タイトル : autos insurance quotes rates..
restlessness conservator reconcile airings massive ... more
Tracked from expensive es.. at 2009-09-22 17:00
タイトル : expensive estimates online w..
seismic frill melts,cannery icebergs ... more
Tracked from rapid transf.. at 2009-12-07 21:21
タイトル : rapid transfer pokr product
lemon gambol bouquet Monfort crankshaft microword ... more
Commented by ももちい at 2008-09-04 23:24 x
暑い中の撮影ご苦労さまです
仕事しながら今頃かなぁ~と漠然に思ってました

最後の写真アイラちゃんの手が可愛い(ノ∀`♥)
キャーッお水wパシャパシャ☆って感じですね

アイラちゃんって水溜り避ける派でしたよね?
それでも喜んでくれるのかぁー百も喜びポイントとかあるかなぁ??ワクワク。
Commented by angeline at 2008-09-04 23:28
>ももちいさん

ありがとうございます!ほんと、今日は予想外に!暑かった!

アイラ、水溜りは避けますー!神経質だから、あれは汚いんだよ、って思うのか?暑い日に、よく水溜りに寝転んで身体を冷やすワンちゃんっていますが、アイラはありえなーーい!

でも、たしかに、何とか渓谷、みたいなところで、キレイな水では、入ったりしていたので... すずむのには、キレイな水ならOKなのかも?そーいえば、お風呂大嫌い!な柴の友達も、川遊びはすき!って子いましたよー!なので、キレイなお水なら、もしかしたら、百ちゃんも?あ、でもアイラは、温泉はNGみたいです...。やはり、暑かったから、涼む、が優先されただけなのか???
Commented by fix credit at 2010-01-26 21:02 x
The information here is great. I will invite my friends here.

Thanks
by angeline | 2008-09-04 22:14 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(6) | Comments(3)