★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻りました / We're back!

無事、北海道から戻りましたー!

We're back from Hokkaido!






暑い!こっちは暑すぎる!そして、その暑苦しい中、タウザーがしつこいです。奴の、僕、寂しかったんだぞー!!ニャーガラー!すりすりー!攻撃は、ほんと、半端ではありません!とりあえず、動物病院に預けておしっこ臭い猫達(ケージのトイレをすりつけてたのでしょう… 長毛なので)をお風呂に入れます…。荷物は後回しです。アイラは元気です。でも、痩せました。肉しか食わないもん!カフェでしか食わないもん!と贅沢病にかかって… カフェではるんるん食べるのに、ドッグフードはプィってなって、頑固なので数日絶食したりと、ほんと頑固な犬です…。あと、友達達と別れた後の落ち込みもあったようで…。シンガポールの友達と最初一緒だったのですが、アイラのことを知ってる方は分かると思いますが、アイラは人懐こい犬というのとはちと違う、最初距離を置くタイプなのですが、シンガポールの友達との旅行は初めてではなく、今回は以前よりもはるかに仲間意識が強かったようで、強烈尻尾フリフリ大興奮なぐらいに一緒が楽しかったようで… 途中で別れてから、なんかブルーになってしまったのでした…。皆にちやほやされてたのが、きゅうに皆いなくなって、寂しかったようで… それもあってか食べなくなってしまったのでした。でも!飼い主は!当然!太りました!食べまくりー!あー、タウザーがウルサイー!また来たー!今膝にー!当分続きそうです… は~… 落ち着いたらまた写真等アップします。

あと、メーラーがパンク状態になっていて、メールが受信できない状態になっていたと思うので、メールをくださっていても、こちらが受信できていなかった可能性があるので、もし、メールを送っていた方いましたら、私に届いているかの確認メールいただけたらと思います。再送などしていただけたら嬉しいです。ご迷惑おかけしています!!

Boy, Tokyo's SOOOO hot! Made us realize how cool and pleasant Hokkaido was! The cats are back too, and Towser apparantly has been really lonely, he has been showing his affection, a bit too excessively for my liking.... he's so noisy meowing away and wanting hugs! Must bathe the 2 cats, they stink, after their stay at the vet's. Islay is fine, but she lost a lot of weight. She didn't eat much, wanting only "meat" instead of dog food... Gang, Islay really missed you guys after we parted. She was looking all over for you, and she stopped eating especially after we parted, and she actually was depressed and even vomitted, apparantly not well, 2 days after you all left. She really must have enjoyed your company so much, she was differnt for a few days after that. She finally got better when Nori came. We sure must do this again, Islay sure loves your company so much!! She sure looked happy with you all, especially, she is one dog who normally keeps a distance from others! Will up the photos later! Copying them now! Loads of them!!
by angeline | 2007-09-16 13:09 | 北海道情報 Hokkaido Info