★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のアクセス解析

何気に久々にやってみました。



こんなでしたー!

1位 さくらさくらあいたいよ
2位 歌詞 さくらさくらあいたいよ
3位 カリブの海賊 プレオープン
4位 高野健一 さくら pv
5位 マリリンに逢いたい
6位 リング 貞子
7位 カリブの海賊プレオープン
8位 ディズニーランド 7月17日
9位 大谷香菜子 ブログ
10位 さくら あいたいよ

高野健一氏の「さくら」は、相変わらずの人気ですね。8月発売のアルバムには、バラードバージョンも収録されるそうですよー!

アイラが出ているショートフィルムの「さくら」も公開になったらよろしくです。あ、「さくら」ショートフィルム化決定!のニュースが載っていた新聞、製作会社さんにいただきました!結構大きく載ってたんだー、嬉しい限り。早くお披露目にならないかなー♪

久々のアクセス解析_a0032004_1753150.jpg



カリブの海賊 プレオープン、もやはり気になるのですねー。てか、明日じゃん!忘れてた!起きれるか?怪しい...

大谷香菜子って、デザインFの社長ですよね。やはりバリバリバリューのテレビ効果で検索してる人がいるのでしょーねー!デザインFちょーお洒落~ですが、ただの雑種のアイラには似合わないかもですねー、お高い犬向けブランドかな、やはり。てか、飼い主がそもそもね、デザインF着せてちゃいけないような格好してる人なので...。絶対訓練士かペットシッターに間違われるので... あ、犬泥棒に間違われる可能性も...。そんな格好です、いつも...。

で!注目はここ!「リング 貞子」で検索して、ここに来てるとはー!ってことは、私の写真を、お友達以外でも見てしまってる人もいるとはー!ちょっと、ウケちゃいました。

まだ見てないと言う方!アイラの貞子~、それに、私の貞子~写真、見る?興味あるなら、こちらをクリック!家ではこんなおバカやってるんですー!
by angeline | 2007-07-16 17:15 | アクセス解析/占い系