★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

インディ・ジョーンズ な アイラ! /  Islay as Indiana Jones!

a0032004_2054564.jpg
2008年8月8日の、888、の日放送の「ペット大集合!ポチたま」で、アイラさんが、犬のインディ・ジョーンズ(イヌディ・ジョーンズ?)を演じます!

Islay acted out "Indiana Jones" in the pet TV program, Pochi Tama, which will be on-aired on the 8th Aug 2008! (triple 8!)





a0032004_2083990.jpg
「ポチたま映画祭」というのが放送されるのですが、先週のポチたまでも、予告が流れましたが、その予告は、番組の公式ページのトップで今現在見られます!アイラのは、本格的な洞窟での撮影だったので、かなーり暗いのですが!私自身、インディ・ジョーンズは昔から大好き!!だったので、アイラが演じるのがインディで本当によかったーー!!!って思ってます!

They will be doing a parody of famous movies, acted out by dogs. You can see a few seconds of it, at the top page of the Pochi Tama website now. Quite dark though, coz we filmed it in a real cave!! I myself am a big fan of Indiana Jones, so I am delighted that Islay got to act out Indy!

a0032004_2014226.jpg


a0032004_2015344.jpg


a0032004_20153390.jpg



他にも、映画 「ロッキー」

They're also showing the parody of movie "Rocky"

a0032004_20173729.jpg


a0032004_20175376.jpg



や、E.T. のパロディも他のワンちゃんがかわいく演じてます。楽しそうだと思いません?

and "E.T." by other dogs, too. Sounds fun, don't you think?

a0032004_20184516.jpg


a0032004_2019446.jpg



「ペット大集合!ポチたま」
2008年 8月 8日 (金)
テレビ東京 (12チャンネル)
午後7時 ~ 午後7時54分


「 いつまでも、心に残る映画の名シーン・・・。
 誰もが知っているあの名場面を「ポチたま」が再現!!
 ポチたま「ショートフィルム」
 今回は「E・T」「ロッキー」「インディー・ジョーンズ」を再現!
 主演は・・・なんとペットたち!!
 超演技派ペットが登場!! 」


Pochi Tama
2008 August 8th
TV Tokyo (Channel 12)
7pm to 7:54pm



a0032004_2036036.jpg
真夏でも、洞窟の中はひんやり寒かったので、アイラ的には快適気温でよかったですが、私が想像していたより、そーとー本格的な洞窟でした。ほとんど、かがまないと通れないし(ヘルメット無しだと、頭は血だらけだったと思う、ガンガンぶつけてました…!)、場所によってはアイラを抱えて上らないとダメって感じで、まさにアドベンチャー!しかも、私、迷子になってしまったんです…。馬鹿過ぎる…。スタッフの方の後をついてってたのですが… 地図をいただいてなくって… 途中、アイラが、足場が不安定なところで、ここ通れないワン!になって、私がヘルプしたりとてこずってたら、遅れをとって… でもまあ、数字が書いてあるから、その順番に入ってたのですが!途中から、ここから「いろは」の順番になりますって… あのー… 何故、「あいうえお」の順じゃなく、「いろは」なんでしょー。私、「いろは」の続きは、一つも知らないんですがー…!!これって、日本の学校だと習うものなの?常識なのか???わたしは知らないんですがー…!うーむ、そーでなくても、普段から住宅街でも迷子になるぐらいに、方向音痴。下手に進んだ方が危険!?と思い、ここでしょんぼりと、人が来るのを待ちました…。じっとしてると寒いし、惨め… スタッフさん、置いてかないでくれよ~って感じですが、無事!しばらくして!迎えに来てくれて、合流することができたのでした!とりあえず!今後は!洞窟の地図をもらうことにしよう!でも!アイラと洞窟散歩(?)ができるなんて、滅多に無い体験だし、とても楽しかったですー!アイラも実は、へっぽこへなちょこインディとなったのですが!?!頑張ってくれたので!よかったら見てあげてください!飼い主も映ってしまうのですが…、聞いてなかったし、前髪切りすぎた後で、ちょっとやだなーなんですが… それより、アイラが頑張ったインディを見ていただきたいと思うので!事前報告することにしましたー!よかったら見てあげてください!

a0032004_20345576.jpg
Although it was a hot summer day, inside the cave it was really cool, in fact, cold! So an ideal temperature for Islay actually! But it turned out to be a real wild cave, something I didn't expect (I expected a milder one), where most places I can't stand upright, and at places it was more like a cliff and Islay couldn't climb, so I had to carry her up. Slippery and slimy too. Quite an adventure! But you seldom get to go into such a cave with your dog, so it was quite an experience! I sure enjoyed it! Islay was not a very courageous Indy (she drops her treasure!), but I think she still did a good job! Really looking forward to watching it!

a0032004_20342229.jpg


a0032004_20321979.jpg


a0032004_20363180.jpg

トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/7370928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pittu at 2008-08-05 21:24 x
カッコイイです~~~♪
楽しみ!
Commented by angeline at 2008-08-05 21:31
>pittuさん

