★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレラップ CM が作れるよー!

Wrap Mixer でクレラップCMが作れるー!!ってサイトの紹介!

なんと、あの有名犬、富士丸君がーーー!やっぱり、使うとしたら、富士丸君でしょー!!

↓のサイトで作れるよーーー!作ったのも見れるよーー!!!

http://www.kurelife.jp/

でもって、私が作ったCMのタイトルは、単純に、「あいらっち」ですー!探してみてね♪
(作ってみる、で進んでみたら、右上の指差してるところから、CM一覧が見えるよー! 1101 と 1102 です!)



CM と言えば、CMのオーディションに行って来ましたー!

アイラを声無しで動作指示してて、後ろ向きで 自分が歩いてたらー、お尻から、ドーンと、電信柱に激突!!ウケた!(アイラより飼い主がウケてどうする!) 笑いをとった!(笑いをとるようなCMじゃーありません、ちなみに)


とりあえず、結果は…

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


アイラさん、合格!! アイラさん、CMに関してはとくに、常に雑種という大きなハードルがあるのだけど、受かってくれた! やはり、私が笑いをとってウケたのが、よかった??ほんと、飼い主はドジしてるのに、アイラさん、頑張ってくれて 本当にありがとうねーーー!!!CMの詳細が分かって、公表できる ようになったら、また、お知らせします!おそらく、ネットでも見られるようになると思いますので!
by angeline | 2008-03-10 20:22 | おすすめ情報Recommendation