★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

某番組収録 / TV studio shoot

今日はアイラ抜きで、某番組のテレビ収録に行って来ました。

Went for a TV studio shoot, without Islay.




スタジオ収録では、アイラ抜きっていうのは寂しいですが… でも、流れたVTRには、アイラさんもちょびっとですが出ています。アイラのお決まり芸(ハン○チ)がちょびっととかね。あとは、飼い主のどーでもいい丸い顔(はー、画面で見ると、やはり、丸いねー。収録前にダイエットとか一瞬考えて実行に移さなかった私…!!)がいっぱい映ってしまうので、詳細は… 事後報告といううことで。

でも、とーっても楽しかったー!!何が楽しかったかって… 色々なワンの飼い主の話を聞けて、笑いあり、涙あり、と愛犬家がこれだけ集まって、しかも進行役の方がとても上手で、突っ込みが超私のツボって感じで、久々にゲラゲラ大笑いしました!ほんと、楽しかった!お友達のぴっぴちゃん、ななちゃん、の飼い主さんもお誘いしたので、お席も並んでて、他にも知ってるワンの飼い主さんもいて、新たにお知り合いになれたワン飼い主さんもいっぱいで、ほんと、とっても楽しかったです!

スタジオ内の写真は、撮らせていただけたのだけど、放送前なのでアップできません。なので写真は一枚だけ、控え室の写真。私は昼はカレーパン一つだったので、サンドイッチ、パクパク食べちゃった。美味しかったー!

今日は荷物は色々持ってったのだけど、ほとんど使わないことになったので、車で行ってよかった。犬抜きなので、普通は電車なのですが、今日は京王線不発弾を処理するデーだったので。のんきな私は、こんなのがあることも知らず、番組の方から教えていただいて、車で行かせていただいたのだけど、道路もこむかな?と思ったら、ぜんぜんだった。さっきテレビで、不発弾のニュースやってたけど… 驚いた。不発弾ってあんなデカイの!!!うーん、怖い。爆発なんてしたら、とんでもないことになる。でも、地雷がまだいっぱい埋まってる国とか、毎日その恐怖と生きているのだもの…。そして、地球では、争いはまだ色々なところである。戦争なんていいことない。平和が一番だよね。改めて、犬猫とこんなに楽しく暮らせてて、自分は幸せだなーと思う。

で、今日は、アイラさんは、留守番でスネスネ??っていうか、私がいないすきに、アメリカ旅行行ってたのか!アイラのアメリカ旅行中の写真(!??!)は一個前の書き込みを見てね!


a0032004_0131644.jpg


Today, I went alone for a TV studio shoot. Many dog owners gathered to talk about, what else? DOGS. Wow, seeing so many dog crazy people, makes me feel I'm so ORDINARY!?! Just another dog owner! It sure was fun, everyone talking passionately about dogs, and seeing the owners, you feel satisfaction knowing there are so many dogs that are loved by their owners.

Although different people love their dogs in different ways (like in my case, I love dogs, but don't fancy treating them like humans, and HATE being called Islay's mom, coz I'm NOT! I am Islay owner but not mom! to me, Islay is a DOG, a 4-legged animal, and it's the canine species that I like), doesn't matter as long as the dogs are happy!

Although the dogs had to stay home, they introduced the photos and videos, so when the program is on-aired, Islay will be in it too! With her hanky-prince trick again!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/7124194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 森田流犬のしつけ at 2008-05-20 22:42
タイトル : 犬のしつけに困ったら
爆発的に売れています! TVチャンピオン【ダメ犬しつけ王チャンピオン】優勝の 森田誠のしつけ法! ... more
Commented by ももちい at 2008-05-19 01:40 x
えっ?不発弾の件知らなかったんですか?
私はニュースで見てあの辺の人は・・・って感じでした
病院の入院してる人とかも救急車で移動したようですね~(汗
Commented by angeline at 2008-05-19 14:29
>ももちいさん

不発弾の、製作の人に聞きましたー。のんきですね、家近いのにー!

病院の人とかまで移動してたのですか!うわー、ほんとすごい大事ですね。あの不発弾のサイズを見て、驚きました。うーん、あんなのがまだまだ実はまだ地面の下に眠っているとか思うと怖いですよね。。。
Commented by ぽっぽママ at 2008-05-20 09:11 x
日曜日はお世話になりました。
なんかね、指名されたら(自分で挙手しておきながら・・・)
緊張しまくって、口がワナワナしちゃった私
それにしても、笑いましたよねー。
凄く楽しかったです。お誘いくださってありがとうございました。

大笑いしてる自分が映るかと思うと、怖い気もしますが
放送が楽しみです。

Commented by syuri at 2008-05-20 18:35 x
日曜日は収録お疲れ様でした!
ワンセルフ以来でしたがご挨拶できてよかったですw
子供連れだったのでレンなな連れより疲れたかもです(笑
放送日はどんな編集になってるのか楽しみにみまぁ~す
Commented by angeline at 2008-05-20 22:01
>ぽっぽママさん

こんにちはーーー!日曜日はお世話になりましたー!!ほんと、笑えましたねー!さすがプロ、皆をあそこまで和ませ、笑わせられるなんてー!ビビるさんは全部面白かったのですが、何気に一番印象に残ったのが、女性MCさんの、ドライアイですよ、それ!っていうの!もう、しばらくチワワのうるうるを見るたびに、ドライアイだー!ってふき出しそうですー!!

放送、恥ずかしいからあまり人には言えないけど、でも自分は見て、また思い出し笑いしたい!といった感じです!

写真も今度送りますね!
Commented by angeline at 2008-05-20 22:04
>syuriさん

こんにちは!!日曜日はお疲れ様でした!楽しかったですよねー!!もう、あのトーク、ゲラゲラ笑えてしまって、突っ込みがほんと面白かったですよね!!

お子様達、すごくいい子でしたね!あんなに長い収録でも、ちゃんといい子でいて、素晴らしいですよー!

編集後も楽しみですね!といっても!私は見れないので… 放送後DVDだかビデオだかが届くのを待つといった感じです!まだ送ってもらえるかは確認してないのですが、でも見れない人多いので、おそらく!送ってくれると思うので、楽しみですよね!!
Commented by ぽっぽママ at 2008-05-20 22:07 x
またきちゃいました♪
あー、それ、私もすっごく焼きついてますっ!
ゲストの「うるうるしてて」に
すかさず「でも、それはドライアイですよ」と
突っ込む田丸さん、最高っ!
涙流して笑っちゃいました。

私も写真おくります。
by angeline | 2008-05-19 00:33 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(1) | Comments(7)