★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しんくみ (全国信用組合中央協会)CM OA中 ~ アイラ / Islay in the "Shinkumi" TV-CM 

アイラがちょびっと出ている、しんくみ (全国信用組合中央協会)のCMが、OA中 です!

Islay is now on the TV commercial for "Shinkumi" (Community Bank Shinyo Kumiai)

 



CMでは、本仮屋ユイカさんの愛犬としてアイラもちょびっと登場しています!!!

毎週木曜日 テレビ朝日系列 「スーパーモーニング」  午前8時~午前9時55分 の中で見られるそうです!

しんくみCMは、2バージョンがあって、アイラが出ているのは 「 ユイカが語る 」編の方です。

全国信用組合中央協会のHPでもCMが見られます!
CMを見るならここをクリック!! 
上の 「 ユイカが語る 」 の方ですが、15秒と、30秒と、両方あって、両方ともアイラが出ていて、違うアングルからのアイラが見られるので、15秒バージョンと30秒バージョン、両方ご覧になってみてくださいませー!ちなみに、アイラがグイッと引っ張るのは、シナリオどおりです!オーディションでも、声のコマンド一切無しで、歩いているところから、グイッと引っ張って、また元のペースに戻る、という動作チェックがが、ポイントでした!

これからのお仕事ですが… 何かと最近運転中に電話がよく鳴り(私もとうとうハンズフリーセットを買った!)、木曜日には猫2匹がスチール撮影。金曜日は、アイラがペット関連HPがらみで動画撮影。来週には、飼い主が登録しているエキストラ会社経由でアイラがスチール撮影。あとは、今は書類選考にだしているものがあって… その結果がまだなので、清里のお宿がまだとれない状態です。お仕事受かるといいなー、といっても、昭和30年代にはアイラみたいな犬、いないだろうし似合わず、イメージ的に無理かと思いますが…!!でも、Wish us Luck!


P.S. ついでにー、ずいぶん前のですが、aiko さんとのCMはこちら

*****************

In the TV commercial, Islay is actress Yuika Motokariya's dog.

The TV-CM should can be seen, at least every Thursay, in between the program "Super Morning", from 8 a.m. to 9:55 p.m. TV Asahi (Channel 10).

There are 2 versions of the TV-Commercial, and Islay is in the version where Yuika talks solo.

You can also so see the Community Bank Shinyo Kumiai TV commercial at the site below!!
Click here to see the TV commercial!
Click on the TV-CM above. (the one below is the different version. Islay's version is the one above) There are 2 versions, 15 seconds and 30 seconds. Click on the buttons to see them both. Islay appears in both of them, different angles, so do see the longer and shorter versions! Anyway, Islay pulls at the leash in the commercial, but it is as in the script. In fact, the audition was to check whether you can get the dog to walk with the same pace as the actress, then suddenly pull on the leash, and then go back to the normal pace, all without verbal command.


This week... the cats, Towser and Amber have a still photo shoot on Thursday, Islay has a internet video recording on Friday, and next week, Islay has a still photo shoot! We have others Islay is auditioning for, so do wish us luck!!

P.S. Here's aiko & Islay again!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/6987067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 延友陽子 コンパニオン時.. at 2008-04-09 12:01
タイトル : 延友陽子 コンパニオン時代の衝撃映像
日テレの女子アナ・延友陽子さんのコンパニオン時代の映像です。... more
Tracked from ギャル曽根 大食い対決で.. at 2008-04-09 21:11
タイトル : ギャル曽根 大食い対決でパンチラ
大食いタレントのギャル曽根ちゃんをローアングルからの撮影に成功。ギャル曽根ちゃんのパンツは激しく食い込み・・・... more
Tracked from 過激な野外露出撮影でAV.. at 2008-04-10 11:12
タイトル : 過激な野外露出撮影でAV女優と監督ら逮捕
出せば売れるという時代ではないのでしょうが、少々やりすぎですね。過激な野外露出で逮捕されたAV動画です。シリーズ化していたようです。... more
Tracked from 過激な野外露出撮影でAV.. at 2008-04-10 11:22
タイトル : 過激な野外露出撮影でAV女優と監督ら逮捕
出せば売れるという時代ではないのでしょうが、少々やりすぎですね。過激な野外露出で逮捕されたAV動画です。シリーズ化していたようです。... more
Tracked from JK大好き at 2008-04-10 14:49
タイトル : JK大好き
JK大好き... more
Tracked from 【お宝】田代さやか 処女.. at 2008-04-10 18:01
タイトル : 【衝撃映像】田代さやか 「中に出してもいいよ…」
【衝撃映像】田代さやか 「中に出してもいいよ…」 Hカップアイドルの田代さやか(...... more
Tracked from 杉本彩 超過激濡れ場動画 at 2008-04-13 13:11
タイトル : 杉本彩 超過激濡れ場動画
タレントで女優の杉本彩さんの超過激な濡れ場動画です。映画『花と蛇』より、杉本彩さんのおもらしシーンと更に過激な濡れ場動画も。... more
Tracked from 尾崎ナナ ヘアヌード動画 at 2008-04-14 18:43
タイトル : 尾崎ナナ ヘアヌード動画
グラビアアイドルの尾崎ナナちゃんのヘア(陰毛)が丸見えになっちゃってる衝撃動画。現役グラビアアイドルでこれは過激すぎです。... more
Tracked from 【衝撃】安めぐみ悩殺!ラ.. at 2008-04-15 15:34
タイトル : 【衝撃】安めぐみ悩殺!ラブホテル生中継映像流出!
今ノリにノッている安めぐみ。 そんな安めぐみに消してしまいたいくらい不覚の過去が!! なんと7年前に彼氏とラブホテル生中継のサイトに 出たという事実が発覚!!! その当時の映像を、当時の視聴者から入手しました! 本物です!!... more
Commented at 2008-04-08 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by angeline at 2008-04-09 00:06
>うるうるさん

