★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フジテレビ 火スペ 「 史上最強の動物園 」

番組情報です!アイラがちょい出します。







フジテレビの火曜スペシャルの枠で放送されます!

「 史上最強の動物園 」

9月9日(火曜日)
午後 7時~ (おそらく2時間の特番)
フジテレビ (8チャンネル)


かなり前に撮影されたもので、すっかり忘れてましたが!!今日、放送が決定したとの連絡が入りましたー。どうやら、犬猫に限らず、爬虫類やら鳥さんやら、とにかく色々~な動物が出演する、スペシャル番組みたいです!アイラは、私の記憶もあやふやになってきているのですが、たしかとったのは、一芸のみだと思います。なので、一匹一匹は短いけど、とにかく色々~な動物達がわんさか出てくるという、楽しい番組なのではないかな?と思いますー。

ちなみに、アイラの芸は、ちょっと設定に人が出てくるって感じにしてたのですが、相変わらず自分が出るのは嫌いで、基本出ないように気をつけている(ポチたまのインディの時は、ほんと、不本意でありました… 事前に知ってたら、色々考えたのに、当日いきなり知らされるのは、ちと…)ので、私は、出ていません。なので、アイラと出ているのは番組スタッフですので!私ではありませんので!あ、ちゃんとそのへん書いてくれるのかなー?確認するの忘れた。何も書いてないと、私を知らない人だと勘違いしそうですよねー。

とりあえず!9月に放送ですので、よろしくお願いいたします!



a0032004_15353098.jpg
写真は先日の河口湖・西湖旅行で、楽しそうにしてたアイラ。アイラの元気な顔を見るためにも、やはり旅行に連れて行きたくなってしまう!で、写真のアップは???ドキッ!!!もうそろそろ、まとめて写真アップしないとー、まーーーた!ずーーーるずるーーーと、アップしないまま、1年以上過ぎてしまいそうで、怖い!!!

さて、アイラ達のお仕事、今週は、ワンニャンまとめて、自宅か自宅周辺でスチールの撮影。雨降らないといいなー。昨日のいきなり、土砂降りにはびっくりしました。散歩中でなくて、よかった…!!

a0032004_15393458.jpg

トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/7387344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-08-11 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by angeline at 2008-08-11 18:06
>管理人にのみに、の**さん

書きこみありがとうございます!!

9月とまだまだ先ですが!よろしくお願いいたします!
Commented by ダブルママ at 2008-09-26 15:56 x
こんにちわぁ~
TV楽しみにしてますねっ
西湖私もいきましたよっ
いつか逢えるといいですねっ

Commented by angeline at 2008-09-26 23:19
>ダブルママ さん

この番組の放送は!残念ながらもう終わってしまったのです!でも、今後また何か出ることになりましたら、ブログで報告しますね!

西湖行かれたのですねー!WANのすぐ近くにある、犬OKで食べられる、花しのぶ、がお気に入りだったりします!

旅先でお会いできるといいですね!旅先って、色々な出会いがあってほんと、楽しいです。ちなみに、10月19日、一泊で、清里方面に出没予定です!でもその前に、10月初めぐらいに、西湖か清里か、どこかに突然!行く可能性も!ただ、どこかにいきたい病なのですが!
by angeline | 2008-08-11 15:29 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(4)