★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

THE CAT

a0032004_1602748.jpg
タウザー&アンバーの猫ーズ2匹、THE CAT の撮影に行って来ました。

Our 2 cats, Towser & Amber went for a still photo shoot, for THE CAT.




a0032004_166985.jpg
鼻デカ写真と、普通のと。タウザー君は、遊んでる写真とか撮ったけど、猫ジャラシが写らないように引くタイミングが難しい!私だと、オモチャを早く引けずに捕まってしまうので、じゃらすのはおまかせしました。犬猫をいっぱい撮影してるので、タイミングがうまい!とは言えど、タウザー君、唐突に反応するので(その時は、シニア猫のくせしてかなり素早い)シャッター押すタイミング難しそうでしたが。アンバーはバスケットに入ったり。どんな写真になるか、楽しみだ!猫ーズ主役の日、アイラは、スネスネでした!だから、雨なの?明日の昼からアイラは動画撮影。だから、雨止んで昼から晴れる予定なの??アイラさん、猫ーズの日、雨降らしただろーー!!!

a0032004_168428.jpg
THE CAT, is the cat version of THE DOG, known for the huge-nosed, fisheye photos. Took Fisheyed photos and normal photos. Photos of Towser playing, Amber in baskets, etc. Wonder how the photos will turn out! Since today was a day for the cats, Islay was so jealous!! She wanted the attention to herself! No wonder it rained today, Islay must have brought the rain!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/6993490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from UotYDmpDくれくれ厨 at 2008-04-11 19:46
タイトル : UotYDmpDいやマヂでウマイわw
UotYDmpD ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/UotYDmpD/UotYDmpD.html... more
Tracked from コンバース バスケットシ.. at 2008-04-11 21:35
タイトル : コンバース バスケットシューズ が激安
コンバース バスケットシューズ が激安,コンバース バスケットシューズ が激安,コンバース バスケットシューズ が激安... more
Tracked from 高齢者向けの派遣会社 at 2008-04-12 05:47
タイトル : 高齢者向けの派遣会社
高齢者・シニア向けの派遣会社は色々ありますが、中でも福岡のはつらつコミュニティは雇用条件が良い企業が多いのでお勧めです。あなたの実務経験や資格を生かせる会社で働くことができます。... more
Commented by ももちい at 2008-04-10 17:02 x
お帰りなさい^^
ステキな写真が撮れたみたいですね~^m^

私はOさんからMLが来ているのですが
会社のOCからリモートで見ようとすると全て文字化け><;
唯一読めるのが「UP」だけ(激爆

明日はアイラちゃん動画の撮影なんですかぁ~
明日朝のうちに雨止むみたいなので楽しんできて下さいね~☆
Commented by angeline at 2008-04-10 20:04
>ももちいさん

行って来ましたー!スタジオ、広くなってましたね。

素敵な写真が撮れてるのいいなー!タウザー君、元が不細工なので、どうなることやら!写真は、1ヶ月ぐらいかかるそうですが、楽しみです!

明日は動画です!んが!地面が怪しいので、延期になる可能性もありです!明日の状況で決めるといった感じになりましたー!晴れも午後からなので、まだぬかるんでる可能性もあって… さてどーなることやら!
Commented by pittu at 2008-04-10 22:16 x
こうやって じっとしていられるなんて それだけで感動!
出来上がりが楽しみ~♪
Commented by angeline at 2008-04-10 23:10
>pittuさん

アンバーの写真だけなのは… タウザー君の方はあっちゃこっちゃ動いて大変~で写真撮る余裕などなかったからです!猫ちゃんも色々ですよね。でも、動く子は動く子で、動きのある写真が撮れるし!タウザー君は遊んでるところの撮影が多かったですー!なので、ほんと、撮影してる猫ちゃんでも色々ですよー。ジョン君なんて超美猫だし、素敵だと思うのだけどなー。
Commented by THE DOG撮影日記 at 2008-04-11 13:33 x
こんにちは!
撮影風景をブログに掲載していただきありがとうございます♪
アップされている写真を見る限りでは、
スタジオの雰囲気にとても慣れているようで・・
モデルちゃんぶりが発揮されていますね!

写真の発送に、お時間をいただいてしまうこととなり
申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ぜひ、飾ってくださるとウレシイです♪
Commented by miin at 2008-04-11 14:26 x
Please upload the pixs when they are available. Cannot wait to see the cats in action.

Things are ok in Spore. Everyone is busy with work, work and more work but Pat, me, our sis will be going to Bali in May 08. We are arranging to go Australia - gold coast in end Sep/Oct - want to come too?
by angeline | 2008-04-10 16:24 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(3) | Comments(6)