★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハッチポッチ 「Surfin' Dogs」CD に ちょいアイラ / tiny Islay on the jacket of CD "Surfin' Dogs"

a0032004_1643030.jpg
ハッチポッチという、若い男の子のユニットのデビューCDが届いたー(数日前ですが!)!実は、ちょびーっとだけど、アイラがジャケットにいるのだー!!

The debut CD by a boys unit, Hotch Potchi, is on sale now, and you can find a tiny tiny photo of Islay on its CD jacket!




a0032004_16431327.jpg
同じ歌が入ってるデビューCD、実は2バージョン出ているのだ。まずは、ハッチポッチ 「Surfin’ Dog (DOG盤)」 CD 。さてー、アイラはどこに~!?ウォーリーを探せ~!みたく、アイラを探せ~!ちなみに、お友達ワンも何匹も一緒に載ってるのだ。ご近所ワンだと、ニモちゃんもいるよー!(クリックすると写真が大きくなるよ!)

2 versions of the same song, are on sale. First the Hotch Potchi "Surfin’ Dog" DOG version CD . Can you find Islay? She is there, somewhere! (Click to enlarge photo!)

a0032004_16472985.jpg
そして、もう一つは、ハッチポッチ 「Surfin’ Dog (BOYS盤)」 CD 。こちらは、CDのジャケットの裏表紙のところに、犬がズラーリ~!さてー、アイラはどこに~!探せ~!!(クリックすると写真が大きくなるよ!)

Next the Hotch Potchi "Surfin’ Dog" BOYS version CD . You can find the dogs when you flip the CD to see the back of the CD jacket. Can you find Islay? She is there, somewhere!(Click to enlarge photo!)


a0032004_16501561.jpg
100匹のワンちゃんが参加したこのCD、ちゃんとみんなの名前がクレジットされています!

CD屋の店舗によって予約すると、ポスターが付くのですが... 我が家の近所のCD屋はもちろんのこと、新宿に行って、タワーレコードとHMVにまで寄って聞いたのに!ポスター付けられるか保証できないって言われたー!あれだけの大型店が、何故~!?!なので、Amazonで注文して、事務所にポスターを確保してくれるようにお願いしました。まだ、届いて無いので、ちょっと不安... あ、ボーイズはね、別にどーでもいいんです。男の子追いかける年齢でもありませんから。っていうか、一度も犬以外のミーハー&おっかけはやったことないけどさ...(名犬ラッシーが来日したら、絶対おっかけ&カメラ小僧するけどさ)。犬達の載ってるポスターが欲しいんです...。楽しみ♪(ところで、ちょっと謎なんだけど... このユニットって、3名なの?5名なの?うーん...)

あと、このCDと同じ日に!高野健一のファーストアルバム「Oh Yeah!」も発売になりましたー!「さくら」のバラードバージョンも入ってて、凄くいい曲ばかり~!オススメですよ~!アイラがさくらを演じている、ショートフィルムの 「さくらの足あと」 、お待たせしてしまっててすみません。まだ、確定では無いのですが... 今月の最後の週の平日のどこかに?上映会か?といった感じです。まだはっきりしたことが言えなくてごめんなさい。でも、そのあたり、よかったらあけておいてくださいな。絶対いい映画になってます。(って、まだ私も見て無いのですが... でも素晴らしい仕上がりだと確信してます!)詳細が分かりました、お知らせしますので!早く、早く、こちらの「さくら」も咲いて欲しい~!!!

a0032004_1775550.jpg
100 dogs were involved in this CD jacket. And all the names were credited on the CD!

There should be posters that come with the CD. I ordered through Amazon, so no poster, but our agent should be giving us the posters instead. But it still hasn't arrived... looking forward to that too! Couldn't care less about the boys in the poster, but I wanna see Islay (tiny though) in the poster!

Also, on the same day of release, "Oh Yeah!", the first album by Kenichi Takano was released. Includes the ballade version of "Sakura" as well! As for the short film "Sakura's footsteps", where Islay plays the leading pooch role, Sakura, there might be an event to film it, on the last week of this month. A weekday probably, but hope you could find time to come... still not confirmed yet, but will let you know the details once things are confirmed! Can't wait to see the film!
by angeline | 2007-08-11 17:10 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Comments(0)