★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛犬オリジナル・ディスク / Islay original disk

a0032004_2391942.jpg
愛犬の写真でオリジナル・ディスクが作れるのって、素敵だと思いませんか?

Don't you think it's cool to make your very own original flying disk, with your dog's photo?




a0032004_2315468.jpg
アイラさん、「写真で作るオリジナル!オリジナル ドッグディスク」のモデルをさせていただきました。ピンクでとってもかわいい!!!アイラも元気に遊んでいました!

「む~はうす」の写真で作るオリジナル!オリジナル ドッグディスク、詳細を見るにはこちらをクリック!アイラの写真もいっぱいなので、是非見てねー!!

Islay modeled for the original dog disk. It's shocking pink, and very cute! Islay happily played with it!

Click here to see the details!! You'll find lots of Islay's photos there too!!

a0032004_23132897.jpg


a0032004_2315876.jpg


P.S.

今日はアイラさん、オーディションでした。無事合格となりました。しかし、今回は湯たんぽ犬の時以上に、「汚れ役」となるので、ん??あれがアイラ????ってなりそうですが!詳細はまたお知らせできる時に!どういった形の仕事になるかつめなければいけないことも、色々とあるのですが、とりあえず、6月後半は忙しくなりそうです。暑くなりすぎないことを願うばかりです。撮影が始まる前に、アイラと旅行に行きたいなー。また河口湖、西湖あたりに、すごく行きたい病にかかっている今日このごろ…

P.S.

Today, Islay went for the audition. And thank God she passed, despite the fact the other dog appeared more like what the wanted. The other dog wasn't trained well enought to act, so they chose Islay, but the Islay will have to be made to look really dirty for the role, even dirtier than the previous acting job. Will let you know details when the time comes, but June will be a pretty busy month for us!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/7096227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【恋のから騒ぎ14期生最.. at 2008-05-12 21:24
タイトル : 【恋のから騒ぎ14期生最前列美女】大矢恵No.1ど爆乳が..
恋のから騒ぎ【14期生ど爆 乳美女】大 矢恵 元 彼とのSE×映 像までもが流出!! そんな彼女が、今週発売の週刊誌の中で、元カレとのSE×流 出画 像が公開された http://oyasawagi.blogspot.com/... more
Commented by ももちい at 2008-05-11 00:12 x
アイラちゃんで決まったんですね~☆
良かった良かったぁ+.゚(。´∀`)ノ゚+.
えっ?アイラちゃんかわからなくなりそうなくらい汚れるんですか??
ヒョェーΣ(`・д・ノ)ノ

でも演技重視で選んでくれたんですね^^
お仕事楽しんで下さい♪

我家の今日の生放送は百が途中で居眠りこいてました・・・と言うか
それが良かったと好評でビックリ(^^;
Commented by angeline at 2008-05-11 01:08
>ももちいさん

アイラで決まりました!ありがとうございます!かなり、汚さなくてはいけないようです。放浪生活長かったような犬に、はたしてアイラなれるのか?そういった犬なので、ずっとノーリードの演技になるので、もう一匹のワンちゃんだと不安だったようですー。楽しめるといいのですが!!
Commented by ミュウ at 2008-05-11 08:24 x
可愛いディスクですね
ディスクは1回でボロボロになっちゃうからもったいなくて使えないかも
演技派女優さんのお仕事楽しみにしています♪
我が家の仕事は相変わらずなーんにも連絡もありません
Commented by Fake~ at 2008-05-11 13:36 x
お!今度はどんな役なんやろ???
汚れ役。。。いやいや。
ハイウッドには汚れ役でもよぉ〜さん凄い俳優さんが居るどぉ!
期待して待っとるでぇ〜!
Commented by うるうる at 2008-05-11 18:26 x
難しそうな大役、合格おめでとうございます!
・・・ということは、「カレー」は治ったのかな?(笑)

「む~はうす」、早速お気に入り登録しちゃいました!



Commented by angeline at 2008-05-11 23:58
>ミュウさん

ディスク、どうしても淵が傷ついてしまいますよねー。アイラは噛みが強く無いのですが、それでも傷つきましたが、長さ的にマズルが届かないので、真ん中の写真の部分はセーフでしたよ!

今回のお仕事は、最低でも1週間ぐらいは撮影があるのと、犬がメインではないからこそ、犬にとっていい現場を確保にするのはハンドラーの自分にかかっている、というので、かなりチャレンジングなお仕事で、楽しみです。お仕事は、待ってるだけではなかなか来ませんよ、やはり自分からアクションを起こさねば!
Commented by angeline at 2008-05-12 00:01
>Fake~さん

今度は、最初から最後まで、名前すらない「犬」です~!男性がある、野良犬、といった感じなので、かなり汚くしなくちゃいけないので、アイラを元通りに戻せるレベルで、どの程度汚せるか、色々考え中です!尻尾の毛を切るってことは絶対しないので、ボリュームを抑えなければ!

公開が決まったら、お知らせしますね!でも!関西方面で公開されるかは… 怪しいのですが… 詳細が分かったらお知らせします!といっても、テレビ番組とかよりもずーーーーっと先の話になるはずですが!
Commented by angeline at 2008-05-12 00:05
>うるうるさん

ありがとうございます!犬がメインというわけではなく、ストーリーの一部に出てくる野良犬なのですが、イコール常にノーリードで、汚くって、といった感じなので、とくに和犬だとノーリードコントロールがしっかりできるワンが少ないから、見た目が微妙にあわないアイラが受かったのだと思います。撮影楽しみです。暑さだけが気になるのですが、パッド対策しないとです。

カレーは無事、なおりましたー!とりあえず、フードを代えたらなおりました。逆に言うと、やはりフードがあわなかったんでしょうね…。
by angeline | 2008-05-10 23:20 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(1) | Comments(8)