★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネットTV のビデオ撮影 / Shoot for an internet TV program

a0032004_19301467.jpg
今日はアイラさん、インターネットTVの3分ほどのミニコーナー用のビデオ撮影の為に、近所の公園へ。

Islay went to the park to shoot video, for an internet TV. They have a 3 minutes section where they introduce pets.




a0032004_19343823.jpg
ここの公園ならば、芝生もあるし、お花もあるし、フリーにできるドッグランもあるし、ということでここに。アイラは、いままで、ここのドッグランは別にー、どーでもいいーって感じで、わざわざ入らなくてもいいよ… って感じだったのが… つい先日、ここのドッグランでマシュー君に会えたのが嬉しかったらしく、今日は、ドッグランへグイグイ引っ張って行って、ドッグランの中をキョロキョロとマシュー君探ししてました!すごい変化~!!
その時の動画を見るなら、ここをクリック!  

This park has flowers, grass, and dog-run. Islay was not at all interested in this dog-run before, but the other day, she met her friend Matthew here, and her impression of this dog-run changed! She pulled on the leashed and rushed to the dog-run, hoping to find Matthew!
Click here to see how she reacted!!


a0032004_19422042.jpg
ドッグランの中に入ると、とりあえず、はじけてみる!アイラのはじけかたは、ダッシュ!そして、グルグル!何故か、こうやってグルグル回るんです、興奮すると。よく人に、バターになっちゃうよー!と言われます。アイラの最初の興奮って、普段のクールな姿からすると、別犬!?!?って感じなのですが、最初の興奮が冷めたら、クールに戻るんですがね。しかも、今回は、あれ?で、マシュー君は?え?いないじゃーん!とあっさりと、ドッグランからもう出る~って感じになってましたー。分かりやすい奴。にしても、この前ドッグランに来たのは、汚れ役のオーディション前に汚そうと思って行って、でもコンディションがよく全然汚れなかったのですが… 今日はその逆。ドロドロで、アイラさん、すごく汚れてしまいましたー。今日は、汚れてないで欲しかったのにー!!かなり汚れるので、ドッグラン内での撮影は無しにしましたー。
はじけているアイラさんの動画を見るなら、ここをクリック!  

On entering the dog run, Islay was so excited, she'll dash, then go round chasing her tail. She always does that when she gets excited. But after she settled down, she realize Matthew wasn't there, so she said she had enough of the dog run! But within that short time, she got quite dirty, coz the dog-run was quite muddy. Decided not to shoot the video in the dog-run after all.
Click to see Islay all excited! 


a0032004_19482520.jpg
お花のところで散歩したり、ちょっと芸したり、ロングリードに変えてボール遊びしたりーとかの、楽しい雰囲気をとりました。とくに遊んでいる時はアイラ、すごくいい顔して楽しそうだった。映像早く見たいなー。放送スタートしたらお知らせします。1週間ぐらいは、ネットで見られるようになります。

a0032004_19551535.jpg
Shot Islay walking by the flowers, doing tricks, playing fetch etc. She seemed to be really enjoying herself, and lookes so happy. Looking forward to see it. Will let you know when the program starts, should be able to see it on the net for about a week.

a0032004_19554468.jpg


a0032004_1957174.jpg


a0032004_19573764.jpg
撮影はほとんど、可愛くないただの黒いロングリードを付けてたのですが… 今日してった首輪とリードはお気に入り。One of us needs training って文字が、よくない?私達のどちらかは、躾が必要だよーって、これって、飼い主の方ですよね!!!

Islay was wearing a boring black long-leash during filming, but the leash she wore initially, is my favourite. Don't you think it's cute? "One of us needs training". Who? ME of course!

a0032004_20124860.jpg
ちなみに、アイラさん、こんなリードもあります。One of us is too cute. 私達のどちらかは、可愛すぎる!!って、これも飼い主!?!痛いよー、だーれ、石を投げたのーー!分かりました、違うよー、やっぱ、アイラだよね!!

Islay has another leash too, this one says "One of us is too cute". Who? Me again??? Of course NOT!!! Must be Islay!

a0032004_2015669.jpg
これら、海外の製品なのだけど、さらにこんあのもあるの!海外では、日本語の文字を入れるってのがお洒落、みたいなところがあるけど、首輪に 「 犬 いぬ 」って、何か、日本では無さそうだと思いません?「 DOG 」だとお洒落なのに、「 犬 いぬ 」だと何かこー、面白い!!って思えるのは、何故だー?結構気に入ってます、これ!