見てくださって、ありがとうございました!

引っ張るシーンは演技です。それが、コマンドなしでできるかどうか、がオーディションのポイントだったのですよー!

アイラがまったく映っていないところでも、犬を連れているような肩の動きが出るように、アイラは何度も何度も、映らないカメラの前で一所懸命言ったりきたり歩いて、ご苦労様でしたといった感じです。アイラが映らないアングルで撮ることが多かったので、やはり!アイラはちょびっとでしたが、いい記念になりました!

ありがとうございます。でも、移動時間がもったいないのと、あとお宿を探してお泊りする、というのも旅の楽しみの一つなので!お泊りが決まったらお宿を探す予定です。といっても、お仕事の都合で、まだ全然予定が立てられないデイます!
Commented by Fake~ at 2008-04-09 00:26 x
見て来たでぇ〜!!!本仮屋ユイカちゃんとCM!!!!
アイラちゃんどえらいなぁ!
う〜〜〜〜ん・・・えらい有名なお方にウチの企画でカツラ被せてしもたがな。。。ごめんやでぇ〜。
こんど本仮屋ユイカちゃんと会う機会が有ったら和歌山の変なオッサンが会いたい言うてたと伝えておいてやぁ〜。


Commented by ももちい at 2008-04-09 00:39 x
ヤッパリ完璧ですねΣd(ゝ∀・)
百には無理だわぁ~^^;
アンバーちゃんもアイラちゃんもお仕事大忙しですね☆
日程も見事に被ってなくて良い感じです^^

そっかぁ~書類出ししてる物があると確かに宿取れないですよね・・・
私は宿を先に取ってしまってるので
1日だけキャンセルするか遅く入いるか、父母で行ってもらってコーシングの会場で父母と落ち合うか・・・
まぁなんとかなるかな?と^^;

と言うか百のCMも決まらないニオイがプンプンしてるので~(笑
Commented by angeline at 2008-04-09 17:02
Fake~さん、こんにちは!

見てくださって、ありがとうございます!

本仮屋ユイカさん、とっても優しくて綺麗な方でしたよー!

カツラ、ごめんどころか、ありがとうございまーす!おもしろ系、大好きなのです!!!これからも、よろしくです!!
Commented by angeline at 2008-04-09 17:04
>ももちいさん、こんにちは!

ありがとうございます!でも、こーやって見ると、アイラやはりちょっと大きいですねー。本仮屋ユイカさん、かなり背が高いほうではありましたら、それでもアイラ、わりと大きく見えるので、小柄な人と一緒だと大型犬に近いですよねー。難しいサイズだーと思いました!

数日中に、書類審査の結果が出ればいいのですが、こればかりは待つ以外何もできないし…。さて、どーなることやらです!

百ちゃん、CM受かるといいですねー!!
Commented by Jane at 2008-04-14 09:53 x
Wow!! Congrats on so many appearances on TV, internet, etc!! Hope Islay, Towser and Amber will get all the parts in all the auditions they attend!!
Commented by angeline at 2008-04-15 23:41
Hello Jane!

Could you see the commercial? Do hope we'll be blessed with more job offers in the future too!
by angeline | 2008-04-08 17:14 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(9) | Comments(8)