★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワンセルフ 2008 / Wanself 2008

a0032004_3433797.jpg
アイラもモデルさせていただいた、Wanself (ワンセルフ) が発売になりましたーー!

Wanself which Islay modeled for as well, is on sale now!




a0032004_346384.jpg
とっても便利な、Wanself。カレンダー、スケジュール管理、だけではなく、母子手帳みたいな感じで健康管理、お小遣い帳みたいにお金管理、それに旅行管理や、フォトアルバムとしての機能など、色々一つにまとまってるので、ワンをちゃんと管理してあげるのに、とっても便利なのですー!こちらから購入できます!4色あります!私はオレンジ以外の3色買ったけど、オレンジが一番人気なんだ!実際、私もオレンジ色は大好きだけど、フォルダーの色とかぶるかな?と思って、他の色にしたのだ。まあ、好みは色々だし、4色から選べるのはナイス!そして、愛犬の写真を表紙に貼れます!

Wanself is like an all-in-one record book for your dog, with calendar, schedule, book-keeping, travel memo, photo album, health check etc. You can choose from 4 colours too. You can purchase Wanself from here! You can paste your own dog's photo on the cover, to make it your dog's own special Wanself!

a0032004_356064.jpg
アイラは、最初の写真にあるように、11月に登場します。モデル紹介のところにも載ってます。

Islay appears in November, as in the first photo, and is in the model's list page too.

a0032004_3573169.jpg
発売前に、完成披露パーティーが行われました。(相変わらず、日記は、かなり遅れてます… Wanselfは10月1日からもう発売になっております!)アイラと一緒に出席しました~。麻布十番~とアイラと私が普段訪れることは無い、お洒落~なエリアのドッグカフェでした。パーティーは、ほのぼの、暖かく、とても素敵なものでした♪撮影会もありました。ほんと、楽しかったです!ありがとうございます!

There was a Wanself party the other day, which Islay and I attended. It was at a very fancy dog cafe, at Azabu-juban, a fancy place where mutts like me and Islay will not go normally! And the party was fun too! With photo session as well.

a0032004_413564.jpg


記念にいただいた、Wanselfフォルダに入れられるこれが、すんごく嬉しい♪

They gave us this original laminated sheet we can bind in the Wanself.

a0032004_462585.jpg


a0032004_464711.jpg


a0032004_473214.jpg


a0032004_48056.jpg
乾杯!

Cheers!

a0032004_495992.jpg


a0032004_4103037.jpg


a0032004_410597.jpg


a0032004_4115871.jpg


a0032004_4123236.jpg


a0032004_413842.jpg
ビンゴ・ゲームもありました!ポストカードのセットが当たったよ♪ポストカードのセットも、一枚ずつも、こちらで購入できますよ。2007年のWanselfのモデルさん達のポストカードです。2008年のモデルワンズのポストカードも、発売されないかなー。発売されたら、アイラの、いっぱい買っちゃいそー!

There was a BINGO game as well! And I won a set of postcards! You can purchase the postcards here. They are of the 2007 Wanself model dogs. Wonder if they'll make postcards with the 2008 doggy models? I'll purchase lots of Islay's if the do!

a0032004_4175310.jpg


a0032004_4183798.jpg


a0032004_419594.jpg
雨でしたが(私、雨女だし…)楽しい一日でした♪Wanselfさん、本当にありがとうございました~!!

Though a rainy day, the Wanself Party was lots of fun!
Commented by えんど at 2007-10-10 12:26 x
これはほしいですね〜!
今までにもこういうのあったけど、生涯にわたって使えるみたいな感じでうーん…でしたから。
あとでチェックしてみまーす。
Commented by angeline at 2007-10-10 17:39
えんどさん、こんにちは!

是非チェックしてみてくださいー!

私も、ちゃんとメモらなきゃと思ってるのですが、実は!かなーりこういうの、不精で… 普段のスケジュール帳ですら、ちゃんと記入しないで放置状態なので… 実際有効活用できるか、かなーり怪しいのですが!!!

ところで、デザインフェス、もうすぐですよね!準備、進んでますか?
Commented by MASA at 2007-10-10 22:40 x
レッド、購入申し込みました。ちゃんとつけなきゃな・・・。それが一番むずかしいかも(笑)

モカにお祝いコメントありがとうございました♪
Commented by angeline at 2007-10-10 23:35
MASAさん、こんにちは!

レッドの購入されたのですねー!!

そうなのです、ちゃんとつけるのが、難しいのですよねー。私は、普通のスケジュール帳ですら、書き込まず、いまひとつスケジュール分からないー!になりがちなので… かなーり怪しいです!

でも、もう6歳… 来月からは、悲しいけど、シニアと分類されてしまうので… 健康管理をもっとちゃんとしなきゃいけないな、と思ってます。
Commented by えんど at 2007-10-10 23:45 x
帰ってからPCでチェック。私もレッドをぽちっしました。届くの楽しみだな〜。アイラっちさんは3冊ということは、ねこさんたちも記録ですね。
ぶーたんの介護日誌みたいになるかなぁ。残された日々を大事大事に過ごしたいなーと思いまして。ワンセルフさんのななちゃんも15歳なんですよね。お、同い年に見えないです^^;
いい湯だな〜っのアイラちゃんもカワイイですが、ちょしのすけ君という子がかなり好きです。かわいいな〜。

デザインフェスタの準備着々と進んでますよ!今、壁面パネルの設置やブースレイアウト考えてます。
アイラっちさんも次回デザインフェスタで?雑種犬の写真展?♪されるのなら、ぶーたんも撮って欲しいな〜♪機会があればですが。
Commented by angeline at 2007-10-11 02:14
えんどさん、こんにちは!

レッドにしたのですねー!全色素敵だから、悩みますよね!

3冊とは… いえいえ、猫ではなく、コレクターは!まったく使わないキープ用も必要なわけで!あとは、一つ予備… いざって時にはプレゼントにもなるし、でも自分でやはりキープしちゃうかもだし… といった感じです!

ななちゃんは、そうなのです、15歳だけど、足取りも軽く、温和で優しい性格なMIXちゃんなのですよー。アイラも目指して欲しいです。今は元気でも、病気ってのはいつ襲ってくるか分からないのが怖いです… 北海道であったコナツちゃんも、病気とは知っていたけど、まさかこんなに早くに亡くなってしまうとは思ってなくて… ほんと、毎日を大切に過ごさせてあげなくては、後回しにしないで今できることは今やらなくては、と思いました…。

ちょしのすけ君は、よく一緒に遊んでいるモデル友達なのですよー!めっちゃめちゃ可愛いのです!しかも!飼い主さんの写真がこれまたプロ級!
http://www.geocities.jp/choshi_nosuke/index.html

つづく
Commented by angeline at 2007-10-11 02:14
つづき

デザインフェス、着々と進んでるのですねー!うーん、私はどうかなー。何しろ!アイラのお仕事とかって、突然!入るので、決行先まで予定を入れるのが怖いっていうのがあって… でも、雑種犬の写真集を出したいという夢はあるのですよー。ぶーちゃんも撮る機会があったら、是非!
Commented by Jane at 2007-10-11 10:39 x
Congrats on Islay's appearance in the Wanself!!
by angeline | 2007-10-10 04:24 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Comments(8)