★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェレポート@神奈川(横浜) ~ &cafe'

カフェレポート@神奈川(横浜) ~ &cafe\'_a0032004_2119693.jpg
横浜にある、とっても素敵なカフェ、&cafe' に行って来ました。




カフェレポート@神奈川(横浜) ~ &cafe\'_a0032004_21194291.jpg
店内犬OKというとても犬ウェルカムなお店なのがありがたいです。来店したワンちゃん達の写真がいっぱい飾られていました。写真を撮ってくださって、お店に飾って、次の来店の時にプレゼントしてくれるのだそうです。アイラは映画メイク中の写真なのですが(アイラがメイクしてることは、伝えました)、機会があったらまた訪れたい!!と思えるお店でした。とくに、この日はロケ弁を食べた後だったので、お食事ができなかったのですが、お食事も今度はしたいなーと思います、ロールキャベツとか食べてみたいなー。ケーキとかもありましたが、この日はフレンチトースト(メイプル)を頼みました。よくある、食パンで作るタイプではなく、フレンチブレッドで作ったフレンチトースト、とても美味しかったです!アイラは、ワンコメニューがなかったのは残念だったようですが... ワンコのオヤツは販売していました。そういえば、お店の同じならびには、ペットショップもありました。清潔感たっぷりで綺麗なお店で、さらにお店の方もとてもフレンドリーで、素敵なお店でした、オススメです!

カフェレポート@神奈川(横浜) ~ &cafe\'_a0032004_21201085.jpg


カフェレポート@神奈川(横浜) ~ &cafe\'_a0032004_21202657.jpg


カフェレポート@神奈川(横浜) ~ &cafe\'_a0032004_21204385.jpg


カフェレポート@神奈川(横浜) ~ &cafe\'_a0032004_212118.jpg


カフェレポート@神奈川(横浜) ~ &cafe\'_a0032004_21214295.jpg


カフェレポート@神奈川(横浜) ~ &cafe\'_a0032004_2122121.jpg



----


再度行って来ました!今度はランチタイム。

カフェレポート@神奈川(横浜) ~ &cafe\'_a0032004_15133841.jpg
今回が2度目で、しかも、前回はアイラは汚れメイクしていて見た目も違ったのに、お店に入った途端に、アイラちゃん!って、わかってくれました。驚いた、そして凄く嬉しかった!ランチプレートは750円で、プラス200円で、ドリンクが付けられます。ハンバーグと、アイスティーにしました。アイラにはお水のサービス。本当に、綺麗で居心地の良い素敵なお店です。

カフェレポート@神奈川(横浜) ~ &cafe\'_a0032004_1514686.jpg


カフェレポート@神奈川(横浜) ~ &cafe\'_a0032004_15143956.jpg


カフェレポート@神奈川(横浜) ~ &cafe\'_a0032004_15145884.jpg





***************

&cafe' (アンドカフェ)

http://andcafe.web.fc2.com/

住  所: 横浜市中区翁町2-7-1レックス横浜関内1F
 最 寄 駅: JR関内駅南口徒歩6分(横浜文化体育館の並び)
 T E L: 045-212-0337  
 営業時間:10:30~21:30(LO)  定休日:水曜日
by angeline | 2008-06-16 21:33 | カフェレポート@ 神奈川県