★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「さくら」 の高野健一さん インタビュー記事 / "Sakura"s Kenichi Takano's interview

a0032004_714332.jpg
Petio x ペット大好き! PRESENTS の、世界一短いペットへの手紙コンテストをご存知でしょうか?私も書いたことありますが、2次選考までは通過したけど残念!ってのはありました。

ここではペットにまつわる著名人の方のインタビューも掲載されてます。ちなみに、前回はアンバーがらくらくホンIIIのCMでご一緒させていただいた假屋崎省吾さんのインタビューでした。で、今回は「さくら」の歌を作ったシンガーソングライターの高野健一さんのインタビューです(クリックで見られます!)。で、そのインタビュー記事の写真で、アイラさんもご一緒させていただいています!よかったら見てみてください!ここ

今月は、いよいよ、毎年恒例のイヌリンピック 2007が八景島シーパラダイスで、11月23日(金・祝)・24日(土)・25日(日)の3日間に開催されますが(アイラは23日に行きます!)、インリンピックの全3日とも、15:00~ から!高野健一さんのライブが行われます!生で「さくら」が聴けるチャーンスですよー!!

そして!いよいよ、アイラが犬のさくらを演じている、ショートフィルム(短編映画)「さくらの足あと」のDVDが付いている、高野健一の「さくら」(NEW VERSION) のCDが、11月21日(水)に発売になりまーす!チェックチェックですよー!!!

a0032004_7491641.jpg
There's a pet site, with interviews by celebrities, and the latest one is Takano Kenichi's (the singer of "Sakura") interview. (Click to see it!) In the feature, Islay is in the photo with him, so do take a look!

There is this thing called Inulympic (Dog Olympic Games) 2007held every year, at the Hakkeijima Sea Paradaise, and this year it will be held on the 23rd, 24th, & 25th of November. And on all 3 days, from 15:00 - , there will be a Live Concert by Kenichi Takano, so it's a chance to hear the song Sakura live! There are other fun stuffs like games and photo sessions and shopping booths etc, so you can have a fun day out with your dog! Islay's going on the 23rd!

And! The new SAKURA music CD (NEW VERSION) by Kenichi Takano, with the DVD of short film, "Sakura's footprints", in which Islay played the role of Sakura, will be start selling next week, 21st November! Do check it out! For those of you are English speakers who can't understand Japanese, I can send you an English translation of the script so that you can understand what's going on in the scenes, do feel free to ask!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/6453373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 内田有紀のセクシー画像と動画 at 2007-11-19 14:37
タイトル : 内田有紀のセクシー画像と動画
内田有紀のセクシーな画像とおっぱい見えそうな動画です。こんな内田有紀まだ見たことないと思いますよ... more
Tracked from Hot Japan! at 2007-12-05 00:27
タイトル : Load to Beijing
In the Asian qualifier match for the Beijin Olympics baseball games, Japan beat Taiwan on Monday, qualifying for the Olympics for the 5th consecutive time.' ... more
Tracked from らくらくホン at 2008-04-02 19:49
タイトル : らくらくホン
らくらくホンプレミアムの価格と発売日について。GPS機能を搭載したNTTドコモの富士通端末です。... more
Tracked from Hot sex. at 2008-11-02 04:19
タイトル : Hot aunt nephew sex.
Free hot sex. Hot tub sex. Hot sex stories. Hot sex. Hot teen sex. Hot blondes having sex. Sex in hot tub pics.... more
Tracked from Handjob. at 2009-01-22 23:53
タイトル : Handjob.
Handjob.... more
Commented by プラシーボ at 2007-11-18 04:18 x
あともう少しで待ちに待った「さくらの足あと」が見れるのですねぇ!
もう何ヶ月待ったのか忘れてしまったほど待ちましたねぇ・・・。

あぁ、早く発売日にならないかなぁ~。
Commented by チャココ母 at 2007-11-18 23:45 x
うちも23日にイヌリンピック行こうと思ってます.
会えるといいですね!
チャココを走る競技に参加させようかと思っているんだけど,
アイラちゃんはどれか参加する~?
もしかして全部だったりして(笑)
Commented by チャココ母 at 2007-11-18 23:55 x
訂正です.
タイムレース50の受付は終了になっちゃってたので,来年に乞うご期待です(^_^;)
Commented by angeline at 2007-11-20 15:20
プラシーボさん、こんにちは!

本当に、ようやく!!です!!本当に、一時期もう諦めかけていたので、こういったDVDという形で世に出るのは本当に嬉しい限りです!予定より半年遅れですが、待たされた分感動も倍ですね!

発売日はいよいよ明日、amazonで予約しているので、今日あたりもう届くのでは?と待ち遠しいです!
Commented by angeline at 2007-11-20 15:25
チャココ母さん、こんにちは!

イヌリンピックの競技、結構早い段階で予約がいっぱいになってしまったみたいですね。でも!当日のキャンセル待ちの当日受付もあると思うので、参加できるといいですね!23日にお会いできるといいですね!アイラは、全部参加では無いのですが、近いかな?タイムレース以外です!アイラは物を追うのは好きだけど、ただ走るのは楽しくない、と思う犬なので、呼ぶだけのレースは楽しんでくれないので、障害レース(初の試みですが、ビビリーのアイラが、まずカーテンを抜けられるかが怪しいのですが!)と、持って来いのゲーム、そしてパフォーマンスドッグに出ます!お会いできるといいですねー!!

つづく
Commented by angeline at 2007-11-20 15:25
つづき

あと!あの撮影した本について、問い合わせしました!どうやら!私の怪しいメールアドレスに連絡しようとしても、はじかれてしまって連絡がなかなかとれなくなってしまっていたようです。私のせいでした、本当にゴメンナサイ!もっと安定したメールアドレスをお知らせしましたので、コンタクトもとれました。慎重に本作りをしている為、長引いたけど、来月あたりには本が出るそうですー、楽しみですね!慎重な分、よりよい本になっていると思います!MIX犬揃って、モデルとして参加できた記念すべき本ですものね、本当に待ち遠しいですー!素敵なクリスマスプレゼントになりますね!

23日にお会いできるの楽しみにしています!成長したチャコちゃんにも会いたいですー!
Commented by チャココ母 at 2007-11-20 22:59 x
本の問い合わせ,ありがとうございました.
私の方にもメールでお知らせがきました.
出版されるのがとっても楽しみです!

23日はアイラちゃん,大忙しですね!
がんばれ~!
Commented by angeline at 2007-11-20 23:04
チャココ母さん、こんにちは。

いいえ、私のメールが受信がうまくできず、連絡がうまくとれずにやりとりが遅れてしまって… 本当にご迷惑おかけしましたー!

でも、出版、とても楽しみですね。あのシリーズ全て、とてもセンスがいいデザインだし、チャココちゃんと共に関わることができて、嬉しい限りです!記念になりますよねー!

23日お会いできるといいですねー!!天気もいいといいですね!
by angeline | 2007-11-17 07:55 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(5) | Comments(8)