These leashes are not from Japan. Islay also has a cute collar from Singapore. Has the words DOG in Japanese Hiragana & Japanese Kanji " 犬 いぬ ". Find it so cute! Funny how it doesn't seem odd when they say "DOG", but seems so odd when written in Japanese!

a0032004_2003477.jpg
撮影が終わって、帰り道。アイラは、グイグイとマシュー君のお家に連れてくし… ついこの前も、ずーずーしくあがりこんで、アイラさんご飯までいただいて!クッキーにはプィッと!して(失礼すぎる!)ジャーキーもらってたりで、ほんとお世話になりまくりで(本当にいつもいつも、すみません!!&ありがとうございます!!)、アイラさん、そんなしょっちゅうあがりこんだら迷惑だよ!!と、抵抗するアイラを引っ張りまくって帰りました。途中、マシュー君の近所のおじさんに、かわいそうだよー、あがってお夕飯食べておいでよー、それともおじさんのお家に来るかい?とか言われたけど、アイラさん、ずーずーしーにもほどがあるよ!と引っ張って行きました。そしたら、今度は、これまた大好きなラッキー君の家の前を通って、そこでもまた、覗き込んで、ラッキー君~いないの~、とピーピーなくし…。アイラ、あまり積極的にお友達を作らずクールなのに、いざ!友達と認めると、ストーカーかい!!ってなぐらいに、好き好きになるので、困ったもんです!でも、数少ない友達、大事にしなきゃね、アイラ!!

After the filming, on the way home, she dragged me to Matthew's house. She was whining to go in, but I felt it too thick-skinned to visit them again (the other day, Islay even had dinner at his house, so thick-skinned!), so I dragged her home. Also on the way back home is her friend Lucky's house, so again she would whine to go in! Islay has very limited friends, and is not interested in making new friends... but she loves those that she considers her friends, and react so differently to them! Really must treasure these limited friends of hers!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/7102296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 芸能界の最新情報 at 2008-05-14 04:36
タイトル : 安住紳一郎 | TBS大人気アナウンサー
TBSの「安住」といえば、安住紳一郎アナウンサーですね。安住紳一郎さんの生年月日は1973年8月3日です。現役のTBSの大人気アナウンサーの一人です。身長は173センチ、血液型はAB型です。さわやかでクールな外見と、冷静さに注目です!!北海道帯広市の出身です。学歴は、北海道帯広柏葉高等学校を経て明治大学文学部日本文学科を卒業しました。その後、1997年にTBSに入社しました。同期には、小倉弘子さん・伊藤隆太さんがいます。安住さん本人は、報道番組を強く希望していますが、バラエティ番組を担当することが多い...... more
Tracked from 生活の便利情報 at 2008-05-14 19:30
タイトル : お洒落な暑中見舞い
季節の挨拶として、年賀状と同様に大切なものに「暑中見舞い」がありますよね。お洒落な暑中見舞いって、何だか粋な感じがしますよね。最近ではパソコンでオリジナルのハガキを作成する人が増えていますが、手書きのハガキもとてもお洒落です。年末で忙しい時期に作る年賀状に比べて、暑中見舞いならゆっくり時間をかけて作ることができますね。今年の夏は、是非手書きにこだわった暑中見舞いハガキを作ってみましょう。手書きといえば、最近流行りの絵手紙に挑戦してみても良いですね。その他にも、涼しげな木の葉模様をあしらってみてはいかが...... more
Tracked from ◆北乃きいの水着画像にN.. at 2008-05-15 15:51
タイトル : ◆北乃きいの水着画像にNGで見えちゃった動画
北乃きいの水着画像からNGでパンチラ動画まで一挙公開!... more
Commented by ちょし at 2008-05-12 20:47 x
アイラちゃんがクルクル回ってうほほっっ♪ってしてくれた時、私すっごーーーく嬉しかったです(*^^*)
いつもクールなアイラちゃんだからこそ格別な嬉しさっていうか(笑)

Commented by angeline at 2008-05-12 20:58
>ちょしさん

アイラ、ちょしさんにはすごく早い段階から、クルクルご挨拶をしてましたよねー!アイラ、普段クールなのに、クルクル、ワホワホ、になるから、ほんと不思議&分かりやすい!

私は、のすけ君とアイラの距離がどんどん縮まってきてるのが、嬉しいです!
Commented by MASA at 2008-05-13 07:53 x
おおっ、アイラちゃんがはじけてる!!すごい、すごい。
それにしても、アイラちゃんにはお花が似合うよねえ。いつも花いっぱいをバックにして、笑顔で写ってる写真、多いよね。癒されます。
Commented by angeline at 2008-05-13 16:13
>MASAさん

はじけてました!自然がいっぱいの、草原みたいなとことか、山とかではいつもはじけるのですが、ドッグランはただの囲われた場所と思っているようで(贅沢な!)めったにはじけないのですが、前回いいことがあった場所!と認識したようで、はじけてましたー!

お花似合いますか?性格はお花より、山や森が似合いそうと思っているのですが!色白だからお花が栄えるのかもしれませんね!この日はルンルンでしたー!顔が正直なので、楽しくないときは、ムスッとしてるので… ずっと笑ってもらえるようにがんばらねばー!
by angeline | 2008-05-12 20:19 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(3) | Comments(4)