 ありがとうございます!でも実は、ちょっとヘナチョコインディだったんですよ!私も編集したのを見てないので、楽しみですー!
Commented by hiro at 2008-08-05 21:46 x
先週の予告で「これ?アイラちゃんじゃない?」って言ってたんですよ!
楽しみにしてますね!
Commented by angeline at 2008-08-05 21:54
>hiroさん

予告、ご覧になったのですねー!アイラが、へなちょこインディでしたー!思ってたよりかなり暗いですが、私も放送が楽しみですー!
Commented by kaipapa at 2008-08-05 22:20 x
予告にチラッと出てきた犬がなんだかアイラちゃんに見えたのですがヤッパリそうだったのですね!
来週は絶対にポチたま、見逃せませんね♪
Commented by angeline at 2008-08-05 23:07
>kaipapaさん

予告ご覧になったのですね!はい、アイラでした!かなり暗い感じだったので、分かりにくかったですよね。でも、暗くないと、ネタバレ(転がってくる岩は実は…??)してしまうので、ちょうどいいのかもです!私も編集後は見てないので、楽しみですー。実際は、ほんの2分か3分の短さに編集されているらしいのですが!
Commented by ひーまま at 2008-08-05 23:39 x
今日予告見ました~すぐ分かりましたよぉ^-^
色々危険↑だったのですね~!私、閉所にはちょっと弱いので、読みながらぞくぞくしちゃいましたよ^^;

娘と一緒に見ますね。楽しみです!
Commented by ももちい at 2008-08-06 00:09 x
ついに今週ですね!!楽しみです
金曜はソッコウ帰ってきて見るんだぁー♪
Commented by angeline at 2008-08-06 00:14
>ひーままさん

予告ご覧になりましたかー!全体的に暗いけど、でもインディの名シーンを再現してるので、楽しいかなー?と思います!わたしは、実は洞窟探検とか大好きで、かなーり嬉しかったのですが、でも、迷子は悲しかったです…。あと、かなりすべるので、犬にはあまり向かないかも、と思いました。ただ、段差が少ないところでは、アイラは山好きなので、ドッグランだー!って感じで楽しそうでしたが!
Commented by angeline at 2008-08-06 00:15
>ももちいさん

はい、いよいよです!楽しみですー。今回は映画3個分だけみたいなので、まだまだ他のワンのほかの映画が続くってことですよねー。楽しそうーなので今後も企画が続いて欲しいなーなんて思います!

金曜日はアンバーの撮影があるけど、どんなに押しても、放送に間にあうかな?
Commented by ももちい at 2008-08-06 00:31 x
そうだ
アンバーちゃん金曜でしたね!!

そうそう、「いろは」は多分日本の学校なら覚えるんだと思いますよ
私もいつのまにか知ってて覚えてますから。
Commented by angeline at 2008-08-06 00:52
>ももちいさん

はい、アンバーは金曜日、でアイラが木曜です!

いろはって、覚えるのですねー!しかも、皆やはり知ってるのですね!九九みたいな感じかな?あの九九ってのは、凄く覚えるの便利らしいですね。帰国の人とかでも、九九の方が英語で覚えるより楽なので、九九を使うって言ってました。私は習ったこと無いので掛け算が苦手…!
Commented by ももちい at 2008-08-06 02:01 x
おおっ!!
そっか外国だと九九もないのかぁ~
小学生の時に苦労するんですよね~
7の段とかw(笑
Commented by angeline at 2008-08-06 02:12
>ももちいさん

Times table、として覚えるのですが、

one times one is one
one times two is two

とか… まんまで、1かける1はいちー、2かける2はにー、みたいに覚えるので、全然メロディアスでも無いし、覚えにくいし… わたしは、もう、3、とか、4、あたりでもう怪しくなってきます!割り勘の時とか苦労する… 24。。。 って何でわるんだけか?みたいなレベル!馬鹿だー!

やっぱ、メロディアスになっていると、覚えやすいですよね。ABCとか、順番はやはり歌で覚えたし!何故か!小学生の時に、アフリカの川の名前を覚える歌ってのを教わって、歌で覚えたので、いまだにアフリカの歌も言える!あと、惑星も、なんか、太陽から近い順で暗記できてる!不思議!
Commented by マーレ母 at 2008-08-06 18:24 x
こんにちは!!
おーーアイラさん!すごいすごい!!
予告編見ただけでも、興奮します!
わーー絶対に見ます!!ちゃんと、録画もしなくっちゃ!
とっても楽しみです!
Commented by angeline at 2008-08-06 18:54
>マーレ母さん

予告編見てくださって、ありがとうございます!
どうやら、昨日スタジオ収録があったそうで… 何やら、メイキング場面とかも映ってしまって、私が何やら色々出てるようで、は、恥ずかしい… といまさらながら思っています…!!

でも、私もまだ編集後見てないので、楽しみですー!
Commented by しゃりまま at 2008-08-07 17:16 x
昨日も、予告編短かったけど、やってましたね^^。
アイラちゃんだ!とすぐ分かりましたよ~♪
Commented by angeline at 2008-08-07 17:55
>しゃりままさん

予告編、やってましたか?12チャンネルをつけたままだと、投げるのかな?明日もよかったら、本編みてあげてください!

飼い主が映ってしまうのがちょっと… ですが、放送、私も楽しみです!
by angeline | 2008-08-05 20:49 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(18)