★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェレポート@東京・世田谷区 ~ カフェ&ダイニング 用賀倶楽部

カフェレポート@東京・世田谷区 ~ カフェ&ダイニング 用賀倶楽部_a0032004_211389.jpg
カフェ&ダイニング 用賀倶楽部に行って来ました。




カフェレポート@東京・世田谷区 ~ カフェ&ダイニング 用賀倶楽部_a0032004_21133066.jpg
テラス席だけではなく、店内も犬OKなのが嬉しいです。ですが、ドッグカフェではなくあくまでも犬もOK、というところですので、マナーには気をつけたいところです。大きい犬だと、テラスの方が気が楽なのですが、いっぱいだったので店内となりました。お隣の席は子供連れでしたが、アイラには優しくしていただいたのですが、他の犬が、吠えては、飼い主にパンを与えられて、ムシャムシャして、おねだりするのに飼い主の膝に前足を乗せて、さらに吠えて、の繰り返しだったので、それに対して厳しいコメントの会話が聞こえてきたので.... 緊張と同時に、やはり犬が前提のドッグカフェではない場合はマナーは気をつけないとと改めて思いました。入って驚いたのは、店員さん、知ってる方でした!お久しぶりでした!食事はパルメザンのリゾットにしました。スライスされたチーズがデーンといった感じで、チーズ好きにはとても美味しかったのですが、1100円のわりには、量がめちゃ少なかったです!チーズなので多いと飽きそうですが、それにしても、量が少なかったです。お腹がいっぱいにならなかったので、パン屋が隣接しているので、パンをプラスしたりとかがいいかもです。一人と一匹だと、選びに席を立てないので、この日は我慢でしたが…。ドリンクは、アップルミントサイダー。すごくすっきりして美味しかった!夏場にはとくにオススメです。頼んだら来るのかもしれませんが、お水サービスはデフォルトではなく、犬にとっては特に楽しいお店ではないかもしれませんが、かなり人気のお店のようです。


カフェレポート@東京・世田谷区 ~ カフェ&ダイニング 用賀倶楽部_a0032004_21144066.jpg


カフェレポート@東京・世田谷区 ~ カフェ&ダイニング 用賀倶楽部_a0032004_2114567.jpg


カフェレポート@東京・世田谷区 ~ カフェ&ダイニング 用賀倶楽部_a0032004_2115196.jpg


カフェレポート@東京・世田谷区 ~ カフェ&ダイニング 用賀倶楽部_a0032004_21244323.jpg


***************


カフェ&ダイニング 用賀倶楽部

http://www.ei-publishing.co.jp/yoga-club/

東京都世田谷区玉川台2ー17-16
世田谷マイスターハウス内 
TEL&FAX:03-3708-8301

営業時間:11:30~23:00
(ラストオーダー 22:00)
年中無休 ランチタイム:11:30~15:30
ティータイム:15:30~18:00
ディナータイム:18:00~23:00
by angeline | 2008-05-24 21:29 | カフェレポート@東京/世田谷区